異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっと見つけた!!!』の巻。。。

 

おはようございます!


この数日、本当に体調が悪く、
身体が重くて、
ま―――ったく起きれませんでした💦


突然寒くなったからかな?
本当に
(今会社辞めることができて良かったかも)と
本気で思ってしまった😅


契約継続してもらえていても、
結局、この数日休んでいたはず😱


『10年に1度の大寒波!』と言っているけど、
このセリフ、ここ数年で聞いたことがある気がするのは
気のせい?


毎年『異常気象』と言っているけど、
専門家から言わせると、
『(温暖化)という時期はとっくに過ぎた』と言われていて
『熱帯』だっけ?


数年前に流し読みした論文だったので、
すっかり忘れたけど、そんなことが書いてあったんよ。


そして、『今後、温暖化ではなく氷河期がくる』とか
そういうことを言っている専門家もいて、
(どうなるかは、現実に起きたことでしか
判断できないんやろうな)としか思えないけど、
氷河期になったら、わし死ぬわ😱


私はレイノー現象という厄介な症状があるので、
寒いと持病が悪化するのね。


今ですらしんどいので、
氷河期になってまで生きてられない。


地球が出来てから、今現在までの流れなんて
しっかり知らんけど、灼熱の地球から
氷河期があって、マンモスと共存したり、
寒い中で槍を持っている人間の絵が
描かれたものを学生時代に見た記憶があるけど、
地球がそういう周期を繰り返すんやったら、
氷河期がくるというのも全く嘘とも思えない。


どうなるかは専門家ですら分からへんのやろうな。


いずれにせよ、私が生きている間は
氷河期は来ないでほしい😖

 

録画をしていたものを観ていたら、
セブンイレブンのCMでこんな素敵な曲が流れていた。

 

 

これ↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記動画のさびの部分がCMに使われていたんやけど、
心がまいっている時って、
ポップで明るい曲を聴くと、
どう表現したらいいのか分からないけど、
私は(うぅ。。。)となって、泣いてしまうのね。


明るい曲、楽しい曲を素直に聴けない要素は、
今あるもんね。


次の仕事が決まっていない不安。
これからどんどん寒くなっていくのが、嫌だな、怖いな。
こんな中、朝早く起きて出勤できるのかな?という
不安。


色々あるから悩むんよね。


とりあえず、今日は昨日より体が動くので
仕事の応募をしてみました。


どこからOKをもらえるか不明やけど、
もう、こうなったら、
キープしていた企業にお願いするしかないかなと
思っていました。


4月になると、
求人応募が増えると営業が言っていたので、
来年の4月まで、
他の企業でお願いするのもありだよね。


怖いのは、猛吹雪とかで
電車が停まったら。。。と思うと、
怖くて冬の時期、通勤は怖い。


今日、やっと営業と話が出来たんやけど、
先週顔合わせした企業は、もう他の人に決まったんやて。


在宅ワークに関しては、
まだ返答をもらっていないとのこと。


自分で探すしかないよね。


在宅ワークの仕事をいくつか見つけたので、
頑張ってみますかね!

 

 

 

 

 

今、テレビを観ているんやけど、
最近の日本のアイドルって、
化粧の仕方が韓国のアイドルに似てませんか?


(この子って、韓国人なんやろうな)と思ったら、
日本人やった😅


目つきとか、口の開け方が
韓国人っぽいと思っていただけに、
(え。。。日本人なの???)と驚いたけど、
最近の日本のアイドルは、
K-POPアイドルに合わせだしたんかな?


実は、この数日、
体調が悪すぎてずっと寝ていたので、
まー-ったく勉強をしていなかったのです。


だからと言って、今勉強する気も起きない。


10月に、
『今月から頑張るぞ!!!』と気合が入っていたのが
嘘みたいに、まーー―ったくやる気が起きない😵‍💫


また気合が入ってやる気が起きる日がくるんかな?


履歴書は、明日以降に送ることにしようかな。
今日は面倒くさくて、何もする気が起きない。