異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ウンコの弁護士って🤣🤣🤣🤣🤣』の巻。。。

 

今日も、2013年~2015年の
クズ太郎のメールをまとめていて
思い出し怒りでイライラしていたのですが、
頂いたコメントを見て、一瞬で吹き飛んだ。

 

ウンコの弁護士はダメです』と
ももはなさんから。

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

確かに、昨日のブログタイトル、
『うん、この弁護士使えねぇなぁ。。。』の巻。。。


言われるまで気づかんかったけど、
つなげて読むと『うんこの弁護士』になる!!!

 


もう読んだ瞬間、大爆笑!
怒りは完全に吹き飛びました。

 

ももはなさん、ナイスコメント、
ありがとうございます(*^^)v
お蔭さまで、心が落ち着きました。

 

ももはなさんは自分の視点で色々なものに
物申したり、ばっさり切り捨てるのですが、
それが痛快で、すかっとするので好きなのです。


違う人間なので、
もちろん価値観が違う部分があるのですが、
だからこそ面白いし、魅力を感じる。


(はぁ、ももはなさんはこう感じるんだな)と
ふんふんと読み進めていると、
『〇〇斬り!!!!』と切り捨てるのが、
もうほんまにたまらん♪


まだ読んだことがない方は
是非読んでみてくださいね(*^^)v
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

however-down.hatenablog.com

※すみません、勝手に記事をお借りします。

 

 

 

 

さて、今日も
クズ太郎のメールを多数見つけたのですがね。
キモいもキモい。


これを見たら、警察もさすがに分かると思うけど
ただA警察署の警察官って馬鹿ばっかやん。


どうなることやら。


今日、警察本部に電話したのです。
そこで言われたのは、
『生活安全課に、この前bollaさんが警察本部に
持ってきた恐喝を証明するメールのコピーを
渡して置きました。
なので、それを見てA警察署は内容を
把握したはずです。


再度、私の方から課長と副署長に連絡をして
なんとかクズ太郎を警察署に呼び出して話すように
努力させます』。


うん、努力だけしてもしゃーないので、
しっかりやれや!とも思うのですが、
味方になってくれてる人にキレてもね。。。
と思ったので
『お手数おかけしますがよろしくお願いします』と
丁寧に挨拶しておきました。


私が警察署に行く前に、
クズ太郎が警察署に呼び出されるのが
1番ええんやけどな。


さて、心理カウンセラーの勉強を
ずっとさぼっていたので、
一昨日と昨日の2日、がっつりやったのです。


そうしたら、おかげさまでテキストを読み終え、
過去問を解いたところ、
98点というのもありましたが、
その他の過去問は全部100点だったので、
明日、3つ目の資格試験の申し込みも
することにしました!


これで合格すれば、心理カウンセラーに必要な資格
3つ取得できます!


他にも勉強したいものがあるので、
今日以降は、そっちに力を注ぐようにしましょう!


1番は、警察への提出資料のまとめですが。
クズ太郎のことさえ片付けば、
勉強時間、たくさん取れるのに🤬!!!


『今回の件をうまく消化できれば、
今後、心理カウンセラーの仕事をする時に、
相談をする人の気持ちの理解や、
セカンドハラスメントについても
bollaが体験してるから、
疑わずに対応できるやん。


こうなったことは嫌なことやけど、
仕事に生かせると思って我慢して、
あとひと踏ん張り頑張ろうな!』

ですな。辛くなると、
(今後に生かすんだ!)と思い込もうとするのですが
クズ太郎のメールを見ていると、
『なぜ私はこの時、
あれやらこれやらをしなかったんだろう』
と思ってしまうのですよ。


『それが出来る状況ではなかったからやん。
あの時言ってたら言ってたで、
他のひどい目に遭ってたと思うで。


bollaのことを見ていて思うけど、
(完全に白の状態になる)って無理やと思う。


人間誰でも、『今の状態よりはまし』なだけやし、
bollaって、いつも変な人に絡まれるやん。


家のことを考えると仕方ないんやろうけど、
何をしても笑顔で対応して、
人の悪口を言わない、陰口言わない、
いじめない、された悪事を周囲に言わない人って
狙われるやん。


クズ太郎が『お前には何をしても許される』と
言っていたけど、優しい人に対して増長する奴らの
心理って、皆クズ太郎と同じやろ。


bollaの1番の解決策は、
地元を離れることやな。


bollaがどこの誰かを誰も知らない土地やったら
『そういうのやめてください!』と強く言えるやろ。


父親が『もうお前なんかいらない!出てけ!』
と言ってくれたんやから、
家出て2度と戻ってこないようにしような。


bollaが幸せになるには、この家と
この土地を離れることや』

私もそう思います。
警察の件が片付いて、仕事が決まって、
ある程度貯金が出来たら家を出ます。


で、2度と戻らない!!!!!!!


そうそう!
明日、すっごく久々に。。。。
明日、というか正確には今日(4/4)ね。


面接があるのです!!!!!!!


仕事決まってほしい。
まず仕事決まらないと、家出れないやん。


面接頑張るぞー--!!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。