異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私の身体よ、どうした???』の巻。。。

 

 

 

 

今週、月、水と順調に予定を消化していたので
金曜日の健康診断も余裕やな♪と思っていたら、
朝、身体が重くて起きることが出来ず、
結局行きませんでした😑


今は、全くもって平気です!
(あの体の重さは何だったんやろう?)と思うくらい
今は普通なのです。


来週の月曜日に予約を取りなおしたので
来週こそ、しっかり行ってきます!


さて、今日は珍しく自分で
(今日は、さくさく勉強が進んでる♪)と
嬉しくなるくらい順調です(*^^)v


毎日がこんな感じだとええんやけど、
なぜかダメな日って、
丸1日、何もしないですからね😅


毎日真面目に勉強する人っているよね。
そうそう!東大卒の医師に診てもらった時、
(普段、どんな感じの生活をしているのか)という
話になり、聞いて驚いたんやけど、
プライベートも分刻みのスケジュールなんよ。


(あなたはロボットですか?)と聞きたくなるくらい
本当に完璧に綺麗に時間割り通りに
お過ごしになられてるのです。


東大生ってすげーえな。


だからね、ああいう人を見ると、
クズ太郎って、ほんまに最低のゴミやなと思う。


私が見たことのある高学歴の人で、
『俺(私)って、すごいんで!
誰よりも優秀なんで!!!』と言っている人、
ただの一人も見たことがない。


本当にすごい人って、自画自賛しないんやなと
あの人たちを見て思ったんよ。
能ある鷹は爪を隠すってやつだよね。


出来る人は、自分で言わなくても
周囲が褒めてくれるからね。


それに、自分で
『俺は優秀だし、信用できますよ!』と
自己紹介する奴って、詐欺師やんな。


信用できるかどうか決めるんは、こっちや!!!
って話っす😡


『ん?どないしたんや?
さっきまでご機嫌だったのに、
なんで突然怒ってるんや?』

あ。。。
クズ太郎のことを思い出したら、
怒りが大爆発してしまいました💦


さて、気分転換にもち様観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

あら!? 今日のもち様も凛々しいですなぁ😍

何に驚いているのかと思ったら、
どうやら、選挙カーの声に驚いているようですな。


もち様はそわそわしているのに、
弟君は、全く気にするそぶりがなく、
遊んでいますよ(笑)


全ての猫が
大きな音が苦手と言うわけではないようですな。


考えてみたら、
もち様の弟のむぎまる君も、
多少のことでは動じませんからな。


もち様が特別、繊細なんかな???


あぁ♪ 私と一緒( *´艸`)♪
私、こう見えても
意外と神経質なところがあるんですよぉ♪


もち様、なんでもないから大丈夫ですよ(*^^)v


『そうなんか?
すっごく大きい音で、なんだか怖いねん』

なんのことか分からないと、確かに怖いですよね😅


音が多きすぎて驚いて立ってしまったもち様。

ぴんと背筋を伸ばして、すごい姿勢が良いですな♪
座ってブログ書いてる私の方が猫背や😅

 

さて、2つ目の動画!!!

www.youtube.com

 

あにゃにゃ💖あら~、
一緒に寝ていて仲睦まじくて良いですなぁ😍

 

(仲が良くて観ていてほっこりする~💖)と
思った次の瞬間!


弟君の頭を、足で押しているもち様😱💦

(頭を足で押さえてるよ。。。)と思ったら、
今度は、弟君の頭を足でけりけりし始めたもち様。


なぜ!?????


と思ったら、
今度は、もち様が弟君の毛づくろいを始めました♪

(あら、素敵💖)と思ったら、
少しして、もち様は自分の毛づくろいを始めてしまい
弟君の毛づくろいをやめてしまいました😅

 

 

お次は、もち様が弟君を、ギュっとしながら
グルーミングしているではないですか!!!

完全に二人は仲良し!ですな♪
安心安心♪


もち様が弟君をグルーミングするなら、
飼い主さんは、
もち様をなでるだけで良いのはずなので、
飼い主さんの手間も省けますな♪


さて、そろそろ勉強に戻りましょうね!


『そうやな。
始業開始まで半月切ったんやから、
手抜けないもんな。


頑張るんやで!!!』

はい!ありがとうございます!
しっかり仕事出来るように
おら、頑張るぞ!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。