異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なかなか大変。。。』の巻。。。

 

入社2日目で、
(うーん。。。)状態です。


5月31日に
会社の人と電話をしましたが、
『デスクトップの設定は、研修の時に説明するので
特に何もしなくて良いです』と言われたのに、


昨日、チャットでそのことに触れていて、
『あのモニタは、拡張にも使えます』とあったのです。


(まずい!!!)と思い、設定したところ、
なぜか、複製は出来るけど、
拡張した後の動作が挙動不審。


18時以降も、ネットで調べていたけれど、
解決しなかったので、
メーカーのサポートセンターに電話したんやけど、
計2名のオペレーターと
合計2時間半話したけど、解決しなかった😭


ネットで調べ続けて、気が付いたら深夜1時。


(あれ?私、打刻するの忘れた😱!)と焦り、
打刻をした後、
トレーナーにチャットで打刻漏れについて
報告をしようと思ったら。。。


『bollaちゃん、これらの設定は出来てる?』と
チャットがあったのです。


チャットの時間は17時32分。


16時半くらいから自習になり、
オンラインを完全に切った状態だったのと、
私はモニタの設定に気を取られて、
チャットは全く見ていなかったので、
これを読んだ瞬間に冷や汗が。。。


1度再起動してしまったので、
日中にした作業が消えている。

 

ちゃんと、
チャットを確認しなかった私が悪いんやけど、
基本的に、オンライン会話してるんやから、
『大丈夫?』と声をかけてくれたらええやんな。


罠かけられた気分。。。


月曜の朝一から、
皆様に迷惑をかけることになってしまった。


金曜日は、後半時間があったので、
金曜日やったら、余裕で教えてもらえたのに。

 

どうしていいのか分からず、
(月曜日の朝一で教えていただきたいです)と
チャットをして寝たんやけど、
その時間が明け方3時😱


医師の診断書発行分の料金を
コンビニに支払いに行かないとだめだったのに、
今日は起きたら14時で、
外出する気になれなかったので
明日こそ行ってきます!!!


現在、6月3日の20時半なのですが、
すっごく眠いので、
今日は23時あたりに寝れるかな?


今後はね、休みの日も23時までには寝て、
朝も8時くらいに起きるようにしようと思ったのです


休日の夜に寝るのが遅くて、
翌朝起きるのも遅いと、
寝れなくて辛くなるのではないか?と思ったので、
今後は、仕事、休み関係なく、
同じ時間で動くことにしました。


というわけで、そろそろ寝る準備します!


『たくさん寝る時間を取るのはええことや!
今日は、だいぶ疲れてるみたいやから、
早く寝て、明日やることやるんやで。


おやすみ~』

もち様、ありがとうございます!


ここ2日ほど、全くもち様観てないのです😭
今日は、寝る時、もち様観たいですな。