異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あら!?もう2時っすか!???』の巻。。。

 

 

 

 

今日は4月22日(土)ですね。
現在は深夜2時なんですが、
あと、残り5日になりましたよ😱


今日も一生懸命資料をまとめていたのですが、
終らない終わらない。


もう、何を書いているのか
わけわかめになってきましたよ。


警察本部が
何度もA警察署に話してくれているらしいので、
A警察署は予習はしているんやろうけど、
警察って信用ならへんやん。


どう説明すればいいのか、
また言葉の迷路にはまってしまいましたよ。


簡潔にまとめたいけど、
言いたいことがたくさんあるし、
誤解されても困るしと思うと、
どんどん文章が長くなる。


『とりあえず、来週の火曜日までに
一通りまとめて、
火・水で読み直して、
木曜日に印刷しに行けばええんやないんか?


bollaは何をするにも、
1つ1つ丁寧に進めすぎて、
先に進まないやん。


警察署に何回も行っていい。。。というか、
行かなあかんのやから、
(絶対にこれは伝えないとあかん!)
ってやつがあるやろ。


まず、
・クズ太郎の虚偽申告
・2014年、二人の状況
ストーカー規制法の適用条件を1つも満たしてない
これらはまとめたんか?』

はい、今日、その辺まとめてました。
あと他に、拒否してた証拠とかまとめないと
ダメやなと思っているのです。


いまって、音声認識で文章作成出来るやないですか。
あれを使って、メールに書いて、
それをスマホからPCに送るんですが、
これをやると、書いた気になってしまってね。
気がついたら、
Gmailに見返すのが嫌になるくらい
たまってしまったのです😱


『それは困ったな。。。
でも、メールを見なおせば、
同じことが書かれてるはずやから、
辛いやろうけど、頑張って見返した方がええで』

そうっすね。
あぁ、、、今日、勉強したかったのに、
結局できなかった。


そして、先月から始めた勉強。
『どうですか?』と教えてくれる人から
メールがきたんやけど、
『今、取り込み中で無理です。
時間が出来たらお願いします』と返信したのです。


先月、
『4月は無理かもしれないです』と言ったけど、
ほんまに4月の1か月潰れた!


クズ太郎のせいや!!!!!
埋めたい!沈めたい!ヘドロ投げつけたい!!!

 

『うん、気持ちは分かるけど落ち着け!
今ここで興奮して血圧上がったら、
また体調崩すで!


クズ太郎は元からヘドロにまみれた見た目しとるやん
投げつけなくても大丈夫や!


それに、bollaが警察に行けば、
クズ太郎自ら沈むから、
bollaが直接手を下さなくても大丈夫やで』

ですよね!
ヘドロクズ太郎のことは、
警察に任せましょう!!!


さて、今日は久々にもち様見ましょうかね♪
と思ったら、
えっ!?なになに!?????
飼い主さん、またお迎え予定のもち様の弟君に
会いに行ったみたいですよ~( *´艸`)


【あなたに会いたくて💖】
※タイトルはほんまは違いますよ💦
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

『あなたに会いたくて』と言えば、これやろ。


あなたに会いたくて 松田聖子
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

あら~!!!!!!!
もち様の弟君、少し大きくなりましたね♪

もち様の弟のむぎまる君に似てますね♪


うわ~♪
おけけがふわっふわで綺麗ですね♪

触り心地良さそう♪
触ってみたいにゃ~( *´艸`)💖

 

眼の色が綺麗ですね♪

 

 

うわぁっ!!!!
飼い主さんの腕の血管が、す・て・き(*´ω`*)💖

わたくしね、男性の手&血管フェチなんですが、
飼い主さんの手と血管、好きなんよね💖


いやぁ、もちまる日記は、
色々楽しめていい動画っすね😍😍😍

 

『エロばばあから、飼い主さんを守らないと!』と
言わんばかりに、もち様の弟君に、
飼い主さんの血管を隠されてしまいましたぁ😭

 

もち様の弟君、
(可愛い)というより、美形ですな。

顔がすごいきりっとしてる♪


癒されたぁ💖


ここ数日、もち様動画観るのが
寝る時か、全く観ていなかったのです。


そのせいなんかな?
なんか今日、すっごい感覚がおかしかったんやけど、
今、もち様観たら突然元気になった!


資料作成中、おかしくなってきたら、
もち様観よう!


『せやな。
やっぱり、bollaにはぼくが必要やな♪


ずっとbollaのそばにおるから、
ちゃんとぼくのことを観てメンタルケアするんやで!


心理カウンセラー目指してる人が
心病んでる場合じゃないやろ』

その通りっす!


さて、あと少しまとめるの頑張って
寝ますかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。