異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どうなることやら』の巻。。。

 

今、派遣会社の営業が2人ついてくれているのですが、
一人は早いけど、もう一人は対応が遅いのです😅


その遅い営業から、今日電話がきたのですが、
仕事、紹介してもらえるかな???

 

『今、年末年始の休み中で企業が動いていないので、
動くとしたら、2月ですかね』と
ずいぶんのんびりしたことを言っておった。


こうなったら、在宅ワークは諦めて、
今紹介してもらっている仕事か、
キープしていた企業にお世話になるかね。

 

国保から社保に変わったので、
その手続きを役所でしたので、
とっとと仕事が決まらないと、
今持っている保険証使えへんやん。


今月、いつも行ってる病院に行かなあかんし、
この2週間、すごく歯がぐらつくので
歯医者に行きたいんよ。


ただ、仕事が決まらないと、
今の企業から発行されている保険証を使ったらまずいでしょ。


昨日、インプラントと差し歯について
調べたんやけど、
インプラントって、すっげー高いのね💦


なんで保険がきかへんの???


歯は、人間にとって必須アイテムやん。
臓器がなくなったら困るのと同様に困るやん。


それなのに、歯が抜けた治療に関しては
保険適用がないってひどくない?

 

私が国会議員なら、
『歯の治療は全て保険適用します!!!』と
宣言して、保険適用するように頑張るけどな。


国会議員って、老人多いやん。


いくらお金を持っていると言っても、
歯にそんなに治療費かかるの嫌なはずやで。


国会議員の先生方、
歯の治療費、全て保険適用にしてください。
お願いします。

 

さてさて、私ね、
昨日の夜も寝るのが遅かったのと、
今朝起きるのが遅かったため、
買い物に行かなかったのです😅


当たり前やけど、着実に食物が減ってます💦


そうそう!
鍋料理を作ろうと思い買っていたお豆腐で
揚げだし豆腐を作ったんやけど、
適当に作った割には、美味しく出来た(^^♪

 

1月5日になれば、
お正月気分も抜けて、
スーパーも通常の値段にするかな?と
期待しているので、
明日こそ、買い物に行きたい!

 

そのためにも、今日こそ早く寝ないと!!!