異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ついに、今日面接日です!』の巻。。。

 

現在、15時です。


今日(11/29)、
いよいよ本命の心理カウンセラーの
オンライン面接です。


緊張はしてないけど、すっごく不安。
ここで決まったら、これ以降、
就活する必要がなくなるけど、
今日ダメやったら、
どうしたらええかな。。。と本気で悩み中。


先ほど2社に応募をして、
早速1社から面接の依頼がきたんやけど、
どうなることやら。

 

今日の面接を失敗するわけにいかないぞ💦と
焦っていたら、どんどん眠くなってきた。


私はなぜか知らんけど、
やらないとだめなことがあると、
すっごく眠くなるんよね。


寝たからと言って、
それをしなくて良くなるわけではないのに、
子供の頃も嫌なことがあると
よく寝てたな。。。


面接の準備をしようと思い、
色々準備していたら、
現在、15時50分です。


あと1時間10分後に、
今後、私の進路がどうなるのか決まると思うと
怖ろしい。


失敗しないように
後悔しないように、
やれるだけのことはしようと思います!

 

 

 

 

心理カウンセラーの面接が終ったのですが、
面接官が、ひどい。


(この人こそ、心理カウンセラーが必要なんじゃない?)
と思うくらい、
全然正面見ないし、
言葉もはっきりしないし、
質問に対して、しっかりとした回答がないのよ。


私が質問するのが悪いくらいの感じで返してくる。
なんなんだ???


しかも、
『今回、50万円支払って頂いて、
レクチャーして、どうのこうの』と始まった。


(ん?詐欺???)と思い、
『とりあえず、内容だけでも聞きたい』と何度言っても、
『こちらの話全てに同意をして頂いて、
書類に必要事項を記入いただいた後に、
会社を紹介します』の一点張り。


(なんかおかしいな。。。)と思い、
『とりあえず、今回は保留にします。
ところで。。。』と
『今回断わっても、仕事があった時、
紹介して頂けますか?』と聞こうとしたら、


『分かりました!
では、次の人が入室しましたので』と言い、
速攻でZoomを切られた。


これって、すっげー失礼じゃない???


『本日はお時間いただきまして
ありがとうございます』とか
そういうのは、一切なし!
最悪でしょ。


最初に『50万』と言われた時点で、
(なんで仕事をするのにお金が必要なんだ?)と
思ったけど、本当に断って良かった。


ただ、すっごく期待していただけに、
(今後どうしよう。。。)とまた不安が。


明日以降も就活続けないとだめですな。


来週の火曜日の面接の会社は、
話を聞いて、合わなければ終わりやし、
希望の職種を探すのは、
ほんまに難しいですな。


さて、明日、明後日は仕事に行かないとだめなので
そろそろ寝る準備をしますかね。