異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これはどうなるんやろう!???』の巻。。。

 

すー---っかり忘れていたんやけど、
11月23日(木)に
【急募】と題して、
心理カウンセラーの募集のメールがきてたんよ。


今年、心理カウンセラーの資格を取得した時に
ある団体に登録していたみたいなんやけど、
登録したことすら忘れてた😅


その団体から急募のお知らせがあり、
『応募してみよう♪』と思ったんやけど、
『こちらの質問に答えていただき、
選考の結果、面接が可能な方にのみ
ご連絡をいたします』とあったんよ。

 

(心理カウンセラーの経験はありますか?)と
いう質問があったので、
『未経験やとダメやろうな』と思ったんやけど、
心理カウンセラーは、
おそらく一生続けることが出来る仕事だと思ったので、


運よく採用してもらえたらええなと思い、
一か八か応募するだけしてみていたのです。




いくらAIが進歩しようと、
本気でAIに相談しようと思う人っておらへんやろ?


SiriやGoogleの音声と話していても
人間と話すのとは違うよね。


今はAIが珍しくて興味があっても、
AIだらけになった時こそ、
人間が恋しくなると思うんよ。


心理カウンセラーやったら、
一生くいっぱぐれはないかなと思うのと、
私が色々嫌な経験をしたり、
そもそも、辛いと思っている人をほっておけない性格なのもあり
出来たら人に寄り添うことがしたいという思いもあり
心理学を学んだので、
これでもし採用してもらえたら、
この仕事を一生やりたいなと思ったんよ。


急募だけに、面接も突然で、
今週の水曜日29日に面接になりました。


そんなわけで、今週の水曜日は早退します。


ちなみに、この団体に応募する時、
希望する給与を記入する欄があったんやけど、
万が一、採用してもらえたら、
一応心理カウンセラーの資格を持っていることを話し、
2万円~4万円ほど、
月給を上げてもらえないか交渉してみようと思っています。


その額をもらうことが出来れば、
今後、金銭面での心配もなくなり、
1年後には実家を出ることも出来るはずやし、
どうにかなると思うんよ。


ここで採用してもらえるかは分からないので、
もちろん、障碍者雇用の企業にも、
今日返信したし、
面接の依頼がきていた企業に、
明日、面接日の変更をお願いするんやけど、
すっかり忘れておいて、
こんなことを言うのもなんやけど、
1番は、今日、
面接の依頼がきた、心理カウンセラーの仕事で
採用してもらいたい。


私がぐちぐちしている性格なので、
心理カウンセラーの仕事が大変なことは
想像にかたくないのですが、
だからこそ、頑張ってこの仕事がしたいという
気持ちが強いので、
採用してもらえたらありがたい。


仕事が決まったら、
もちろん、即刻今の会社は辞めます。


だって、会社に行ったって
ぜー--んぜん仕事やることないし、
フルシカトやし、
派遣元の営業も一切連絡くれへんので、
辞めたってええやろ。


私だって生活あるんよ。
お金がないと餓死するし、
病院に行って薬もらえなくなるので、
私を不要だと切り捨てた人たちに
気を遣っている暇はないのだ!!!


『契約不履行だ!』と言うんやったら、
それはこっちのセリフやからね。


ふざけんなという話や。

 

 

 

 

 


『そうそう。
bollaは何にも悪くない。


bollaを切った奴らが悪いんやから、
仕事決まったら、さっさと辞めた方がええで。


それに、派遣先の企業も
仕事をしていな人に給与を払うのは
本音では嫌なんやから、
自ら早めに辞めてくれた方が嬉しいやろ』

あっ!もち様!!!
ですよね!


会社だって、出来たら1日も早く
私自ら消えてほしいと思っていますよね!


派遣元は知らんけど、
連絡を一切くれへんのやから
もうこっちも適当で。。。と言っても、
今後、何があるから分からないので、
『今回はご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
思わぬかたちで、仕事が決まってしまったので、
契約期間満了せずに辞めさせていただきます』と
言っても良いですよね。


『それでええよ。
とにかく、いても意味のない場所に気を遣うより
今後、bollaの生活のためになる仕事に
時間を使った方がええよ。


もし、心理カウンセラーで仕事できるんやったら、
そっちの勉強した方がええやん。


とっとと切り替えた方がええで』

そうします!


それにしても、もち様はご利益があるんかな?
もち様を観た翌日に、
私の第一志望の仕事の面接がくるなんて
すごいやんな♪


ただ面接の依頼がきただけでは意味ないので、
まずは、採用してもらえないとね😅💦


頼む!
採用してくれ!!!!


誠心誠意込めてとにかく頑張るので、
お願いします!
採用してください!!!


ということで、
現在19時半です💦


明日、会社に行くことは行かないとだめなので、
もう寝ないと!


さて、今日のもち様観ますかね!

 

www.youtube.com

 

 

もち様は温厚穏やかで大人しいので、
はな君が来るまで、
ここまで喧嘩が強いと思ってなかったけど、
さっすが男の子!


もち様は強いですな♪


あごを強打した時に、
もち様はすごく恥ずかしがっていたけど、
猫にも羞恥心ってあるんやな。


クズ太郎は一応人間のはずやけど、
あいつ、羞恥心がなかったで。
やっぱりあいつは妖怪やな。


さて、今週水曜日の心理カウンセラーの面接のために
まずは、私自身が冷静に落ち着かないとだめなので、
ゆっくり休みましょうね!


まぁ、でも、
問題を抱えていたり、
色々なことがあったからこそ、
人の気持ちを理解出来て
寄り添えるという子を考えれば、
もし、心理カウンセラーに採用してもらえたら、
これまで苦労したことも、
突然契約解除されたことも
悪いことではなかったと思えるな。


本当にお願い!
今後も一生懸命心理学の勉強をするし、
一生懸命仕事するから、
お願い!
採用してください!!!


というわけで、もう寝ましょう!!!


『うん。ゆっくり休んで
明日以降も頑張るんやで!


仕事が決まらないんやったら、
来月の15日(金)まで
出勤せなあかんのやからな。


おやすみ~』

もち様、ありがとうございます!!!


ほんと、可愛いもち様の顔を見ているだけで
癒される🥰


あまりにも辛くて、
もち様を観ることすら忘れてたからね😅


さて、もう寝ましょう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。