異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はじめてのおつかい、なぜか観てるだけで涙が出るわい😭』の巻。。。

 

『はじめてのおつかい』、
私は子供がいないのに、
観る度に泣いてしまうので、
この番組観ないんやけど、
今日、テレビを付けたらたまたま放送していたので
ちらっと見ていたんやけど、
ちらっと見ただけで涙が出てしまった😅


私が観た時、二人姉妹の女の子が
お買い物に行っていたんやけど、
『このバスは、〇〇に着きますか?』と
バスの運転手さんに聞いていたけど、
数か月前、私も同じことしてたな😅


バスの運転手さんのすごいところって、
道をしっかり正確に覚えているのと、
さらにバスを降りる時、
『どこに行きたいんですか?』と聞いてきて
その建物を言うと、
『そこの信号を右に曲がってまっすぐ行って。。。』と
すっごく丁寧に優しく、道案内までしてくれるんよ。


さすがプロ!と感動してしまった♪


そして、観ると泣くと分かっているのに、
引き続き、初めてのおつかいを観ながら泣いております。


今は、お相撲さんの息子君2人。


スタジオのタレントさんも泣いてるけど、
なんで子供がおつかいしただけで、
こんなに感動するんやろうね。


ただ、観ていると手が止まるので、
はじめてのおつかいはここまでにして、
軽く運動をしました(*^^)v


昨夜、軽く運動をしてから寝たら、
久々に即寝出来たのです♪


そして、運動をしている間って、
嫌なことを考えなくなるので、
運動をするのって大事やね。


アスリートって、天真爛漫というか、
嫌味な人がいないイメージがあるけど、
分かる気がする。


運動は(自分との勝負)もあるので、
人に敵は向けにくい?


いや、競技だとそんなこともないか😅???


と思ったら、またおもろい番組発見!


『ババ抜き最弱王決定戦』というのがあったんやけど、
桐谷健太VS森田哲矢
最後のジョーカーの取り合いが、
めっちゃおもろかった🤣🤣🤣


二人とも、なぜかジョーカーを綺麗に取り、
まったく終わらんのよ(笑)


ババ抜きって、だいぶ長いことしていなかったけど、
こんなに面白いゲームやったっけ?


ババ抜き中の桐谷健太さん、
かっこよかったな♪


録画しておけばよかったぁ。。。

 

 

 

 

 


そうそう!
わたくしね、1月1日、2日と
2日続けて、すごく優しい素敵な男性が夢に出るんよ。


すっごく心地よくて、起きるのが嫌になるほど、
すごーっく大切にしてくれるもんやから、
最近、15時、16時と起きるのが遅い😅


夢占いで検索をしたところ、
『「異性に迫られる夢」は、「性的魅力が増す」暗示と
考えることができます。


異性から見て、とても魅力的に見えるようになるため、
モテるようになるでしょう。


あなたと付き合いたいと思う人があなたの目の前に
列を作りそうな雰囲気があります。


この夢を見た時に嬉しい気持ちになった場合は、
恋愛成就のサインと考えることができます。


あなたも素敵だと感じる異性に好かれるため、
交際をスタートさせることができるでしょう』
とあったんよ。


いい歳のおばさんの私に、
そんな風に好意を示してくれる人って現れるんかね?

 

人生100年時代の今、
老人介護福祉施設で、ご老人が『最後の恋』と
すごいことになっていると聞いたことがあるのと、
配偶者が亡くなったご老人が、
70代以降に年齢の近い方と
恋愛を楽しんでいると聞くし、
私の身近にもそういう方が数名いるのと、


『その年齢で恋愛を諦めるなんて
もったいない』と人生の先輩に言われると、


『そうですか?
私もいけますか???』と一瞬思うんよね(笑)

 


現実に考えて、100%ありえないので、
ほんの少しも期待はしておりませんが、
夢の中だけでも、あんないい思い出来たら、
もう満足🥰💖


本当にね、あんな幸せな夢見ることって、
そうそうないのと、
冗談抜きで、この10年程悪夢ばかり見ていたので、
夢とはいえ、すっごく楽しかった♪


新年早々、良い夢見ちゃった(*^^)v


皆様の初夢はどんな感じでしたか?


私はこの9年ほど、嫌な初夢続きでしたが、
やっといい夢を見ることが出来ました(*^^)v


せっかくなので、この調子で今日以降も
素敵な男性が夢に出てきてくれると良いのですが🥰ぐふっ💖


時間は少ないですが、今日も運動をしたのです!
予定の時間通りに寝たいのと、
今日もいい夢が見たいなぁ🥰🥰🥰🥰🥰

 

今、『マツコの知らない世界』を観ていたら、
『この国は、ついにおはぎを食べたことない人が出たか!』と
マツコさんが言っていたけど、
私は人生でただの1度もおはぎを食べたことがないです。


甘いものが苦手で、特に和菓子が苦手😅
考えてみると、タイ焼きも食べたことがないんよね。