異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察署!行ってきました!!!』の巻。。。

 

木曜日、コンビニに行き、
しっかり印刷し、
金曜日(4/28)、
しっかり、A警察署に行ってきましたよ!!!


今回は、課長ということで、
年齢は、50代の方かな?


結構見た目も落ち着いた感じで
これまで担当していた
若いあんちゃんみたいな警察官でもなく、
チンピラみたいな警察官でもなく、
落ち着いて話を聞いてくれる人でした。


ただし『話を聞くだけの人』の可能性もあります。


要は、ほら、あいつ。。。
岸田と同じ可能性もあります。


『聞く力』って大切やけど、
それと同時に『解決する力』もないとあかんで😑


まず、手応え的に言うと、
『あまり。。。というか、
ほぼ期待しない方がいいでしょう』ですね。


『謝罪と返金を警察がさせることは出来ない』
うーん。。。
前回の担当者は出来るって言ったんやけどな。


『詐欺等の事件もそうですが、
返金は警察では出来ない』と言っていました。
返してほしいなら訴訟をしろなそうです。


どこまでも加害者に甘い国、にっぽん!


『クズ太郎が、
現在どこに住んでいるのか分からない場合、
どうにもできません』と言われたんよ。


なんで????????????


そして、今日話したいことをまとめたとはいえ、
全部伝えきれていなかった😱


警察本部は、
『クズ太郎にbollaさんの家のことなどを話し
行動制限をかけることは出来ない』と
言っていたんやけど、A警察署に、
『クズ太郎に私の家の事情を説明してください。
クズ太郎はKさんの名前を使って、
Kさんの親友のひ孫である私を奴隷扱いしたのだから
今後、2度とKさんと私の曽祖父の名前を
公の場で話をさせないでください。


それと、A病院、B病院、C病院、D病院
この4つの病院の利用を禁じます。
ちなみに、このエリアの病院やクリニックは、
私の一族が経営していたり
医師として働いているので、
この4つ以外の病院に行った時、
扱いが悪くてもクレームを付けないでください。
治療をしてもらえるだけ、ありがたいと思って
黙ってろと伝えておいてください』と言ったら、
『分かりました。伝えておきます』と言ってたんよ


私ね、最悪、謝罪と返金はなくて良い。
クズ太郎がずー---っと
『俺のお父さんはKさんのことが大好きで、
どんな些細なことでも知りたがるくらい好きなんだ!
Kさんのことをなんでも知ってるんだよ!
俺のお父さんはKさんの会の会長をしているから
俺は偉い!
お前は俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!』と
ずー--っと怒鳴ってたんよ。


今日、警察にも
『クズ太郎を拒否すると、私のことを調べる。
曾祖父のことを知られたら、一生離れないと思って
怖くて拒否しきれなかった』と言ったのね。


『今後2度とKさんの名前を使って威張ったり、
人を奴隷支配するな!
Kさんは、そういうことをする人が
大嫌いな人だった!とクズ太郎に伝えておいて
ください』と言ったのよ。


で、1つ言い忘れていたけど、
曽祖父はそのKさんの会の初代会長だったことを
言い忘れた。


『Kさんの親友で主治医をしていて
会の初代会長のひ孫を、
Kさんの名前を使って脅迫して、
警察に突き出したことが
クズ太郎が交際していなかった証拠だ!』
と言おうと思ったのに、言うの忘れてた。


それと、
『性行為がなくても交際していたことになります』と
今日も警察に言われたけどなんで???


過去交際した時、性行為無ってなかったんやけど、
性行為が嫌いな人も確かにいるよね。
EDだっけ? 〇起不全の人も無理やけど、
キスくらいはするやんな。


そして、そういうことが出来ない人って、
『俺はそういうのが嫌い』とか、
『EDで出来ない』とか言わへんの???


クズ太郎は、
『やらせろー--!!!』と言ってた奴やで。


めちゃくちゃ性欲強い童貞やで。

 

そんなクズ太郎が
『あのね、実はぼくたんEDで出来ないんでちゅ』
とか言い出すんか?
『使い物にならねぇくせに、
性欲だけいっちょ前って
どういうことやねんぱーんち!!!!!!』
してやりたいね。


クズ太郎は、去勢の刑にするべき。
そして、性欲が一生湧かないように
薬飲ませるべきやな。
※性欲減退させる薬があるんか知らんけど😑

 

 

 


疑問に思い、Google先生に聞いたら
あったぜ!
【男性用、性欲を抑える薬!】
その名も、プロキュア!


(ん?なんかどこかで聞いた名前やな?)と思ったら
そうそう、アニメの(プリキュア)やった。


可愛いアニメと性欲を紐づけたら
汚れる感じがして申し訳ないっすね😑


クズ太郎はプロキュア漬けの刑に
してやりたいっすね。


『お疲れ様!
ついに、A警察署に行ってきたんか!?』

行ってきましたぞ(*^^)v


ここまで来るのに長かった!
2021年3月に行って以来なので、
もう1年1か月経ってますね。


いい結果が出てほしいですが、
どうなることやら。


怖いのは、
『警告、行動制限解除を
いますることは出来ない』と言われたのです。


なので、
『次にクズ太郎に会ったら、
問答無用で逮捕すると言われてる。
今度何かあった時、どうするんですか!?』と
聞いたところ、


『(問答無用で逮捕)はありえない。
きちんと調べますから』と言っていたけど、
現実に
(問答無用でストーカー扱い)したやんな。


わし、警察信じられへんねん。


賢くかっこよく、時には可愛らしい警察犬のお陰で
なんとか警察を心底憎んでないだけで、
そうでなかったら、とっくに警察に
『呪いの手紙』送ってるで。


『(呪いの手紙)ってwww
なぁ、bolla。


それを言うんやったら(不幸の手紙)やろ?』

あっ!そうでした💦間違えた!
あぁ、恥ずかしい(笑)


さて、ここ2日ほど、
早く寝ないとだめだし、
話すことを考えていたせいで
もち様動画を全く観ていなかったので、
今日は、数日分観るぞ!


そして、勉強しよう!


うつ病アドバイザーの受験の申し込みしたので、
しっかり復讐。。。


いや、復習しないと!


ほんまに(復讐)もしたいけどな。


それにしても疲れたぁ。


今日、勉強しようと思ったのですが、
気がついたらもう23時。


疲れすぎて全く動けなかった🥲


今日警察署に行った時、
『結果が出るまで1か月から2か月かかります』
と言われたので、焦っても仕方ない。


警察に話したいことを
再度まとめつつ、
就活と勉強に戻りますか。


どんなこともやけど、
被害者が辛い思いをする、
面倒くさい思いをするって悲惨だよね。


そうそう、昨日、今日と外出したついでに
桜が咲いてる残りでも見れたらいいなと思ったら、
完全なる葉桜やった😱


緑が目にまぶしかったですぅ😭


来年は、楽しくお花見できると良いな。
引越し予定の土地に、
桜が綺麗に見れる場所があるのです。


本当は、今年見に行きたかったんやけど、
結局行けなかった。


来年、楽しく過ごすためにも
あと2か月頑張るぞ!!!


そして、いい加減仕事決まりたいよね。


『うん。焦りは禁物や。
2023年12月までに、
警察、就職、引越し、資格取得を
やればええんやからな。


あと8か月もあるんやから、
焦らんとゆっくりな!』

考えてみたら、
今年も残り8ヶ月しかないんだよね。


学生時代は、
『えぇ、まだ5月やん』という感じやったけど、
大人になると、
(あれもやって、これもやって)と思うから、
全然時間が足りない。


あ。。。受験勉強頑張ってる子は、
そんな余裕ないか💦


ほら、bollaおばさんね、
勉強は放置だったので、
受験勉強したことがないので、
焦ったことがないんよ。


いまだに、(センター試験)って意味分からん。


これの意味が分からなくて、
大学受験する気にもならへんかったけど、
これを調べて教えてくれるのが親やろ?


継母は、
『学校で先生に聞きなさい!』と言ってたな。


あ、そうそう、わし、
『赤本』というのも知らんねん。


でもな、5番目の机に
馬鹿みたいにたくさん赤本があった。


愛人が子供育てれるわけないやん。
子供の意思を無視した再婚反対!
下半身で物を考える輩に
子供を持つ資格なし!


さて、今日はすっごく眠いので、
今日も早く寝よう!


これを続けていれば、
朝型になれるな♪


『おぉ!
朝型目指してもうおやすみ』

きゃっ!もち様のウィンク💖
色々嫌なことが多くて
心が死んでいたので癒されました😭


さて、寝ましょうね!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。