異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(マスクが去年の相場の7倍以上!?)、足元見てる感じ、中国と変わらないよね』と思ったこと。。。

 

(人の足元見る商法)って、

中国の得意技?的な感じがあり、

そういう中国を

非難するのが日本だったはずなのに、

あぁ、それなのに。。。

 

マスクが去年の相場の7倍以上

 

この大変な時に、

(皆でこの難局を乗り切ろう!)

と言いながら、

人の足元を見て、

『ほら!お前ら!

 マスクが欲しいんだろう???

 

 マスクあるぞ!

 まぁ、値段はそれなりにするけど、

 コロナに感染して死ぬよりましだよね?

 

 (高い!)とか

 文句言ってる場合じゃないぞ!

 コロナに感染したら終わりだぞ!

 死んだら終わりだぞ!

 

 ほーらほら!

 マスクが欲しいんだろ!????

 

 (高い)とか

 文句言う前に買えよ!

 

 まぁ、文句がある奴は買うな!

 高くても買ってくれる人がいるからね(爆笑)』

とか思ってるんだろうな。。。。。

 

最悪だ。

 

コロナが一足早く

収束したらしい中国は、

大量に人工呼吸器を製造し、

海外に輸出しているらしい。

 

怖いな。

 

コロナを海外に輸出して、

世界各国をつぶしておいて、

善人面して

人工呼吸器を大量生産したり、

マスクを大量生産して

海外に輸出する中国と思っていたけれど、

所詮、日本人も人間。

やることは同じ。

 

そうそう。

日本も戦後は、

『まねっこ猿』と言われて、

諸外国のまねをしてるだけの猿だと

馬鹿にされていた。

それが、日本独自の技術を開発して、

技術大国日本とか言っているけれど、

今の中国って、

戦後の日本と同じなんだよね。

 

こんな小国の日本が、

戦後70年以内にここまで来たのなら、

土地、人口が

日本の何十倍もある中国の場合、

どうなるんだ?????

 

 

 

『中国4.000年の歴史!

 日本のような歴史の浅い国と一緒にするな!

 我々は、今後、

 過去の栄光を取り戻し、

 必ず、日本の上に立つ!』

と私が20代の頃

言っていた中国人がいたけれど、

それ、現実化してるよね。

 

考えてみたら、

日本が弥生時代邪馬台国卑弥呼)の時、

中国は

『周(東周)、秦、前漢

 後漢、三国(魏・呉・蜀)、晋時代』

だったんだよね。

 

日本でも誰もが知っている

『秦の始皇帝』とか、

項羽と劉邦』とか、

曹操劉備関羽諸葛亮

 司馬懿等々(書ききれないので省略)』

『帝』がいて、

『都』という概念があって、

万里の長城なんてすごい物を作って。。。とか、

 

中国すごい!

 

そんな時、日本は。。。。

卑弥呼ですよ。。。

いや、卑弥呼すごいのかもしれないけれど、

当時の日本の家って、

こんなんだよ。。。

 

f:id:bolla:20200428212416p:plain

 

中国も、『民』と呼ばれる人たちは、

これとあまり大差ないと言えば、

そんな感じの家だったらしいけれど、

やっていることのスケールの違いが。。。

 

『コロナが収束した時、

 世界のリーダーはアメリカではなく、

 中国がとって変わる可能性がある』

と言っている経済学者がいたけれど、

それが本当なら、

日本は少しでも早く、

コロナを収束させて、

元の生活に戻すようにしないと、

いけないのでは???

このままだと、

コロナが収束しても

日本って。。。。。。。。。

 

まぁ、やる気満々の中国に

平和ボケしている日本が

勝てるとは思えないから、

どうでもいいけど。

 

やっぱり、日本が経済大国の1つになったのは、

戦後の人たちの頑張りがすごかったからだろうな。

 

戦争に負けて、

その悔しさがばねになったんだろうな。

 

私の時代は、

週1日しか休みがなかった。

土曜日も学校があった。

3時間目までで午後休み。

でも、そんな土曜日が幸せだった。

 

週休2日制になって、

ゆっくりしていられるのも

戦後の頑張った人たちがいるから。

それが、今や『老害』と呼ばれる老人たち。

 

今、日本にいる高齢者たちのお陰で、

自分たちはあぐらをかいて

自由を謳歌して生きていられるのに、

お年寄りを大切にしようとせず、

『ゾンビ』、『死にぞこない』、

老害』と罵倒するのって

どうなんだろう???

 

『長生き』って、

若い人にすれば迷惑だろうけれど、

本人にとっても不幸だよね。

 

早く死んでいれば、

邪魔者扱いされず、

老害』だの『ゾンビ』だのと言われず、

嫌な思いをせず、

いい思い出だけで死ねたのに。

 

アルツになって、

徘徊して、

尿便垂れ流し状態の汚物まみれになって、

馬鹿扱いされて、

犬畜生みたいな扱いを受けて。。。

私はああなりたくないな。

 

『長生き』って、

(健康で、

 仕事をしなくてもいいほどの

 有り余るお金があって。。。)

なら良いと思うけれど、

(病気、介護必要、アルツ、

 徘徊する、下の世話になる、

 食事は、のどに穴開けられて

 チューブさされて、

 そこにドロドロに溶かされた液体を

 流し込まれて、

 でも意識はある。

 死なせてもらえない。

 歩けないから、

 ベッドから起き上がることも出来ない等々)

まさに、生き地獄。

 

多少の外出制限で

悲鳴を上げている人たちに、

上記のことが耐えられるのか?

無理だろう。

 

安楽死尊厳死って

日本も考えるべきなんじゃないのか?

生き恥さらす辛さ。

邪魔者扱いされる辛さ。

辛くて苦しいのに死なない辛さ。

 

まぁ、コロナみたいに、

自分が苦労してから分かるんだろう。

 

どんなに言われても、

実際体験しないと理解しないのが

人間だからね。

 

マスクの異常な高値を知っただけで、

色々考えさせられてしまったよ。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【musicStamp様】

f:id:bolla:20201003225359p:plain

 マスクの値段が、1日も早く通常に戻ることを願います(*^-^*)