異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当に本当にありがとうございます!』の巻。。。

 

 

『これ以上、どうにもできない』と分かっていながら、
まだ言い足りなかった!と思う気持ちが
先週の金曜日の朝から沸き起こってきて、
それ以降、なんだか嫌な気分だったのですが、


皆様から頂いたコメントを読んだ今の瞬間に
『そうだよ!
いつまでもクズ太郎のことに
時間を使うべきではないし、
警察にあれもこれも言ってと言ったら
(いや、やっぱりこいつおかしい。。。)』と
思われるかもしれへんので、
ここでやめるのが賢明ですよね!


(諦めるのも賢さの1つだ)と
いつだったかな?
誰だったかな?


どこかで誰かが言っていた。


私もそろそろいい加減、
賢くなりましょう!!!


今日はね、クズ太郎のことよりへこむことがあってね


仕事が出来ねぇ😭


私が勤務した企業は、一般的なカレンダー通りの
お休みの企業。


そんなわけで、
わしも例にもれず3連休やったんやけど、
びっくりするくらい、
きれーいに、何もかも全て忘れてたんよ。


唯一、PCのつなぎ方だけは忘れてへんかったけど、
その他は、綺麗に100%忘れていた💦


環境構築をどうやったのかも忘れていて、
やべえっす😱


短期間で無理やり詰め込もうとしてくるので、
色々な資料を渡されるんやけど、
何をやったのか、もう分からん。

 

 

 

 

あれよあれよと言われるがままにやっていたんやけど
今考えていたら、
『あっ!使う資料を
エクセルにまとめておけばよかった!』と
今さら気がついた。


明日会社に行って、しっかりまとめる!


そう思ったら、突然目が覚めてきた!
あぁ、緊張してきた💦


でも、まだ入って8日目なんよね。


それなのに、もう2・3か月くらいいる扱いなんよ。
なんで???????


さて、現在20時58分です!


明日も早く起きないとだめなので、
私はもう寝ます!


皆様もゆっくり休んで
体調崩さないように頑張ってくださいね(*^-^*)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。