異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ひょぇぇぇぇえぇ!バイオマス発電所からスカウトメール来たぜ!』の巻。。。

 

IT業界在籍時、
システム構築、保守、運用をしていたせいか、
システム構築、運用管理保守系
スカウトが多いのですが、
今日、びっくりなところからスカウトメールがありました。


ぬわんと!!!!
バイオマス発電所からスカウトされた💦


(なんで?????)と思い、
とりあえず、業務内容をチェーーーック!!!


業務内容は、発電設備の運転操作、
監視、運転状況の分析・評価、
保守点検、維持管理、修繕対応。

 

ふんふん、、、、
IT業界在籍時していたけど、
ただ、対象は発電じゃないねん🥲

 

えぇ、、、やれる気が一切しない。


燃料の投入、発生する廃棄物処理とかあり、
(えぇ。。。。科学苦手なんやけどな。。。)
と思っていたら、メールに
【(難しそう)と思われるかもしれませんが、ご安心を!
電気は多くの人の生活に影響を及ぼすため、
安定稼働が不可欠。
そのため、手順がしっかり決まっており、
手順を覚えることで未経験のbolla様でも
設備を運転維持管理することが出来ます】と
あったんよ。

 

いやぁ、、、どう考えても無理やって。
だいたい
多くの人の生活に影響を及ぼすため
という文言がこ・わ・い😱!!!


電気がどれだけ大切か私もお世話になっているので
十分すぎるくらい分かるし、
自然災害時、数日停電が続き、
辛い思いもしたし、
忘れもしない東北大震災時の原発事故。


核爆弾の中で働くも同然ってことやろ?
そして、
自分のミスで放射能が飛び散り汚染される。。。。


福島第一原発事故は何が何でも忘れられないので
これは即辞退。


そうそう、定期的に
タクシードライバーになりませんか?』と
スカウトメールがくるんやけど、
せやから、わしな
『運転免許持ってないねん!!!!!』


チャリタクシーやったら出来るけど、
それなら『自分でできますので。。。』だよね😑

 

さて、今日、しっかりA警察署に電話をして、
今週金曜日、28日13時半に約束しましたよ!


ただ、
『突然予定が入って別日にしてもらうことが
あると思います」と言われたんよ。


なんで?????????


優先順位低く置かれて腹立つのと、
担当者の口調がきつくて、イラっとしてしまった。


『お時間いただいて申し訳ないですが』と言ったら、
『はいっ!?』と逆キレ。


『あの。。。お忙しいところ
お時間を頂いて申し訳ないのですが』と
丁寧にゆっくり言ったら、
『あぁ、、、はい』とすっげー横柄。


あんな!迷惑かけられとるんはわしや!!!


お前ら警察がしっかり仕事してたら
こんなことになってないんよ!!!!!


〇理やる暇あるんやったら、
〇察やれや!!!!と思ってしまった。。。


現実にやったらダメっすよ。
捕まって刑務所にぶち込まれますよ。


というわけで、資料作成する日、
あと今日入れて2日しかないので、
今から頑張りまっす!!!


1つ助かったのは、
『数回に分けて話したい』と言ったところ、
『こちらもその方が助かります』と言われた。


とにかくクズ太郎をA警察署に呼び出す必要があると
感じるように資料をまとめましょうね!!!!


『そうやで!あと少しや!
1回でもA警察署に行って
クズ太郎のメールを見せれば、
警察のクズ太郎に対する見方も変わるやろ。


今の担当者は、クズ太郎に会ったことがないんやろ?
だとすれば、あの脅迫メールを見た後、
クズ太郎と直接会った時、
どんなにクズ太郎がしおらしくしてても
通用しないと思うんよ。


それに、bollaも今回は身元を明かすんやから、
クズ太郎が
『ぼくのお父さんは〇〇です!』と言っても、
『はい?だからどうしたんですか?
bollaさんの家の方が上ですよね』で
終るやろ???


そして、『bollaさんがどういう家の人か
知らないんですか?』と警察が疑問に思い
質問してくれたらええんやけどな』

まじで、それな!!!です。
今回の警察官は役立たずではないことを望む。


ただ、電話で話した感じは嫌いな感じやったな。

 

 

 

さてさて、現在4月26日の
深夜1時半っす!!!


今日は19時から資料をまとめていたのですがね
今日、今更気がついたんやけど、
(木曜日に印刷しにコンビニに行くってことは、
明日(4/26)は、
早寝しないとだめだよね??????
そうなると、26は資料作りする時間ねぇじゃん)
です。


とりあえず、今日A警察署に電話したら、
『数回に分けてもらった方がいい』と言われたし、
わしも疲れたし、
『2019年脳梗塞やって日本語が1度
吹っ飛んでるから、話すのに時間が欲しい』と
言ったので、
もうね、今ある資料で行ってきます!


追加で作った資料+
警察本部に持って行ったのを持ってけばいいよね。

 

明日、というか今日、4/26、
警察本部にでんわをしないといけないので、
今日は早めに寝るぞ!!!


それにしても疲れた。
もち様は後で観よう。


『うん、まず今週金曜日に警察に絶対に
行かないとあかんのやから、
ぼくのことは後でええよ。


とにかく明日、15時までに電話するんやで!
じゃあ、おやすみ!!!』

もち様、ありがとうございます!
明日、絶対に早起き?というか、
13時までには起きないと!


13時って、
世間的に『早起き』とは言わんですよね😅


どんだけ、だらけた生活してるんだという感じですが
仕事決まったら皆様と同じ生活時間になりますから
ふざけた生活スタイルもあと少し?


仕事決まり次第、普通の人間になります!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。