異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ダメでしたね。。。』の巻。。。

 

おはようございます!
今日は元気ですか?
やる気が出ない日ですか?


水曜日って、月曜日とは違うだるさがありますよね。


政治家先生、日本で週休3日制取り入れませんか?
はっきり言ってね、9時間拘束8時間労働で、
時間を持て余して、ぼーっとしてる人とか
ネットサーフィンしてる輩がおるのです。


そんなんやったら、月・火・木・土が稼働日、
水・土・日・祝日を休みにしたらええやんな。


飲食店などのサービス業は今まで通り、
シフト制になるけどね。
一般企業は上記通りでええと思いまっせ。

 

昨日は、ご心配頂きありがとうございます。
(問題なく病院に行けるだろう)と思ったのですが、
昨日、病院から電話があったのが
『担当医が休みのため代診になります。
通院日を別日にしますか?』の
確認電話だと思い込んでしまい過ぎたのかな?


朝起きた時点でめまいがしたのと、
どこかで(行きたくない)と思ってしまい、
病院から電話があった理由を確認したついでに、
来週の火曜日に診察日をずらしてもらいました😅
※病院から電話があった理由は、
あれ?なんだっけ????

 

突然、わ・す・れ・た!!!


やべぇ! ボケ老人発動っす💦
思い出したら書きますね😅


まぁ、忘れても支障がない用事で、
『そんなことで電話かけてくるんじゃねーよ』
くらいの内容だった気がしますよ、たぶんね。。。


今日(4/11)に、朝、めまいがして
危険な気がしたので、
『体調が悪いので今日行けません』と
病院に電話をし、来週に予約変更しました。


本当は来週警察に行きたかったんやけど、
週に2日遠出するのは怖いので、
警察は4週目に行くことにしました。


先週土曜日放送の
【がまいガチ】という番組に、
25周年を迎えた浜崎あゆみが出るということで
録画したのっす!


今日、観たんやけど、
そうそう、あゆね、わしがっつりはまったね💕


あゆのメイク真似して、アイラインがっつり引いて、
つけま付けたり、まつげエクステやったり、
マスカラ塗りまくったりと、
アイメイク命!でしたな。


安室ちゃんも好きやったんやけど、
あゆも好きやったなぁ🥰


あゆのCD全部買ったんやけど、
引っ越した時、なくなったんよ。


私ね、引っ越すたびに、物がなくなるの。
東京美術館で買った絵画もなくなってたし、
引越し業者って、結構適当だよね😑


今はあゆの曲を
YouTubeで聴くことが出来るので、
CD買ったりしないけど、久々に聞いてると、
20代の頃のことを思い出すねぇ。。。。。。。


あの頃、何かが少し違ったら、
まだ東京にいることが出来たんやろうな。


(今からでも行けるだろ!)と言われそうですが、
うん、あの熱帯雨林のような東京は
怖くて行く気がしないっす。


それにしても、あゆ、やっぱり可愛いなぁ🥰


当時、髪型もあゆの真似してたな。

 

ショートカットとかボブも真似したな。
もう2度としないと思うけど、
これ、真似したね(笑)

今も、本当にたまに、
これくらいばっさり切りたくなる時もある。
髪が長いとめんどうくさい時もあるからね。


歳取って、髪の量が少なくなったら
ショートにしようかね。

 

1番は、この髪型が真似歴長いな。
20代後半から今までずっとこれやな。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

いい歳のばばあになった今も、基本、これ(笑)
これが1番しっくりくるので、やめれない。


他の人は『え?なに?あのばばあ🙄』と
白目むくかもしれへんけど、
まぁまぁ、
白目むいたら見えなくなるからええよなwww

 

私が通り過ぎるまで、
白目むいててくれるとありがたいっす(笑)
※転んだりぶつからないように
気をつけてくださいね😘


私は今や148cmの低身長なので、
160cm以上の方は
下見なければ視界に入らないので、
まっすぐ前見て歩いてたらええですよ♪

 

髪は染めてないと嫌なんよね。
髪がすごく痛んでいるので、
髪染めはやめないとだめだと思うけど、
黒髪にするとブスに磨きがかかるので
黒髪にできない。


あゆみたいに、黒髪でも
こんなに可愛くなれるんやったら、
今すぐ黒髪にしたいけどな。

これを見た瞬間、『可愛い😍』と思い、
当時、若かった私は、即黒髪にしたんやけど、
黒髪にしてワクワクしながら鏡を見たら、
そこには、あゆとは似ても似つかないブスがいて
絶望して茶髪に速攻で戻したよね😭


髪を染める前に、
まず、己の顔を見ろや!!!
というお話でした😭


このクロヒョウのあゆ、ほんまにかわええよな💖

あぁ、こんなに可愛かったら
世界の見え方が違うんやろうな。


わしは、そんな経験1つもせずに
この世を去るんやで。。。

 

『おい!bolla!
他の人から見たら土偶でも、
ぼくから見たら、bollaはあゆより可愛いで!』

え。。。。。??????


『可愛い』と言われたのは、
すっごく嬉しいのですが、
土偶』って。。。土偶?????


土偶って、これですよ???

いくら私がブスと言っても、
さすがに『土偶』と言われたことはないな。


それか、裏では『土偶』って
言われてるんかな?


誰や!わしのこと、土偶言うてる奴は!


知ったところで、何もできないんやけどな。


『いやいや、土偶は例えやん。た・と・え😘
いずれにせよ、ぼくにとっては
bollaは宇宙一可愛いで💕


それとも、たくさんの男に可愛い言われて
好かれたいんか!?』

それは違います。
好きな人に可愛いと思ってもらえれば
それだけで満足です😘


なので大丈夫っす!


さて、実はこの数日、
体調が悪くてもち様のことを全く観てないのです。


私には珍しいことです。


もち様を知った日から、
もち様を観なかった日は。。。。


いや、あったな。
眠剤が効きすぎて、観ないで寝た日
ありましたな😅


『最近、また体調悪いみたいやから、
ぼくのことはええから、
まず、体調整えることが先や。


だいたい、体調が悪いから病院に行くのに、
(めまいがして体調が悪いので病院に行けません)
って、本末転倒やん。


それを聞いた看護士も『分かりました』じゃなくて、
『体調悪いからこそ病院に来てください!』と
言わなかったのが疑問やな。


はたから聞いてたら、
今日のbollaと看護師の会話変やったで。


あれはなんなん????????』

通院歴長い人あるあるっすね。


あと、症状が病院に行ってもどうにもならなかったり
すでに処方済みの薬でどうにかなる場合、
それを飲んで寝てもらう方が良かったりするんですよ


だって、病院に行ったって、入院することもないし
点滴もしないので。

 

やることは薬の処方なので、
患者からすれば行っても意味なし。
病院側からすれば、来てもらっても意味なしなんです


もちろん、通院歴一切なし、通院歴があっても
日が浅い方は、絶対に病院に行った方がいいです。
何かあってからでは遅いですから、
自己診断は危険です!


私みたいな30年以上通院している人は不要っす。
あと、家は医者が家にいますから。
担当医はそろいもそろって、
父が私のことを管理していると思ってるので、
他の患者と違い、その辺は適当です。


父は私のことを一切診てないのにねぇ🙄


と、もう2時半ですよ。


来週病院に行くのと、
再来週警察に行くので、
そろそろ、普通の生活に戻そうと思ったので、
今日から1時間ずつでも
早く寝るようにしようと思ったのです。


警察が片付いたら、
今度こそしっかり働く場所を決めて働いて
家を出たいので、
体調崩して寝込んでる場合じゃない!


頑張るぞー---!!!!!

 

『おっ!ここ数日辛そうやったからな。
警察の件、早く終わらせて
新生活始めような!


おやすみ!!!!!』

おやすみなさー--い!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。