異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気がつけば、今日も21時』の巻。。。

 

会社によっては、
すでに年末年始の休みに入ってるのですね!?


驚きました。


というのも、今日営業から電話がきて、
『昨日お話した仕事の企業が
今日から年末年始の休みに入るので
小さの確認が出来ないんです』と言っていたのです。


今日は12月26日の(火)。


今日から休みだと、1月8日(月)まで休みの
14日連休か!???


私は、今月の16日からすでに休みやけど。
※『休み』というより、正確には『無職』やけどね😅


仕事のない時の休みは、
ありがたみがないのと、楽しみはない。


ただ、日本って働き過ぎだよね。


『働きすぎ問題』、ずっと言われていることやけど、
週5日で働く意味はあるのか?


残業をしている企業からすれば『必要』やけど、
週4日勤務で今の給料やったら、最高なのにね。


半月以上休めるなんて、
仕事が決まれば今後はなくなるわけやから、
今は、休みを満喫しますかね!


ただね、現在休日を満喫し過ぎて、
勉強に身が入らん💦


全くしていないわけやないんやけど、
進みが遅い。

 

昨夜観たもち様。


この動画のもち様とはな君が
可愛すぎて可愛すぎて悶絶してしまう😍

www.youtube.com

 

普通、ベビーカーを開けたら、
そこから飛び出すのに、
もち様もはな君も大人しく座り続けて、
外の景色を楽しんでいるのです♪

 

下手すると、人間の子供より賢い😅💦


はな君はやんちゃな感じがするけど、
こういう時、すごくお利口さんなんよね♪


もち様の血筋は、皆賢いんかね?


外の世界に興味津々の二人が可愛すぎて、
今日も観ていたら、気がついたら30分観ていた💦


勉強動画は5分も観ていられず、
最近すぐに飽きてしまうんやけど、
もち様&はな君は、平気で30分観れるんよね。


2人の天使ちゃんたちが講師なら、
勉強動画も苦なく観れるんかな?


もう21時半になるので、
寝る前に2時間くらい、頑張って勉強しないと!


今日は少しも勉強をしていないので、
本気でまずいです😵‍💫💦