異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やったぁ!!!今日、21時からもち様のLINE生ライブじゃ!!!』の巻。。。

 

もち様のことが大好きで大好きでたまらないのに、
8月21日(日)21時からのLINE生ライブを
本気で忘れてすっ飛ばしたぼけばあさんですが、
(今日こそ、しっかり観るぞ!!!)と
気合を入れ、忘れないために付箋に書いて
PCに貼り付けました!!!


さーて!
満足満足!!!!!!


今日は、しっかり
もち様の生ライブ観ましたよ(*^^)v


まぁ、『しっかり』と言っても、
気がついたら、21時8分になっていて、
8分遅刻したのですがね😭😭😭


今日のもち様も可愛かったです💖

こんな天使ちゃんと
毎日一緒にいることが出来るなんて、
飼い主さんは、ほんまに幸せやね♪


さて、私も幸せのおすそ分けを
してもらいましょう!!!


今日のもち様でも観ましょうね!

 

お? 
もち様の3歳のお誕生日について???

 

www.youtube.com

 

もち様のお誕生日は、10月24日。
今年、3歳になられるんでしたね。

 

10月24日の21時から、
すっごく久しぶりにYouTube
ライブ配信をするそうな!!!


やったぁ!!!!!!


LINEライブだと、アーカイブが残らないので、
後で見直しが出来ないので、
申し訳ないけれど、不満だったのです😑


見逃すと、2度と観ることが出来ないしね。


なので、個人的にYouTubeで生ライブを
以前のように配信してほしいと、
ずっと思っていたので、これはとても嬉しいです♪


10月24日は月曜日か。


来月の24日までには、
弁護士が決まっていると良いな。
そして、少しは落ち着いて
もち様のお誕生日をお祝いできるとええな。


『もしダメならダメで、
 その時は、ぼくのことを見て元気出すんやで!』

うん、その時はそうします😞
でも、1か月後には、弁護士決めていたい。


一足早く届いた、飼い主さんの友人からの
誕生日プレゼントに夢中のもち様が可愛い🥰

 

さて、お次は、
今日のもち様を観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

大好きな飼い主さんの手に
すりすりしているもち様の顔が、
これまた可愛いですなぁ😍😍😍

わしも、綺麗な飼い主さんの手に
すりすりしてみたいなぁ(*´ω`*)💖


『はぁ???
 bollaがすりすりするんは、ぼくやろ!?
 なんで下僕なんや!!!!!』

もちろん、もち様ですよ。
でもさ、飼い主さんの手、
なかなか素敵な手をしてはるので、
1度くらい触ってみたいなぁとね。。。。。😑


『ふーん。。。。。。。😑😑😑』

 

もち様だって、私のことを忘れて、
飼い主さんの手に4分もすりすりした挙句、
飼い主さんの腕に
しっかり抱き着いてるじゃないですか😭!!!

 

私も、もち様に
腕にギュっとしてほしいなぁ。。。

 

『下僕の腕も手も、ぼくの物やから、
 申し訳ないけど、bollaでも触らせへんで!』

大丈夫、大丈夫、大丈夫ですよ。
飼い主さんもばばあの私には
ぜー---ったいに、触らせないですよ。


若くて可愛い子や美人なら、
『きゃー!下僕さんの筋肉、
 素敵ですねぇ』と触られたら、
『てへへ(〃ノωノ)』と触られっぱなしになるけど、
ばばあに触られたら、
『いや、、、ちょっと。。。』と
手を払うに決まってます。


男なんて、そんなもんなんすよ。


もち様だって、そうやないですか。
美人の前だと、大ジャンプしたり、
黙ってひたすらなでなでされたり、
おやつがなくてもお手したり。


まったく、男って、男ってー---!!!
むきー---😡!!!!!!

 

 

 

 

『まぁまぁ、そう怒りなさんな。
 な、ぼくはbollaのことが好きなんやから、
 安心しとき。な』

こういう時だけ、したり顔で慰めるんよね。
まったく、ぷんぷん😡

 

『むぅ。。。困った。
 男はつらいよ

あまり怒ってすねてると、
もち様に嫌われるので、
このへんにしときますか!!!


さて、思った以上に弁護士を決めるのに
時間がかかり、精神状態が悪くなってきたのですが、
昨夜から1日考えて思ったんやけど、
『弁護士が決まらなかった場合、
 自分で強制性交未遂罪と相談した弁護士が
 これはいけると言った刑事罰
 被害届を提出しよう!』と決めました。


クズ太郎が私と交際していたと警察に言った以上、
強制性交未遂罪は、どうにかなる気がするのね。


エロ腹話術師のよき氏の動画を観て思ったけど、
男性の性欲の強さは、想像をはるかに超えていて
驚いたけど、男性ってそんなもんなんやろ?


好きな女性どころか、
年がら年中発情してる感じやし、
交際相手に性欲抱かず、体を触ったこともないは
不自然極まりないやんか。


だから、警察に交際していたと言った以上、
それを前提にクズ太郎は動かないとあかんやん。


私が強制性交未遂罪で被害届を提出して、
警察が受理してくれたら、
クズ太郎は事情聴取を受けることになるやろ。


私の想像では、
①.強制性交未遂罪で処罰される。
②.警察に交際していたと言ったこと&
ストーカーの被害に遭っていると被害相談をしたこと
が虚偽だったと認める。

 

上記いずれかになると思うんよ。


③.一切処分を受けない。お咎めなし。
これはありえないと思うのね。


ただ、素人の感覚と警察の感覚は
一切違うので、現実、どうなるか分からへんし、
そもそも、被害届を受理してもらえるか、
そこからして分からんからな。


すっごい疑問なんやけど、
事件が起きてから、年数が経っていると、
1.証拠がない。
2.当時の状況の確認が難しい。
これらの理由から、被害届の受理をしてもらえない
ことが多いのだそう。


『だったら、時効って何!????』と思うけど、
そうなんだって。


でもさ、今回、クズ太郎が警察に、
『俺たち交際していました!』と言ったんやし、
警察も
『クズ太郎さんから交際していたと聞いてます!』
と言ったんやから、
交際していたことを前提に動いたのは
クズ太郎と警察なんやからいけるんとちゃうんか?
と思ったのです。


現実は厳しいので、どうなるか分からへんのですが、
何でも良いから、何かしないといられないので、
何かします。


(女はレイプしていい)と思っているゴミを
世に放った状態、私以外知らない状態は、
非常に怖いので、わし、出来ることやるで!!!


さて、あまり考えすぎると、
また変な感覚にとらわれて気持ちが悪くなるので、
このあとは、撮りダメ韓国ドラマを観ましょう!!!


もうね、2週間続けて、
一切ドラマを観る気がしなくて、
1日1本も観ていないので、
DVDの残容量がすっごく少なくなっているのです。

 

色々困ったもんです😞

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。