異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Yahoo!のフリーメールアドレス、意味わかんねぇ(怒)』とイラっとしたこと。。。

 

2019年、クズ太郎に連絡するように話した時、

普段、使っているメアドを教えたくなくて、

Yahoo!でメアドを作ったのです。

 

で、クズ太郎は結局このメアドを知らんし、

なにかあった時、使おうと思っていたんやけど、

今日、久々にログインしたらできなかった!!!

 

いつもは、IDを入力すると、

登録している電話番号に認証コードが送られてくる。

 

で、その認証コードを入力するとログイン出来るのに、

今日は違った。

 

認証コードを入力したら、

『お前の郵便番号を教えろ!』と表示された。

 

(は?郵便番号???)と思い、入力すると、

『違うよ~ん😜』と表示された。

 

(は????)と思い、心当たりの郵便番号を入力したけど、

『はい、これも違いま~す😜』と表示された。

 

で、『ログインが分からない方』というのを押下したら、

『あなたの誕生日を教えてね、うふっ💖』と表示された。

 

誕生日を入力したら

『これも違いま~す(☝ ՞ਊ ՞)☝ 』と表示された。

 

どうやったらいいのか調べたところ、

Yahoo!に本人確認書類を送付するなどし、

再設定をしてもらう必要があるんだとか。

 

めんどくせぇー---!!!!

 

たかが、フリーメールアドレスのために、

なんでそんなめんどくさいことをせなあかんねん!

と怒り心頭!!!

 

クズ太郎が絡むと、本当にろくなことが起きない!!!

 

で、なぜこのメアドを使おうと思ったかと言うと、

今日、ストーカーの専門窓口にメールをしたのです。

 

で、送信と同時に、

『登録したメールに返信します』とあったので、

それを確認しようと思ったのね。

 

そうしたら、上記状況でログインできなかった。

 

仕方がないから、再度別のメアドで入力し、

相談内容を送信し直したんやけど、

今度は、送り直したメアドにログインするパスワードが分からんかった。

 

メアドを書いているものが、いつもの場所にない。

 

(あれ?どこに行った???)と思い探していたら、

一段下の棚にあった。

 

もちろん、そこに置いたんは私やけど、

この時点でだいぶヒートアップしていたので、

思わず、そのファイルを、力いっぱい床にたたきつけた。

 

本当にね、野球のピッチャーみたいな感じ。

 

『ピッチャー!振りかぶって投げたーーー!』

と言われそうなくらい、しっかり肩回して、

足上げて、すごかったwww

 

床に散乱した紙を、あとで拾うという、

悲しき作業が待っていたけど、仕方がない。

 

ただ、思いっきり力の限り投げつけてやったので、

すっきりしたー---!!!!

 

あとは、相談窓口から、

電話かメールがくるのを待つだけや!!!

 

なんと言われるんかな???

何かしら、良いアドバイスを頂けると良いのですが。

 

そして、こんな記事を発見!!!

 

 

ほんまやで。

もう『ありがた迷惑』というより、『ただの迷惑』や。

 

2014年、クズ太郎にも何度も言ったな。

 

『お前のやることは(ありがた迷惑)ではなく、

 ただの迷惑なの!!!!

 

 分かる!?

 お前は、私の人生には不要なの!!!』と。

 

そのたびに、

『そんなことを言うなんて、あなたは人としてなってない!』

とクズ太郎は言っていたけど、どっちがなっていないのか、

法廷でしっかりはっきりさせましょうや!!!

 

いずれにせよ、どちらが悪いことになっても、

私と、クズ太郎のくそ野郎の家が関わることは

絶対にしてはいけないわけやから、

私がよく利用をするスーパーの利用と病院の利用を

完全に禁止するんじゃ!!!

 

くそバカ警察が、

『同じ場所に住んでいるんだから、

 会って当然ですよね!!!』と言ったんよ。

 

会って当然)じゃ、困るし、

会って当然)じゃ、ねぇんだよ!

 

ほんっと警察はくその役にも立たない。

 

警察を訴えることが出来る弁護士を見つけて、

ぜーーーったいに、警察からも慰謝料取ってやるんだい!!!

 

あの馬鹿ども、裁判所でどんな言い訳するのか

見ものじゃな。

 

『署内の人間全員、病院の利用を全面禁じます!』

と言ったら、青ざめるかな???

 

警察署長が出てきたら面白いよね♪

 

でも、誰が土下座しても、絶対に許さん!!!

 

あのくそ野郎『疲れた』と言いやがった。

 

起きてもいない、架空の事件を勝手に事実だと断定して、

仕事をてめぇで増やしておいて、

疲れた』とぬかしやがった。

 

しっかり録音しているので、

『言ってません』は通用しねぇぞ!!!

 

もっと疲れさせてやるから待ってろ!!!

 

『ぼくが警察署に行って、

 そのくそバカ警察官、ひっかきまくってやろうか?』

 

いえいえ、もち様の綺麗な手が汚れてしまうので、

そんなことはさせられません。

 

やるなら、わたくしめがじきじきにやります。

 

それに、そんなことより、

裁判所に引きずりだした方が、奴らのプライドを

ずったずったのめっちゃくちゃに出来るから、

そっちの方が良いのです。

 

体の傷は消えるけど、

心の傷は、なかなか消えないのでねぇ♪

 

法廷で、しっかりいたぶって遊んできますよ♪

正当な手段で警察をいたぶれるなんて普段ないのでね♪

 

まずは、警察を訴えることが出来る弁護士を探さねば!!!

 

 

 

今日もYouTubeのお勧めにピアノ関連の動画が出てきた。

これ。

 

www.youtube.com

 

昨日に続いて感動するけど、

よくたった1つのことを16分話せるよね。

 

あっぱれ!!!

 

上記動画は、

(ピアノを習うのなら、電子ピアノではなく

 生ピアノを買ってね)というお話なんやけど、

どうせなら、電子ピアノと生ピアノが

どれくらい違いがあるのか、弾いてほしい。

 

『皆さんの知っている(エリーゼのために)を

 電子ピアノと生ピアノで弾き比べます。

 音を聴き、違いを分かっていただきたいです。

 では、いきますよー--!!!!』と言い、

弾いてくれたらよかったのに。

 

そういうのがあると、言葉の説得力が増すし、

なぜピアノ講師が『電子ピアノはだめよ!』

と言うのかが分かるので、そういうのがほしかったな。

 

論より証拠やろ。

 

もし弾き比べてくれたら、

エリーゼのためには、ペダルあり、なしで、

完全に音の響きが違うから、

素人でもしっかり聴き分けできるし、

(本気でピアノを習いたい!!!)と思う人は、

(お金貯めてピアノ買おう!)と思うやろ。

 

ピアノは高いので、買っても挫折したら嫌やしね。

遊びでやる分には電子ピアノで十分だよね。

 

ただ、本気でピアノをやりたい人は、

やっぱり、しっかりピアノを買うべきなんやろうけど、

もっと、安く買えるピアノが出てくるといいのにね。。。

 

さて、私は当分ピアノ弾かないし弾けないので、

もち様観ようー-っと!!!

 

今日も可愛いもち様💖

 

どうして、こんなに可愛いお顔をしているのでしょうか?

毎日観ても飽きない!

 

どんどん好きになる~💖

 

www.youtube.com

 

『ねぇ、だーりん。

 どこに行くの???』な顔が可愛い💖

 

 

これは後ろ髪ひかれますな。

 

後ろ髪ひかれ隊後ろ髪ひかれ隊

工藤静香さんがおるんやで♪ 

www.youtube.com

 

良いなぁ♪

からし殿の腕にもち様が乗っている!!!

 

私の腕にも乗ってほしい!!!

 

からし殿って、手がでかいよね。

そして、よくこの状態で、スマホ固定できるよね。

 

私がこんな持ち方したら、

スマホが顔面にガーンっ!と落ちてきます。

 

どれだけ指の力強いねん。

羨ましい。

 

ぎゃー---っ!!!

もち様のこの顔、可愛いー---💖💖💖

 

 

からし殿の手が可愛い(笑)

 

 

しっかり寝ているのに、指がくるんとなっているって

すごいな。

 

私は基本、大の字にならないと寝れないので、

こんな綺麗に寝ない。

 

寝姿もおっさんですwww

 

そういえば、もうかれこれ

だいー------ぶ長いこと昔の話になりますが。

 

随分昔々のことじゃった。

そう、ろーんぐろんぐたいむあごの助。

 

今は昔、人の寝る場所を取る翁というものありけり。

布団に入って人の寝る場所 よろずのことを邪魔したのじゃった。

 

彼氏の寝るのを邪魔しまくっていて、

ひどい時『ここが1番寝心地が良い!!!』と言い、

彼氏の体の上に乗っかり寝ていたwww

 

過去、1度も上に乗ることを嫌がる人がいなかったのが

これまた幸いじゃったのー。

 

そのおかげで、人の上で寝るのが癖になってね。

 

まぁ『癖』と言っても、だいぶ長いこと、

寝る時もお一人様ですけどね。

 

女性の体の上で寝たことがないから分からんけど、

男性って体に厚みがあるので、

上に乗っかると、良い感じに腕と足が下に落ちるし、

硬さがちょうどいいんだよね。

色々な意味で、寝心地よいんだよね。

 

今はぬいぐるみを抱き枕にして寝ておりますよ。

 

さて、今日、買い物に行きませんでした。

 

朝起きたら、調子が悪くて、

横になっているのにめまいがしたのでやめたのです。

 

今日、当帰芍薬散を飲んだので、

今週中には、1kg100円のパスタを買いに行きたいです。

 

この前買ってきた1kgのパスタが、

残り半分しかないので、早く買ってこないと

パスタを食べることが出来なくなってしまふ。

 

いつの頃からか、主食がパスタになっているので、

パスタがないと不安になる。

 

最近、自転車の人が増えてきたので、

自転車良いな。。。と思ったんやけど、

考えてみたら、私、20年近く自転車に乗ってないんだよね。

 

で、足、驚くほど細くなっていて、

太ももほぼない状態。

 

これでペダルこげるんかな???

 

10代の頃は、しっかり自転車に乗ることが出来ていたけど、

長いこと乗っていないと、乗れなくなるとかあるんかな?

 

今、Amazonで自転車見たけど、高いねぇ。

1番安くても、13.000円もしたよ。

 

1年で考えると、自転車はほぼ乗らない。

パスタを買うお店に行く時くらいやから、

年に数回だよね。

 

そのために、13.000円も出すの?

 

まぁ、10年以上乗ると考えたら問題ないけど、

これからどんどん歳とって、

どんどん体が悪くなる可能性を考えると、

自転車を買うのが、非常にもったいなく感じる。

 

私、もったいないおばけやん。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。