異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私、何をしていたんだっけ?』の巻。。。

 

現在、12月22日の20時なんですがね。


今日は、一昨日までの体調の悪さが嘘みたいに
すっきりしているのです。


この1週間ほど、すっごく体調が悪くなっていた時、
2014年に戻ってしまい、
ずっと、『お前!ふっざけんなよ!』と
目の前にいないクズ太郎に怒る始末。。。


何か夢中になれるものがないと、
おかしくなるな。。。と思ったのと同時に、
クズ太郎の行動と発言は、
一般常識で考えておかしいんだよね。


あの時、超絶ブラック企業にいて、
頭のいかれたゴミみたいな人が7割やったので、
(被害に遭った人は泣き寝入りするしかない。
会社を辞めるしかない)となっているので、
どんなに悔しかったり辛くても
何も言えないので、場合によっては
私みたいに長年引きづるケースもあるのです。


さて、気分を変えまして!


せっかく調子が戻ってきたので、
今日、就活頑張りました!


と言っても、応募しただけですがね😅


数か月前の就活の時も思ったけど、
年齢で落とされるよね。


今の政治って、
少子高齢化をどうにかしないと!)というのが
ずっと続いているけど、
『歳取ってるけど、労働力になる人材』を
無視しすぎじゃないっすか???と思うんよ。


もちろん、若い人の方が覚えが早いよね。
最先端のことを覚えるように、
文科省が学習指導しているんやから、そりゃそうや。


ハローワークでしている『無料で学べるスクール』を
全国的にもっと盛んにやった方がええと思う。


今の日本の仕組みやと、
30代中盤までに基礎を身に付けないと、
30代後半以降は、仕事に就けないも同然やん。


私が政治家になるんやったら、
40代以上の雇用問題を解消する政策を立てるな。


この働き盛り、働かないと困る世代を無視していると、
日本の税収は下がると思うんよ。


今、子供が減っていると嘆いているけど、
その分を、40代以上の人たちに頑張って
カバーしてもらおうと思う政治家のいないこといないこと。。。


『日本に労働力になる人材がいないから
海外から連れてこないとだめになってるんですぅ😭』と
嘆いているおバカ政治家!


日本に労働力になる人は腐るほどおるで!
海外から人を引っ張ってくる前に、
日本国民を大事にしろや!!!と思う。


今回、身体障碍者雇用の企業にも応募したけど、
いつものことながら、給与が激安😱


なんでなん???????????


障害者って、いまいま療費が欲しい人が
なんで、こんなに安い給与なんやろう?と疑問。


なんやろう。。。
ずっと寝ていた、現在職無で切羽詰まっているけど、
何をして良いのか分からないからなんかな?


なにもしようとしない私がいる😅


今、たくさん時間があるんやから、
今こそ勉強しないといけないのに、
私って、追い詰められないとやらないのよね。


来年に取りたいと思っている資格を取るために、
今から勉強するか!


最近、深夜0時、1時、2時と
だんだん寝る時間が遅くなってきていたので、
今日は、遅くても23時には寝るぞ!