異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『5月1日か。。。』の巻。。。

 

Good morning everyone!
Good morning Mr.〇〇.
Sit down please.

 

なぜだろうか?
今ふと、
中学の頃、英語の授業の冒頭でしていた挨拶を
ふと思い出しました。


日本人の英語力の低さについて、
やっと学習の仕方が間違えていると
問題になっているけど、今更感が半端ない😅


脳梗塞後、英語が全て吹っ飛び、
全く英語が分からなくなり、早4年。


(英語、また出来るようになりたい!)と思うけど、
すぐに飽きて勉強しなくなるな。。。


今、英語使う必要もないし、
英語圏の人と連絡取ってないので、
切羽詰まってないからやる気がしない。


『英語はいつかやるとして、
まずはクズ太郎問題解決と、
就職先見つけることが先やな』

ほんとに、おっしゃる通りにございます!です!


履歴書送ったりしないとあかんのに、
ここ数日、全くやる気が起きなくて、
何もしてないのです。


とっととやらないとね。

 

(何か良いことないかな。。。)と思い、
昨日は寝たのですがね。
そしたらさ!なんと!
神田伯山が夢に出てきた!


寝る間際まで、ずっと伯山をYouTube
観ていたから夢で見たと思うのですがね。

 

隣に座っていたら、
伯山がすっごい顔を近づけてくるのよ!
もう、あと少しでキッスしそうな距離なの😘


若い頃やったら、こんなに近い距離だと、
(恥ずかしい💦)となり、自ら距離を置くけど、
ばばあになると動じないよね。


むしろ、自ら顔をもっと近づけそうになる。
歳取ると、恥じらいがなくなる(笑)


もうね、夢の中の私は、
(きゃー--😍😍😍😍😍)となり、
目の前にある伯山の顔をじー--っと見てるのよ♪


で、伯山も優しく微笑んで
じー---っと見てくるの( *´艸`)ぐふっ💖


伯山の笑った顔も好きなんよね💖


夢の中の私は目が合い続けても、
目をそらさず、ずっと見てたし、
ずっと見てたかったんやけど、
bollaおばさんね、
トイレに行きたくなって目が覚めてしまったんよ😭


でも目が覚めた後も、得体のしれない満足感等
色々な良い物を感じてました♪


『え? 神田伯山?
またそいつか。。。


なんか最近その名前聞くけど、誰やそれ?


ぼくは!?
ぼくのこと忘れたんか!?


最近、ぼくのことまともに観んと、
そいつのことばっかり観とるやろ!


伯山のことを観たところで、
そいつはbollaに何もしてくれへんぞ!
bollaのことを考えて大切にしとるんは、
ぼくや!!!!!!』

え? 
もちろん、誰よりも何よりももち様が大好きです!


最近ね、色々あって疲れているので、
お笑い系のものを観て、楽しくなりたいだけですよ。


『うーん。。。。。。。。。。
ぼくかて、bollaのこと笑わせられるで!』

もちろん、もち様のお話も楽しいのですが、
それはそれ。。。。。。。


ん?


なんか私、浮気男が言いそうなことを
言おうとしてる???


(毎日高級料理じゃ飽きるだろ?
たまにはレトルトやインスタントが
食べたくなるんだよ)みたいな??????

 

『浮気しようとしてたんか?』

まさか!ありえないっす!!!
違いますよ。


ほら、神田伯山は顔もいいけど、
声もいいので癒されるのです。


あっ!もちろん、もち様もイケにゃんだし、
声も可愛らしいのですが、
人間の男性の声は、
また違った魅力があるのでね。。。。。。


と、言い訳すればするほど、
浮気男みたいになる(笑)


うまくごまかすことが出来ないので、
そろそろ、もち様観ましょうね!!!


もち様と弟君は、
今日は、何をしていらっしゃったんかな???

www.youtube.com



『bollaは他の男が良いとか言って
最近、ぼくのことをしっかり観てくれないうえに、
言い訳すらしないんか。
もう知らん!ふんっ!』

あぁ、もち様、違います!
そうではなくて、
何か言えば言うだけ、もち様を傷つけるなと思って
やめたんです。


なによりも
もち様が1番好きに決まってるではないですか!


『ほんまか?
まぁ、それが本当なら許したる』

もち様のお許しを得ることが出来て良かった。


さて、もち様が弟君の鳴き声を聞き、
誰かいることを察知してしまいましたね。


近日中に対面しているところを
観れそうですね♪
楽しみ♪


『ん?何の話や?
やっぱり、誰かおるんか???』

ふふふふふふ♪
それは、内緒です😘


さて、今日、異常に眠いので、
今日は早めに寝ましょうね。


突然、睡魔に襲われましたよ😑


『それがええ。
早寝早起きにしようとしてるんやから、
今日は、早く寝よう!
おやすみ!!!!』

おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。