異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これぞまさに、被害妄想!!!!!』の巻。。。

 

 

 

 

 

皆様、どんな朝を迎えてますでしょうか。
私は、戦いに行く気分です。

 

昨日の落ち込み記事に、励ましのコメントを
ありがとうございます。


turibakapapaさんと
sarukichitailさんの
言う通りだなと思ったのと、


sukekiyo-kunさんの言う、
『「出来が悪い子ほど可愛い」って
タイプかもしれません』これが本当だったら良いなと
心底思いました。


昨日の記事で色々書きましたが、
全て私の思い込み勘違いと
被害妄想だったのです😅


6月6日の朝9時の始業開始後、
『bollaちゃん、ちょっといい?』と言われ、
個人チャットで通話したのです。


『特に解雇するとか一切考えてない。
bollaちゃんがどうしても辞めたいとなると
無理に引き留めることは出来ないけど、
今辞められても会社にとっても損だし、
辞めてほしくない。


何が原因で作業が出来ないのか
教えてもらえたら一緒に対策を考えるし、
フォローもちゃんとするから、
頑張ってみない?


それに、自分で出来ることを見つけて
対処しているのなら、
今後もそれを続ければいいんだし』等、
色々言われましてな。


話ていて思ったけど、
すっげーええ人やった💦


昨日は
(嫌味言ってるんかな?)と思ったけど、
どうも違った。。。
いや、全然違った!!!!!


私も勉強方法を変えることにしました。


マニュアルを作っていたんやけど、
マニュアルを作っていると、
1つの作業を作るのに、
2・3時間平気でかかるんよ。


それやったら、2・3時間、
がんがん手を動かして脳に叩きこんだ方がええし、
実際に現場に出たら、
マニュアル見てる暇ないんやから、
とにかくやってやってやりまくる!


今日もテストをやったけど、
やっぱり、私の思考がバックエンド型だから
ダメなんかな?


トラブルシューティングの方法が、
私、完全にバックエンドのトラブルシューティング
不正解やった😱


フロントエンドは触ることがないのと
この企業のソフト嫌いで、
全く使ったことがなかったので、
本気で分からん。


とにかく、やって覚える!!!


『それがええよ。
その方が、効率ええしな。


ずいぶん、早とちりしたな』

ですな。


そうそう、今日、トレーナーが、
『俺ね、4年トレーナーしていて、
2・3日見れば、
(この人はこういう人だな)と
だいたい分かるんだよね。


でも、bollaちゃんみたいな人は初めてで、
どんな人なのかが分からない。


だから、
bollaちゃんが困っているのは分かるんだけど、
どうフォローしたらいいのかが分からないんだ」と
言われたんです。


まぁ、私、子供の頃から、
『bollaさんは変わってるね』と言われてきたし
自分でも自覚認識ある。。。
うーん。。。実は言うほどないけど。


『普通の人間だね』と言われたことはないのと、
このブログを読んでいる皆様は、
変なことは知っていると思うのですがね。


4年の間に、数百人から
数千人見てきたはずの人から、
『初めて見るタイプ』と言われてしまったぜ😅


『うん、ぼくもbollaみたいな人は初めてかな。
でも、ええんやないんか?


これぞ、個性やろ!
そして、(多様性を認めよう!)と
言うんやったら、bollaみたいな人がおっても
かまへんやん』

ですな。
昨日は激しく落ち込みましたが、
明日以降も、
頑張って勉強します!


それにしても、皆質問しないね。


今日も画面の挙動がおかしくて、
『すみません。
私の画面は共有されている画面と違います』
と言ったところ、
『俺(私)もです』と次々と申告しやがった。


これ、研修初日からそうなんやけど、
私以外の人って発言しないんよ。


ひどくない!?????


変だと思ったら、自分から言おうぜと
思ってしまった。


私は質問するし、色々他のことでも
たくさん発言するので、
すっげ―目立ってるから嫌だ😭


『ええやん、別に。
目立たない人って覚えてもらえへんし、
会話しないと、
後で仕事することになった時、
聞きたくても聞けなくなるで。


積極的に話して、
聞くことができる状況を作っておいた方がええで。


それと、もう寝た方がええよ。
昨日もなんだかんだ言って、
5時間しか寝てないやろ。
おやすみ』

そうなんです。


昨日、落ち込みすぎたせいやろうな。
全然眠くならへんかったのと、
朝、5時半に起きて、
その後、寝れなくなったのです。


すぐに身体に出るタイプ😅


皆様は大丈夫ですか?


なんのために心理学学んで
資格取ったんだ?ってくらい
落ち込んでましたね。


さて、今日は誤解も解けて
やる気も少し戻ったので、
この後、2時間ほど勉強をして寝ます!


おやすみなさー---い!!!!!