異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんだ!? このすごい奇跡!!! 3日連続、もち様が夢に登場!!!!』の巻。

 

現実では、踏まれて刺されて焼かれて、

死亡寸前、棺桶に入る日が近そうな私ですが、

夢の世界で、ここ3日、幸せが訪れました♪

 

なんと!

3日連続で、もち様が、私の夢に登場してくださったのです!!!

 

寝る前にもち様動画を観まくり、

手触りのとても良い毛布などを手元に置き、

(今日も、もち様! 夢に出てきてください!)

と思って寝ると、夢にもち様が出てきてくださいます。

 

昨日の夢はまたすごくて、

初め、猫のもち様なんですが、

夢の後半、もち様が人間の男性になっていたのです(笑)

 

初めは、もち様と一緒に建物内を散策していたのですが、

建物の中庭に、大量のパンダがいたのです。

 

そのパンダ、人間と全く同じ形で、

裸の人間にパンダの柄が描かれているのだけど、

夢の中の私は、(あ、パンダや)と思っていましたwww

 

これ、現実だったら、

変態の集団ですよね。。。

 

すると、猫のもち様がパンダに走り寄り、

パンダ、1頭、1頭に触れていくのです。

 

『もち様! パンダは危険だよ!

 気をつけて!』と私が言っても、

もち様はパンダにちょっかいを出すのをやめなかったのですが、

 

いつの間にか、もち様も人間の男性になっていて、

裸なんですwww

 

その裸に、もち様の柄が描かれているという、

変な夢です。

 

もち様に触られても、どのパンダも反応せず、

もち様を見ようとしないので、

もち様が落ち込んでいくのです。

 

『もち様、もう行こう』と私が言うと、

悲しげな顔をしてもち様が私を見たので、

私はもち様の左腕を抑え、

右肩に手を回し、もち様をその場から連れ出したのです。

 

その後、人間と化したもち様と色々なことをするのですが、

起きた瞬間、笑ってしまいました。

 

もち様に会いたい気持ちが募りすぎて、

人間にさせるなんて。。。

 

ところで、猫って、普段、テレビを真剣に

観ることはあるのでしょうか?

 

もち様が(トムとジェリー)に夢中になり

観ている姿が可愛すぎて、悶絶してしまいました。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

トムとジェリー)が始まると、

真剣に見始めるもち様。

 

f:id:bolla:20210502001230p:plain

 

 

アニメに夢中になりだしたのか、

前のめりになるもち様。

 

f:id:bolla:20210502001350p:plain

 

この、前に出している前足2本が、

可愛すぎるやろ~💗

 

ラブリーすぎる♪

 

そして、姿勢を変えるもち様。

 

f:id:bolla:20210502001620p:plain

 

左前足を中に入れて、右前足を垂らしている姿。

良い感じに、もち様のチャームポイントのしっぽもチラ見え♪

 

(ふむふむ、なるほどね~。面白いね~)

とでも言っているようにも見えます。

 

もち様の横顔♪

 

f:id:bolla:20210502002533p:plain

 

凛々しいですね。

 

アスリートのような表情ですよね♪

 

アニメを観ていると思えないほど、

真剣なまなざし。

 

部長クラスの人が、

『仕事どうだ?

 ん? はかどってるか?』と聞いているように見えます(笑)

 

もち様は、本当に人間の言葉を理解しているのではないか?

と思うくらい、本当にすごい!

 

 

 

そして、我らがアイドルのもち様の快挙!!!!!

 

なんと!

トムとジェリーの公式から、

もち様にトムとジェリーのぬいぐるみが

プレゼントされたのです!!!!

 

 

www.youtube.com

 

すごくないですか!???

 

【公式】と言っても、

私はトムとジェリーのことをよく分かってないので、

いったい、どこの会社で、

日本なのか、海外からなのか不明ですが、

でも、公式からこんなプレゼントをされるなんて、

人間ですら難しいのに、

猫ですよ!!!

 

やっぱり、もち様は特別なんだ!

 

おい!クズ太郎!

お前、

『俺は特別なんだ!』と言っていたよな。

 

何を言ってるんだ!?

頭、かち割ったろか!???

 

お前は、(特別貧乏物乞い賞)だな。

気持ち悪い。

 

もち様が、トムに目もくれず、

ジェリーに攻撃を仕掛けるのですが。。。

 

f:id:bolla:20210502003758p:plain

 

ジェリーが『ぎゃひーーー!』と言っているようにも見えますwww

 

普段、トムと攻防し、次はもち様。

猫に狙われるのは、ネズミの宿命ですな。

 

十二支のお話でも、

猫とネズミは犬猿の仲でしたよね、確か。

 

ネズミが猫を騙し、

猫は残念ながら十二支に入ることが出来なかった。

 

それを恨みに思い、猫はネズミを敵視し、

永遠と追いかけ回すとかなんとか、、、

そんな話を子供の頃に聞いたような気がしました。

 

トムは、こうして見ると、

もち様と毛の色が似ているので、

仲間意識で攻撃しないのですかね?

 

f:id:bolla:20210502003543p:plain

 

ジェリーは、足をもち様に噛まれ、

このまま、ぶん投げられるのです(笑)

 

でも、ジェリーがでかいため、

いつものもち様タックルは炸裂せず。。。

 

ちょっと残念でした。

 

いつものもち様の白熱したプロレス技、

観たかったのですが、

相手がでかすぎましたね。

 

無差別級は、もち様には無理なそうでした。

残念。。。

 

 ジェリーに攻撃をした後、

もち様はトムの元にも行くのですが。。。

 

f:id:bolla:20210502004054p:plain

 

やはり、攻撃せず。

 

いつも、映像で観ているトムに、

同じ猫として親しみを感じていたのでしょうかね。

 

もち様って、素敵や。

 

さて、今日もよいお時間になってしまいました。

 

クズ太郎のメールが多すぎて、

まだ、終わる気配なし。。。

 

あいつは、いてもいなくてもめんどくせー奴だ。

 

警察に行くの、来月になったら嫌だなと思いつつ、

そうなりそうで怖いです。

 

さて、今日もこの後はもち様動画を観て、

夢で会えるようにお祈りして寝ますか!!!!

 

さすがに、4日連続は無理か???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。