異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『心理カウンセラーの資格2つ目ゲットだぜ!!!』の巻。。。

 

やりました!!!!!!


わたくし、心理カウンセラーの2つ目の資格を
無事取得することが出来、
今日、合格証書、認定証、
資格を持っていることを証明するカードも届きました。


1つ目の時もこれらをもらったのですが、
2つ並ぶと圧巻ですな!


『履歴書に書いてOK!』ということなので、
堂々と、
『私は心理カウンセラーです!』と名乗れますな♪


3つ目のうつ病アドバイザーの資格も取得したくて
勉強していたのでね。
受験の申し込みをしているので、
こちらもしっかり合格できるように
復習に励みます!!!


やらないといけないことがどんどん増えていき
頭の中がごちゃごちゃしてきたので、
しっかりメモして、
忘れないようにしないとだめですな。


さて、もち様観てもう寝ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

まん丸の大きな目が、もち様に似てますな♪

え。。。。もち様、怖い!!!!!


(雑音でも入ったんかな?)と思ったら、
雑音ではなく、もち様が弟君を威嚇した声でした😱


その後も、弟君を威嚇して猫ぱーんち!!!!


なんで!????????


もち様が弟君をグルーミングし、
最後は一緒に寝ていたので良かったですが、
いやぁ、一瞬、ヒヤッとしましたよ😅


さて、2つ目!!!

 

www.youtube.com

 

 

おっ!今日、もち様と弟君、
爪切りの日ですか。


私も最近、爪を切っていて思ったけど、
爪切るのが怖いの分かる😵‍💫


私の手足の爪は普通の人と違いましてね。


荒れ放題に荒れて、爪が段々畑みたいになっていたり
分厚くなっていたりと、異常なのです。


なので、普通の爪切りで切ることが出来ず、
医療用のはさむで切っているのですが、
分厚い爪を切る時、力がいるし、
切った瞬間、グサッと刺さるような痛みとしびれが
手や足に伝わるので、
爪切るのが怖いのです。


『うん、分かるで。
爪切るの、怖いよな』

爪切り、怖いですよね😭


今日は、弟君がいるせいか、
もち様は暴れずに大人しく切られていて偉いな🥰


さて、今日も早く寝ましょうね!
今日は、深夜0時半までには寝るぞ!


『うん、良いことだ!
6月1日まで、もう日にちがないんやから、
早寝の癖、つけないとあかんからな。


おやすみ~!!!!!』

おやすみなさい!!!