異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ナイス!!!!!!』の巻。。。

 

2日連続、質問しまくっていたからだろうな。
今日ですね、2チームに分かれて研修したのです。


1つは、オンラインでリアルタイムで研修を受ける。
2つ目は、自宅で録画した動画を観ながら
一人で設定をする。

 

私は2つ目の
【自宅で動画を観ながら一人で設定チーム】
だったのですが、これが良かった!!!


(あれ?なにこれ😱!????)と思っても、
時間があるから落ち着いて調べることが出来るし、
ある程度動画を観て、ダメだったら戻ればいいし、
後で動画を観ながら復習が出来るので、
とても良い!


録画した動画を観ていて思ったけど、
誰も質問してないんよ。


私がいないと、すっげースムーズなの😑


私、完全に邪魔者やんな😅


今日、トレーナーが、
『質問する時、皆に気を使って質問しにくいと思うんだよね。
でも、動画なら何度でも見直しが出来るから、
bollaちゃん的にそっちの方が良いと思うんだ』
と言っていたのです。


『はい』とだけ言っておいたけど、
厄介者払いされただけだと思うよ。


チーム名が、
1.ラクダチーム
2.ペンギンチーム


『手がかからなくて楽だから、ラクダ』で、
『歩みがとろいからペンギンなんかな?』と
16時あたりに気が付きましてな。


別にええんやけど。
実際、足引っ張ってるしトロいからね。


ただね、ぱっぱぱっぱと説明されると、
今、何してるのか分からなくなる。


アカウントも複数作成しているので、
どれが何に使うアカウントなんか、
いまいちわからなくて、死にそう😵‍💫


でも、今日みたいに動画だと、
『あぁ!これの時にこのアカウントなのね』と分かる


あとは、私、先走る癖があるみたい。
トレーナーの発言を正確に理解できていないんだよね


致命的やんな。


先週、チャットで確認されたことって、
『今日、ちゃんと設定できた?』という意味ではなく
『アカウント取得できた?』という意味だった。


(他にも、別に何の確認だったんだろう?)的な。
たぶん、このトレーナーと使っている言語が違う。
※もちろん、相手は日本語ですよ。
価値観と言うの?
物のとらえ方が違うと、表現が違くなり、
会話にならなくなるやん。
それね。


全てのツールが、初めて使うものだし、
そもそも、わし、この会社嫌いで、
普段、絶対に使わへんので本気で分からん。


どこにメニュー、ボタンがあるのか不明なので、
とにかく、毎日使いまくるしかない!


さて、寝る前に、もう1度復習しましょうね!


『体調大丈夫か?
あまり無理せんと、寝る時は寝た方がええで』

大丈夫です(*^^)v


(1日も早く覚えないといけない!)と
焦りがあるからなんかな?


(寝たり、食事したり遊ぶ時間がもったいない!)
と思ってしまうのです。


学生時代、勉強できる人って、
『とにかく勉強したい!』と焦って言ってたけど、
(そんだけ勉強出来たら、もうええやろ)と
思ったんよ。


でも、今は、言っている意味が嫌になるほど分かる!


(これやらないと!)と思うと、
それ以外のことって、どうでも良くなるんよね。


というわけで、そろそろ勉強して寝ますかね!