異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ💦 やってしまった😱』の巻。。。

 

新年早々、やっちまいました💦
自らの手で、PCを壊してしまいました(泣)


操作がしやすく気に入っていたPCだけに
すっごくショックですが、
最近、あれこれ壊れてるよとメッセージが表示されるので、
そろそろ買わないとだめやなと思っていたので、
ちょうど良かったんだと、自らをなだめ中です。


PCを2台所持しているので、
これは2台目なのですが、
こちらのPCは、画面が見にくいのと、
絵文字が可愛くないので、
ずっと使っていなかったのです(;^ω^)

 

PC操作をしている時、
他人のPCを使っているような違和感を覚えるのと、
すごく使いにくくて時間もかかるのですが、
仕事が決まるまで、新しいPCを購入出来ないので、
当分、こちらで我慢しようと思います。

 

話は変わりまして、
今日、二人の営業から電話がきたのですが、
仕事が決まる気配が一切ないのです。

 

保険証も仕事が決まっていないので、
使うなと言われたので、
来週、役所に行って保険証を発行してもらわないとだめですね。

 

結局、今日もなんだかんだと理由をつけて
外出しなかったので、
来週火曜日に保険証をもらうついでに
買い物に行ってきます!


そして、来週中に仕事が決まらない場合、
キープしている企業にお世話になるしかないですな。

 

PCが壊れてしまったし、歯医者に行かないとだめやし、
のんびりしている場合ではないですな。

 

あぁ、、、
お金が必要な時って、
なぜこうも一気に来るんすかね?


別に普段からお金があるわけやないんやけど、
仕事ない、歯医者いかないといけない時に
PCが壊れるなんて、、、

 

 

 

 

 

落ち込んでいるところに、YouTube
こんな素敵な動画をお勧めしてくれました!


こちら↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 


野生動物になつかれる人って、
絶対に良い人だよね。


少しでも嫌なところがあると
野生動物は関わらない。


そういえば、クズ太郎が
『犬猫とか、まぁ、とにかく動物全部、
俺を見ると怖がって逃げるんだよ♪』と
すーーーっごい得意げに言っていたんよ。

 

『え。。。それって動物が警戒してるってことだよね?』
と言うと、
『そう!そういうこと!
動物すら俺を怖がるんだよ!
俺は全ての物に勝てるんだ!』と言っていたんよ。

 

『動物に怖がられるって、自慢できないよ。
動物に警戒心起こされる人間は、
性根が腐ってるんだよ。

 

人は騙すことは出来るけど、
動物はそうはいかないからね。

 

動物に怖がられる人って
信用したらだめだよね。

 

そんなことすら分からないクズ太郎は、
やっぱり終わってる。

 


どんなに言葉で騙せたところで、
性根が腐ってるんだから、
長く交流できる人が出来るわけがない。


だから、クズ太郎はいつも一人なんだよ』と言ったけど、
大声で怒鳴るだけで、何も進展はなかったな。

 

犬猫が怖がって寄ってこないのって、
私はショックだけど、
それを自慢する人間がいたとは、、、と驚いたけど、
クズ太郎は、規格外やからね(;^ω^)

 

それにしても、PCが壊れると
やる気がなくなるよね。。。


まさか、自分で壊すと思わへんかったぁ😫

 

PCやスマホなど機械類の扱いは、
赤ちゃんに触れるのと同様に
すーーーっごく優しくしてたんやけどな。

 

Amazonのタイムセールで、
同じようなPCが激安やったんやけど、
このタイムセールって、今だけなんやろうか???


本当は仕事が決まった後に買いたいけど、
もし、今のみの値段なんやったら。。。


普通に考えたら、
こんな安い値段でPCを購入するなんて
絶対に無理なので買ってしまいたいけど、
明日以降も値段が同じなら、
今買う意味ないしね。

 

タイムセール』、
魔法の言葉ですな。

 

買う気がなくても、間違えて買ってしまいそう(;^ω^)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。