異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いったい、何年ぶりの早起きだ?』の巻。。。

 

 

 

6月4日(日)、奇跡が起きました!!!


6月3日(土)の深夜0時に寝て、
4日(日)の朝9時までに起きようと思ったらですよ


左足の親指がなぜか異常に痛くて、
激痛で目が覚めた😱


『痛ってぇー--!!!
なにこれ!死ぬ!!!!!!』と思い
飛び起きたら、親指の爪の部分が
完全に乾ききり変色していたのです😭


(これは痛くなるよね。。。)と思い、
起きて薬を塗りガーゼで巻き、
また寝ようと思ったのに全く寝れない。


激痛で起きたのが、朝6時。
1時間ほどベットで横になっていたけど、
寝れないので、7時に起きたのです!


その後、食事して勉強をして、
10時半に料金の支払いと食材の買い出しに行き、
家に戻ってから、また勉強をして。。。としていたら
現在、6月4日(日)の20時半です。


朝早く起きたのに、意外と疲れてないし眠くない♪


完全在宅ワークなので、
出勤する必要がないから、
身体的に楽なようです(*^^)v


2日連続失敗ばかりしているし、
当分の間、
『すみませ~ん、分かりませーん』と
迷惑をかけ続けることになるけれど、
それで、
(あぁ。。。私は落ちこぼれだ。
ついていけない。むいてないんだ。
辞めよう。。。)と思わず、
メンタルさえ正常に保っていれば、
続けることは可能でしょう。


まだ2日しか経ってないし、
(石の上にも3年)と言うしね。


会社から、
『はい!あなたは使い物にならないので、
ア・ウ・トー--!!!!!!』と
解雇されない限りは、続けます。


(泣き言言う前に、まずやることをやってみよう!)
ということで、今日もAmazon
『これを読んだら、理解が深まりました!
初心者の方にもおすすめ!』という本を
5冊買いました!


この5冊を読み終えたら、
今よりは、多少でもマシになっているはず。


そして、それらに関連する資格があることも
今回調べていたら知ったので、
最終的に、資格試験に合格できるように
頑張ります!!!
※そこにいく前に
クビになったら終わりやけどね😅


在宅ワークの時は、
ZOOMなどを使用して仕事をするので怖いのは、
自分のミスはオンラインに参加している人
全員に知られる、ということです。


通常、会社でミスをしても
それを知っている人って、数える程度ではないですか


でもね、オンラインだと、
もれなく参加者全員に知られるのです😑


これ、相当メンタル強くないと
やられるかもしれませんな。

 

分かりやすい例えか不明ですが、
たとえば、学校の授業中、教師に、
『はい、bollaさん。
この問題の解答を黒板に書いて』と指名され
その解答が不正解で、
『はい!間違えてます!
何やってんだよ!
これは、こうこうこうだろ!』と言われるのと同じ。


こういう時、くそ意地の悪い人って、
『やだ~(笑)間違えてる~www』と
ばかにして笑うではないですか!


それに、耐えれる屈強な精神力がないと、
結構、やられますね。


教室に一人、怒られ役の生徒っていますよね。
会社にも怒られ役の従業員っておるけど。


私ね、学校でも会社でも、
けっこう、怒られ役になることが多いし、
子供のころから父に怒鳴られていたし、
継母には、ぶん殴れら罵られていたので、
ある程度は耐えられるんですよね。


ある意味、メンタル強い。


とはいえ、なにかの拍子に
ぽきっと心が折れるので、
今回習得した心理学の知識を使い、
自分のメンタルケアをしようと思います!


『それがええな。
あまり気にし過ぎるとメンタルやられるし、
全員が全員、優秀なわけやないんやし、
一人くらいポンコツがいた方がええやろ』

ぽ。。。ぽぽぽぽぽぽんこつ😱!???


えぇ、、、まぁ、そうですね。
現在の私は、
間違いなく『ぼんこつ』っす😭


あっ!でもね、もち様!!!
聞いて聞いて!!!!!


6月3日(金)に
タイピングテストがあったのですがね。
私、そのテストで第1位だったのです。


すごくないっすか!???


なにが嬉しいってさ!!!
今の若い子って、学生時代からPCなど
使い慣れてるやん。


若い子の方が瞬発力やったり、
色々動き速いやん。


それに、皆様五体満足で、
10本指で打ってるやろ。


わしな、右手の人差し指と、
左手の人差し指と中指が死んでるので、
残り7本で入力してるんよ。


なので、10本の指の人より、
どうしても入力スピードは落ちるし、
ミスタイピングが多いのです。


そして、視覚障害で、
身体障碍者手帳2級取得してるくらい
目が悪くて見えないやろ。


7本指と視覚障害という
2つのハンデを乗り越えて
1位を取ったと思うと嬉しくてさ♪


トレーナーも
『あれ?あのばばあ。
満足に設定できないくせに、
なにゆえ、タイピングは早いんだ???
あいつ何者だ???』とびっくりしてるやろうな。


いやね、わしもびっくりやねん(笑)


学生時代、3つのタイプがいませんでしたか?
1.めちゃくちゃ運動できるけど、めっちゃ馬鹿
2.めちゃくちゃ勉強できるけど、めっちゃ運動音痴
3.運動、勉強、可もなく不可もない。普通平均点


私は、『1』の
【めちゃくちゃ運動できるけど、めっちゃ馬鹿】
タイプでした。


運動神経とタッチタイピングの速度が
連携してるんか不明やけど、
わし、まだまだ健常者に負けない部分
あったでー-----!!!!!!!


障害を抱えているからといって
落ち込んでたらあかん!!!


なにか1つくらい、
健常者より優れているものがあればある!


ないからといって死ぬわけやないんやし、
大丈夫や!!!

 

ただし、タイピングが早いくらいでは、
給与は上がらへんし、
寿命も延びへんけどな😅
※タイピングが早いのって、
なんの役に立つんや?って話だよね😑


あんまり役に立たへん能力やね。


『いや、1つでもええことがあったんやったら
良かったやん♪


明日、朝から設定の件で時間もらうんやろ?
事前の準備もしっかりしておいた方がええんやし、
今日はもう寝た方がええで。おやすみ~😘』

ですな。今日も早く寝よう!


明日7時半までに起きないとだめなので、
もう寝ましょうね。


不思議なことに、
(あぁ。。。月曜日から皆に迷惑をかける)と
落ち込んでないし、
サザエさん症候群にもなってない!


私、神経図太くなったんかな?

 

少しくらい落ち込もうよ。。。って感じかにゃ?