異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『仕事おっそ。。。』の巻。。。

 

『今日こそ警察に電話するぞ!』と思ったら、
午前中に警察から着信があった。


折り返し電話したところ、
ぬわんと、何も仕事してないことが判明!!!


『このところ立て込んでまして。。。』と
言うてたけど、あのさ、わしが警察署に行ったんは
先月な!!!


いくらなんでも、立て込みすぎやろ!


そして、
『これから、クズ太郎さんを警察署に呼んで
話を聞きます』と言うてたんよ。


(今さら!???)と思った方もいると思うのですが
クズ太郎を警察署に呼びだす気になっただけ
『おっしゃー---!!!』と思いました。


なぜならば、先月警察署に行った時、
『クズ太郎さんを警察署に呼ぶ必要があるか、
現時点では判断しかねる』と言いやがったんよ。


(こいつら、クズ太郎を呼び出して
再度話を聞く気がねぇな😑)と思ったので、
そういう意味では、一歩前進!


ゴールするまでに100歩あるとしたら、
初めの一歩を踏み出した感じやね。


ただね、結果どうなるか分からんので、
弁護士を雇おうと考え中。


父と話てみて、それからやけど、
ここまできたら、あとは法のプロに任せた方が
早い気がする。


資料はまとめて警察署に郵送していいと言われたので
言いたいことをまとめて送るぞ!

 

 

 

 


さて、気分転換にもち様観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

🤣🤣🤣


もち様は虫を捕まえたいのか、
仲良くなりたいのか?


むしろ、仲良くなりたいんかな?


なでているとしか思えないほどのソフトタッチで
虫を触るんです(笑)


虫さん、相手がもち様で良かったですな。
わしが相手やったら、
すでにあんたはん、あの世逝きですわ(笑)


なかなか虫を捕まえることが出来ない兄に
業を煮やした弟君が手を出そうとするのですが、
その度に、なぜか弟君に
理不尽な猫パンチを食らわせるもち様😅


『ほんとに、
なんでぼくが殴られないとだめなんですか?
ぼくのことを叩くのなら、
虫を叩いて捕まえてほしいです😭』

そうだよね。。。


もち様もどこか悪いと思っている顔をしているので
許してあげてください😅


と思ったら、弟君が一撃で虫を仕留めましたよ!

 

戸惑っているもち様の顔が
これまた可愛い😍

もち様、落ち込んでるな。
ぎゅっとして、お慰めして差し上げたい😍


さて、2つ目の動画!!!

www.youtube.com

 

なにこれ!???
めっちゃ可愛い😍😍😍

猫なのに、ちゃんとしっかりベットの使い方を
理解しているところとか、
一人1つのベットを使っているところとか、
色々可愛すぎる(*´ω`*)💖


上手に枕とお布団を使って寝ていて、
ほんまに可愛いなぁ🥰

『なんでもかんでも可愛いとか
言ってんじゃねぇぞ!』と言われそうやけど、
これを『可愛い!』と言わずして、
何を可愛いと言うんや!???というくらい
可愛いやろ。


もちまる日記には、可愛いしかない!


さて、昨日寝たのは4時やったかな?
で、起きたのが13時やったやろ。


今日は3時には寝て、
明日は12時に起きよう!


『1日1時間ずつ早く寝る作戦』
なかなかうまくいってないのですよね😅


読みたい本は増えていくし、
勉強動画も観たいし、
そして、驚くことに、
(私のどこにそんな理解力あった!?)と
聞きたくなるくらい
今のところ、順調にいっているのです。


と言っても、あくまでも基本部分なので、
応用編になったら、泣いてると思いますがね。


この時点でつまづいていたらアウトやから、
良しとしましょう!


『今日は絶対に3時までに寝るんやで。
昨日も早く寝るって言っておいて、
結局遅くなったんやからな』

そうしますです。
おやすみなさー--い!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。