異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『仕事見つかるかな』の巻。。。

 

『就活しないと!』と気持ちは焦るけど、
今日も体が動かない😅


と言っても、昨日よりマシかな?


と思っていたらですね。
今日、生理になったことが発覚!!!


女性なら分かると思うのですが、
生理前も体調が全不調になることってあるんよね。


私は若い頃は、生理のそういう辛さを
一切経験したことがないので分からなかったんやけど、
歳を取る度に、生理になる数日前が
すっごく不調になる。


精神状態・体調が、とにかく悪くなる。


今日、生理になって
(生理前やったから、余計にここ数日
体調が悪かったんや😱)と分かったけど、
ほんと、生理が憎らしい


話は変わりまして。
(寒さに慣れるために何かしないと!)と思い、
今日から暖房を付けるのを控えようと思います!


現在、室温は。。。
あれ? 時計に温度も表示されるタイプなんやけど、
寒すぎると温度の表示がされないのね。


今、表示されてない。
けっこう、寒いということやね。


温かい紅茶を飲んでいると、
それだけでも温かく感じるのと、
あとは、パジャマや部屋着についているフードをかぶると
けっこう温かく感じるんよ。


なので、今日は朝起きる前に1時間暖房を付けた以外
暖房付けてないんだぁ♪


寒さに耐えることで、お金稼げないし、
誰かに何か褒められるわけやないんやけど、
自分で決めたことを達成している時って、
私は(うん、ちゃんとやってるな♪)と
謎の達成感を感じて楽しくなるんよ♪


だからと言って、修行僧とかには不向きな性格。


誰かに『やれ!』と言われてやる辛いことは
どうしてもやれない😅


12月でこの寒さでしょ。


ネットで調べたところ、
1月下旬から2月下旬当たりが
1年の中で1番寒いと書いてあったので、
来月の今頃は、今の気温以上に低いわけでしょ。


来月の今頃が、今から怖い😱


昨夜、報道番組で北海道など
積雪量がすごい!と放送していたけど、
毎年、この時期に雪の積もっている映像観ただけで
身体が震える😖


それを考えたら、部屋の寒さなんて
どうってことないやんな!


私も寒さに我慢するのを頑張るぞ!
そうすれば、仕事が決まってから、
(寒いから外に出たくない)と
甘ったれた考えを持たなくて済むやろう。

 

 

 

 

 

色々やらないといけないことがあるのに、
1/3しか終えていない状態で21時ですよ😱


不調の原因も分かったし、
とっとと次の仕事を決めたいから頑張るぞ!と思ったけど、
1社に対応するだけで手いっぱいで、
他の企業へ回答が出来なかった。


はぁ、、、
この数日、ずっと寝ていたせいで、
『時差ボケ』と言うんかな?


曜日の感覚、時間の感覚など、
本気で一切ない😱


寒いから冬であることは分かるんやけど、
『12月』と聞いても、
(ん?そうやったっけ?)と思うこともある。


2023年の仕事も来週で終わりだよね。


ということは、年内で面接してもらえるのは、
来週いっぱいということや。


『この会社、面接行きたいな』と思うところがね、
今時、(会社に行かないとだめ)なんよ。


雪が降ったり気温が下がっている中、
外出するのは、本気で嫌やけど、
この会社に登録さえしていれば、
派遣でやりたい仕事もらえるかな?と思ったので、
頑張って行ってこないとな。


明日、メールしてみますかね。