異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっと終わった!!!』の巻。。。

 

資格取得のために動画を観ながら勉強していたのですが、
その動画が、なんと全105講座!


(長いな。。。全部観れるかな)と不安やったのですが、
昨日、ついに終わりました(^^)v


内容がしっかり頭に入っているのか?と聞かれると
全くなのと、過去問を解いていても、
(これって勉強したか?)と思うこともあるので、
講座を観たからと言って、理解出来てるわけやないけど、
やり切った達成感を得ることは出来ました♪


昨日から過去問を解くことに専念しているのですが、
全然分からない。


質問文が『以下の中から、Aの場合Bにならないのはどれか』
等という質問がほとんどなんやけど、
選択肢の文章が
(Aの場合、Bにはならない)などというストレートではなく、
(Aの場合、Bになる)とあり、


(ん?Aの場合、Bに。。。なる?ならない?
どっちやねん!!!)と意味不明になるのです。


(『Bにならないのはどれか』と聞かれてるんやから、
『Bになる』だと、なるんやから、『ならない』のはどれかだから、
これは不正解やろ???)とか、
言葉の魔術にはまり、不正解連続っす💦

 

脳梗塞後、こういうまわりくどい言い回しが苦手になったので、
本当にわけわからん。

 

 

 

 

 

そして!!!
次の仕事が決まりました(^^)v

 

1月18日から、始業開始となります!


来週、病院に行って歯医者に行って。。。なので、
本当は、再来週からが良かったんやけど、
わし、余計な一言を言ってしまったんよ。

 

その一言を後悔しております。

 

仕方がないので、
来週月曜日に歯医者、火曜日に病院に行き、
木曜日から働き始めます!


そうそう!
今月から仕事が決まったので、
保険証もそのまま使えることになったんよ♪


これはありがたい♪


本当は、昨日か今日、
役所に保険証をもらいに行こうと思っていたんやけど、
行かなくて良かった♪


珍しく出不精が功をそうしました!


さて、仕事が決まったんやから、
本当に早寝早起きをしないといけません!


だらだらしている場合やない!

 

昨日、『出不精を治す動画』を観ていたけど、
私に合う治療方法はありませんでした😭


まず、起きる気がしない。
今日も、だらだら寝てしまい、
結果、10時間寝たからね(;^ω^)


寒いとベットから出たくない。


そろそろ外出する癖をつけないと、
仕事に行くのが嫌になるので、
明日は絶対に外出しよう!


外出する前日は、本気でやる気が出ないので、
勉強も足上げも全くしていないので、
今から寝るまでの時間に出来る限りのことをしましょうかね!