異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、日曜日も終わりましたな』の巻。。。

 

 

 

 

現在、4月24日(月)の
深夜0時半です。


コンビニで印刷するのは、
今週の木曜日です。


資料作成に使うことが出来るのは、
あと、月・火・水の3日ですよ😱


今日、書き直していたのですが、
いつも思う。
(で、結局何を言ったら伝わるんだ?)


何度もお願いするけど、
嘘をつくのはやめましょう。


もちろん、普段もダメですよ。


あまり知られていないことですが、
社内に嫌いな人がいて、
その人を解雇させるため嘘をついたら
虚偽告訴罪で処分されることもあるので
気を付けましょうね。


そして、虚偽告訴罪で処分もそうですが、
訳の分からないことをされたら、
労働基準監督署に訴えましょう!


今回、初めて労働基準監督署に電話したけど、
対応がすっごく優しいの!


イメージでは、堅物の話の通じない感じだけど、
丁寧に優しく対応してくれるので、
もし、会社で
いじめやハラスメントに悩んでいる人がいたら
1度労働基準監督署に電話して相談するのもありです


ただね、1つ問題があって、
労働基準監督署は、在籍中しか対応してくれないんよ


会社を辞めた後は、対応できないそうな。


なので、会社を辞める前に電話しましょう!!!


さて、今日のもち様!

 

おっ!すごい!!!!
今日のもち様宅は、
弟君をお迎えする準備してますよ♪


わぁ♪いよいよ、弟君がお家に来るのですね♪

www.youtube.com

 

『なぁ、bolla。
下僕が色々持ち込んでるんやけど、
これなんなん?』

ふっふっふっ♪
もち様、それはですね!
昨日お話したもち様の弟君をお迎えする準備です!


えっ!??????
もち様の弟君のお名前、
【はなまる】なんやて。。。。

 

はなまるって。。。。
はなまるうどんやんな。。。。。。。。。。


ふんふん、、、、ふーん。。。。。。。。。

 

今はあえて何も言わんといとこ。
皆様はどう思われましたか?


やっぱり、う・ど・ん????????

 

『え? うどん????????』

まぁまぁ、うどんは置いておいて!
って、わしが言い出したんやけどな😅


でも、あだ名付けにくいな。
『はな様』????
『はなちゃん』でええか。

 

もち様の弟君をお迎えするのは、
5月1日ですかね?


落ち着いてお迎え動画を観ることが出来るように、
何が何でも今週金曜日、
1回は行ってくるぞ!


とにかく、警察署がクズ太郎を
呼び出す気になってくれないと話にならへんからな。


それにしても疲れた。


そして、昨日、今日と
珍しく作業がはかどるのですが、
この時間を勉強に使いたかった😭

 

『今回、すごく嫌な思いをしたけど、
警察の使い方とか、
こういう目に遭った時、どんな気持ちになるのか、
どんな言葉をかけられると不快なのか、
嬉しいのか、色々知ったやん。


これは、心理カウンセラー心理になった時、
役に立つで!


いくらテキスト上で理解しても、
ほんまに辛い時って、
表面上の共感って見抜くやん。


bollaだって、
『あの人分かってない』って言うやん。


わざわざ被害者になる必要もないし
なりたくもないんやから、
なってしまったんやから、今のうち、
色々な感情を感じて記憶しておこうな。


今日は、進んでるんやったら、
少し早く寝て、明日早起きするんやで』

そうします!


もち様と話していると、
まとめることが分かるのに、
一人でやってるとぶっ散らかるんよね。


さて、明日も頑張るぞ!
そして、寝るまでもう少し頑張るぞ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。