異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この人は真面目な顔をして、何をエロ話しとるんやwww』の巻。。。

 

YouTubeに、こんな動画をお勧めされました。
実は今までこんなムラムラしてました…。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

(なんでこんなんお勧めされたんやろう?)
と思い、チラ見してみたらね。


この人、やばい🤣🤣🤣


死んだ魚の目で、がっつり無表情で、
終始、口以外何も動かさずに、
自分の下心を、延々と語ってんのwww


The ど変態みたいな感じ(笑)


『おっぱいが揺れてたら見るよね』って
真面目な顔して何を言うとるんやwww


こんなクソ真面目な顔して、
脳内まっピンクなの?

 

うん、変態っすねwww


むっつりスケベってやつっすかね(笑)

 

この動画、皆さん、どんな気持ちで観てはるんやろう
と思い、コメント欄を読んでいたら、
コメント欄に
よきさんの話し方、腹話術みたい』とあったのね。

 

私も、この男性の表情に
激しく違和感を覚えていたので、
(腹話術)という言葉がツボにはまり、
爆笑してしまい、このコメントを見た後に
この動画を観ていたら、
この男性の顔見るたびに笑ってしまふ。

 

腹話術師が、一生懸命エロ話してるという
なんとも言えない動画(笑)


もう、笑ってしまう🤣🤣🤣

 

エロ詩吟の天津木村以上にこの人、やばいで😅


ところで、この動画の男性、
(これが男だ!!!)と男性代表で語ってるけど、


え。。。。。。
世の中の男性が皆、こうなんすか???


うーん。。。。。。。。。。。
ふーん。。。。。。。。。。。。。。


ちーん。。。。。😑😑😑😑😑😑


これは、わしは、どう思ったらええんや???


この動画の最後で、
『男性のムラムラについて
 知識を深めたいなと思った時は、
 ぜひ、またこの動画を観てください』
と言っていたけど、


いいえ、もう観ませんけど。。。


だって、こんなことを知ったら、
(この男性、素敵やな💖)と思っても、
脳内まっピンクと思うと、
好きになれなくなる😭😭😭😭😭😭


おのこってこえぇぇぇぇぇぇ。。。
ケダモノやん😱

 

まぁ、だからこそ、性に無頓着な感じの人が
清潔感があって、惹かれるんやろうな。

 

『ん?ぼくは男やけど、ケダモノちゃうで』

知ってます!
もち様は、天使ちゃんですからねぇ🥰🥰🥰💖


さて、天使のもち様を観て、
癒していただきましょうかね!!!

 

www.youtube.com

 

『下僕~、足痛いの大丈夫か???』

 

もち様のこの座っている姿、
綺麗やな💖

 

『なんだ!?』

ん? 
もち様、どうかされたのですかい???

 

『あ。。。なんだ、太か。。。』と
安心した様子のもち様。

太さん、優しいっすね。
飼い主さんが大変な思いをしていると知り、
お手伝いをしに来てくださったそうですよ♪


太さんの服の匂いを
一生懸命嗅いでいるもち様の姿が可愛い💖

私でよかったら、お世話しに行きたいなぁ♪


そうしたら、もち様に会えるし、
もち様の遊び相手できるし、
もち様のことなでなでできるし。。。


え?『飼い主さんのお世話はどうした!?』って?


うん、しっかりしますよ!
だって、それが1番の目的ですからね!!!


と、今言ったところで、嘘っぽいですがwww

 

 

 

 

『bolla、下僕のお世話もいいけど、
 今日、体調悪かったんやろ?
 大丈夫か?』

そうなんですよ。
昨日、ちょっとぶちぎれてしまったせいでしょうね。


久々に、血圧上が150超えましてな😑
今日、1度は起きたのですが、
3時間くらいで力尽きて寝てしまい、
起きたら深夜2時だったのです。


現在は深夜3時。


思うように話が進まなくてね。
『この弁護士なら頼める!』と思える人が
今のところおらんのです。


もうね、10人以上の弁護士と話したけど、
話すたびに、へこむのよね。。。。。。。

 

『来週も電話するんやろ?』

しますよ。
このまま終わらせたくないのでね。


最悪は、自分でやるっす。


自分で被害届を提出したり、
訴訟起こしてもええんやて。


昨日はほんまに腹立ったけど、
考えてみたら、ああいう頭のいかれた
何言ってるか分からん弁護士と話すって
今後の私のためになるよね。


これまでバカ警察官と
あほ弁護士が意味不明なことを言っていたことって、
今後、弁護士雇うにしても、
相手が言う言葉だってことだよね?


それに対して、
私が落ち着いて理路整然と話すことが出来れば
勝つことが出来るってことやろ?


裁判官が、クズ太郎側の主張を
『こいつ、何言うとるんや?』と思うように、
相手の言っていることが非常識、幼稚だと思ように、
私がしっかり言葉丁寧に説明をすることが出来れば
勝つことが出来るってことやろ?


1つ問題なのは、
法律のことが1つも分からないってことだね。


法律さえ頭にあれば、
あの馬鹿どもに負ける気はしないのよね。


その辺の人が相手なら、
私は頭が悪いので、勝てる気が一切しないけど、
相手はクズ太郎なんでね。


クズ太郎に負けるとか、ないでしょ。

 

『ぼくもそう思うけど、
 でも、法律家って言うこと独特と言うか、
 宇宙人みたいやん。

 
 宇宙人には地球語は通用せぇへんから、
 bollaがいくら正しいことを主張しても、
 絶対に勝てるかというと、難しいと思うで


 だから、
 見つかるまでまだ時間はかかりそうやけど、
 慎重に行った方がええで。
 どう考えてもbollaが自分でやるのは危険や。
 どこかに良い弁護士が一人くらいおるやろ』

だすだす!あいつら地球外生物やねん。


暗黒の世界から、わしら地球人を苦しめに来た
地球外生物。害虫や。


まともな弁護士ってやっぱり人気があるから、
『すみません。今、案件が立て込んでいて、
 お受けすることが出来ないんです』と
断られるしね。


(こうなったら、弁護士になるか!)と
よく分からないことまで考えてしまったよ。

 

『気持ちは分かるで。
 やってくれる人がおらんのやったら、
 自分が。。。とは思うよな。

 
 ぼくも、下僕の足があんなやん。
 (よし!自分で食事用意したるか!)
 と思うけど、でも実際出来ないんよ。


 弁護士になるのには、
 たくさん勉強する必要があるんやろ?


 その時間、
 bollaが本当にしたいことに使った方がええ。


 本気で弁護士になりたいわけやないやろ?』

うん、弁護士は興味ない。
どんなに頭が良くても興味はない。


『あぁ、、、気持ちは分かるのですが、
 法的にはどうにもできないんです』と
優しい弁護士は言うのよ。


でも、たとえ弁護士が優しくても
出来ないもんは出来ないやん。


辛い思いをして、
(どうにか相手に一泡吹かせてやりたい!)
と思っている人に、
『出来ないです』という言葉は絶対に言いたくない。


(気持ちだけ分かってもらってもねぇ。。。)
とやさぐれちまうしな。

 

本音を言うと、気持ちなんざ理解しなくてええから、
相手を始末する方法を教えるか、
始末してくれや!としか思わないんよ。


法律って狂ってるよな。


しっかり、
相手を処分する、仕返しする法がないんよ。


ハンムラビ法典を求めるよ。


めん玉くりぬいて、耳がっすがすに殴って、
あのきたねぇ面、ガンガン殴ってやりてぇ🤬


『あ!bolla、落ち着きなはれや!!!
 また、血圧上がるで!!!


 次の診察、11月なんやろ?
 2か月は病院行かへんのやから、
 容体急変しても困るんやから、
 大人しくしとき』

うん、そうする♪


実際に、もち様が私の腕に
こんな風にがしっとしがみついてくれたら、
怒りなんて、
一瞬で吹き飛ぶのににゃ~( *´艸`)💖


『ほら、bolla。
 今日はあまり体調良くないんやろ?


 来週も弁護士事務所に電話するんやから、
 もう寝とき』

うん、そうします。
おやすみなさい。

 

『うん、おやすみ』

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。