異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは何とも言えない』の巻。。。

 

昨夜、寝ようと思いながら
スマホを見ていたら、お勧めに出てきた動画。


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※今の心境として、
(切ない系)、(お別れ系)の物は一切観たくないという方は
下記の動画を観ないでください。
観ている途中から、けっこう心がやられます😅

www.youtube.com

 

 

私は、こんなに息苦しくなると思わず、
(なんやこれ???)と興味だけで観てしまったのですが、
寝る前に観るもんやなかったです😖


なんと言葉で表現したらいいのか分からない。
ただただ胸が苦しくなる。


狼って、見た目だけだと、大型犬と同じですよね。


本能的な部分とか、その他のことを考えると
危険な動物であることに変わりはなくて、
人間と狼の共存なんて、恐ろしくて考えれないけど、
上記の動画を観ると、色々考えてしまう。

 

※ここから先は上記動画のネタバレになるので、
何も知らずに上記動画を観たい方は、
これ以降は読まないでください。

 


それでは、がっつりネタバレの感想文書きますよ!!!


人間に育てられた狼が、
野生に帰るまでの物語なんですが、
狼の育ての親の人間が、行き倒れそうになった時に、
狩りをして得た獲物を、育ててくれた人間にあげたり、

 

人間が動けなくなった時に、
馬を連れてきて乗せてあげたりと、
(え?狼ってこんな思いやり気遣いできるの!?
クズ太郎以上に人間だ!)と驚きました。

 


そして、
(そこまでして、無理やり野生に返す意味はあるんかな?)とか、
(人間社会でとなると、檻に入れるしかないんか?)とか、
色々考えては息苦しくなり、
だんだん目がさえてしまいました😅


今、再度上記動画を観たけど、
あかん。。。。。。涙が😭


このお話は、バッドエンディングではないので、
最終的に『めでたしめでたし』的な感じもあるし、
(これがするべきことで、それをした人間は偉い!)と
思う人もおるんやろうけど、
私はどうしてもそう思うことが出来ないため、
観ていて、とても辛かったです。


(人間社会で生活することは出来なくても、
草原で一緒に生活するという選択肢はなかったんかな?)と
今も疑問。


私やったら、一緒にいることを選んでしまうな。


狼の寿命って、平均15年なんやて。
15年て、短いよね。


大草原で生活する方が自由やけど、
密猟者に殺されてしまう危険を考えるとね。

 

寿命を全うしてほしいと思うと、
やっぱり、草原に帰して密猟者に殺される危険を考えると、
私は手元に置いて守ってあげたいと思ってしまう。


それに、上記動画の狼って、
自分を育ててくれた人間と一緒にいたいと思っていたんやないかな?


狼は言葉を話すことが出来ないので、
本音を聞くことは出来ないけど、
(面倒をみよう)と決めたなら、
一生側にいる覚悟を決めて、
一緒にいてほしかったなと思ってしまった。


なんとも切ない動画でしたよ。

 

あっ💦
気がついたら、もう23時ですよ😅


今日、体調はええんやけど、
心の方が不調で、やる気が起きず、
ずっと横になっていました。


会社を辞めて1週間経つので、
いい加減、しっかりしないといけないのにね。


先程、少しだけ勉強をしたので、
この後、1時間くらい勉強をしようと思います!