異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々に髪の色を黒にしたな』の巻。。。

 

数年前に買った(ダークブラウン)という
カラーリング。


どれくらい黒くなるのかなと思い、
試しに使ってみたけど、結構黒いな。

 

こんなに黒いのは、19歳以来?
もうあれから何年経った?


今となっては口の汚い、
性格ひん曲がった妖怪ばばあに変化しましたが、
こんなbollaおばさんにもね、
若くて純粋で可愛い時代があったんすよ。


ほぼ黒髪の状態に違和感は感じるけど、
今月、面接が1つあるので、
ちょうど良かったかな?


さて、ここ数日、ずっと気になる
もち様と弟君。
今日は何をしていたのかな?

 

www.youtube.com

 

弟君を見つめるもち様。
どうしたんでしょうね?
もち様、いか耳になってますね。

 

えぇっ!?????
なにこれ!すっごい!!!


ルンバが動いているのを見て、
弟君が怖がって逃げたのですがね。


そうしたら、もち様が弟君を追いかけて、
『大丈夫だよ』とでも言っているかのように、
弟君にすり寄ったんですよ!

初めてルンバを見た時、
もち様も驚いて逃げていましたが、
今や、落ちついてなだめる側に回るとは、
もち様、大人になりましたなぁ。感動😭

 

 

 

 

 


同じ格好で、ルンバを見ている二人が、
めちゃくちゃ可愛い🥰

もち様の行動を見て、
ルンバからの逃げ方を学んだ弟君。


賢いな♪


人間も、2番目以降は、
上の兄弟の行動を見て学ぶけど、
動物も同じなんやね。


そして、弟君をずっと見守ってるもち様が
ほんまに愛おしい🥰


お? 今日も2つ動画あるんか!?
最近、1日に動画2つに戻って嬉しいな♪

 

www.youtube.com

 

『あぁ。。。気持ちいいな♪
極楽極楽♪』、
『・・・・・・・・・・
そ。。。そこは、ぼくの。。。。
ぼくの席なのに、何が起きてるんや???』

ははは😅
こういうことが、いつか起きると思っていたのですが
早速来ましたか!


では、飼い主さんがどう対処するのか
観てみよう♪


私なら、すぐにもち様を抱っこしてしまうけど、
男性は、どう対処するんやろうね。
※飼い主さんの行動が、
全ての男性と一緒とは思いませんが、
一例として参考にね。。。


『ふんふん♪心地いいなぁ♪』、
『はなは仕方ないにしても、
下僕もぼくのことに気がついてくれへん😑』

これは人間にもありますよね。


数年間、一人っ子状態だったところに、
妹、弟が出来て親を取られ、
赤ちゃん返りして我が侭放題になるか、
我が家のように『お姉ちゃんなんだから!』の
一言で黙らせられるか。。。


家によっては長子が優遇され、
2番目以降が我慢を強いられることもあるけど、
ほんまに『家庭それぞれ』ですよね。


飼い主さんが、もち様をなでようとすると、
嫌がって逃げるもち様。


あぁ、、、分かる。
これね、私も彼氏にやったことあるな。


構ってくれようとしたとき、すねて
『あ、別に大丈夫』とクールぶって避けるのよ。
相手は困ってたけど(笑)


こんなことやっても意味ないし、
せっかく一緒にいるのに、嫌な時間になるので、
やらない方が良いに決まってるけど、
無駄な(私、怒ってるんですけどアピール)
するんよね。


今日のもち様も、
(ぼく怒ってます)アピールやろうな🤣


この後、飼い主さんの膝に乗り、
なでてもらってるのに、
いつもと違い、不満顔www

うんうん、分かりますぞ、もち様!
私も何をしてもらっても、
(その程度で機嫌直ると思うなよ!)と
若い時は思ってたもんな。


(怒っても意味ない)と思い、
適当に流すようになったら、
結果、クズ太郎が増長して面倒なことになったんよね


私は、譲るべき人の時にやれず、
どうでもいいゴミに譲るという
なぞの行動を取っていることに、
ここ数年で気がついたんよ。


さて、勉強したいことが増えたので、
そろそろ戻りますかね!


昨日の夜、心底、
(生まれる時代を間違えた)と思ったんやけど、
今って、分からないとネットで調べられるし、
ある程度のことは、動画で教えてくれる人がおるんよ


なんなら、ココナラで探せば
お金はかかるけど、教えてもらえるしね。


授業中って、ふと気を抜いた瞬間に
教師の言葉を聞き逃し、
その次の瞬間から、何を説明してるのか
一切分からなくなるとかあったのよね。


動画だと、コマ戻しできるし、
分からなければ、何度でもリピートできるから
分かるまでとことん観れるのと、
全部の動画時間を計算して、
何日で観ればいいのか、学習経過も立てやすいので
いくら親が何もしてくれないとしても、
PCかタブレットがあったら、
勉強出来たな。。。と思うと、
ほんまに、生まれる時代を間違えた!
と心底思う。


それに思うけど、
わしな、別に勉強が嫌いなわけではないらしいんよ。


なぜ学生時代、勉強しなかったかというと、
・点数が良くても悪くても、両親にぼろっかすに罵られ
怒鳴られた。
・眼鏡、文房具を買ってもらえなかった。
・学習の進め方が分からなかった。
上記3点以外にもあるけど、
ざっくりはこんなもんか?


時間は戻せないので、
勉強が楽しいと思えるようになったんやから、
今後は頑張ろう!


『そうやな。
ぼくも応援してるから、頑張るんやで!
それと、今日は早く寝ような。
昨日も遅かったやろ?』

もち様、ありがとうございます!
自分を否定せず見守ってくれる人がいると
前向きに考えれるし頑張れるので
とっても嬉しいです!


さて、昨日、今日と順調に進んだので、
今日は深夜3時か4時に寝ますよ!


おやすみなさい♪


『うん、おやすみ~』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。