異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『言えば良かった 』の巻。。。

 

このブログを読んでいる皆様は
嫌になるほどご存知の通り、
私は後悔と怒りと愚痴の多い人生なのですが、
今日も一生引きずる後悔をしました。


今日、課長と面接したのですよ。
その時、脳梗塞をしたことを話したら、
『それなら最初から言ってくれたら、
それに合わせた研修をした。
うちは未経験でも問題ないし、
従業員の8割がそうだから、
言ってくれたら良かったのに。


ただ、脳梗塞のことを言うと
嫌がる人もいるから、
言えなかった気持ちも分かる』と
言われたのです。


そして、また応募していいか聞いたら
良いと言われたのです。


人柄が問題で切られたわけではないようです。


でもね、
(脳梗塞のことを言えば良かった)と
激しく後悔し、
どうにも気持ちが落ち着かなかったので、
営業に電話をして、
課長に契約継続してもらえないか
話してもいいかと聞いたら、
OKをもらえたので、
今日、業務終了5分前にメールを送って
逃げ帰ってきました😅

 

正直、明日の朝が怖い😱

 

 

 


派遣元が次の会社を探してくれていると
言っていたのと、
お願いをしたくらいで、
契約が継続になるわけがないと思うので、
気持ちを切り替えて、
次の仕事のことを考えましょうね!


と言いつつ、
絶対に無理だと分かっていながら、
どこかで期待している馬鹿な私がいる。


この物分かりの悪い大馬鹿な私のせいで、
明日断られた時に、
思いっきりショックを受けるんやで。


頼むから期待するのやめてくれ‼️と
現在自分と戦い中です。


あほな戦いやけど、
ダイエットしている時に、
甘い物が食べたくて仕方のない自分と
戦ってる感じに似てますかね?

 

 


明日のことは明日考えよう‼️


そうしないと、今日絶対に寝れなくなる。


今日は一気に寒くなったきがして
耳当てをしたのだけど、
ものの見事に会社に置き忘れてきた💦


まさか取られることはないと思うけど、
明日は忘れないように、
しっかり持って帰ってきましょうね。