異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぐふふのふ~♪』の巻。。。

 

おはようございます!
今日は、いつもより倍でテンション高いです。


なんとですね、
就職決まりました(*^^)v


就活はじめて早半年ですか?
まー--ったく決まらないので、
(もうだめか。。。)と思ったのですが、
昨日、面接をした企業から内定を頂きました♪


起きたら着信があり、即折り返ししたところ、
『内定決まりました』と言われたんよ。


(私で対応できるかな?)と不安はあったのですが、
起きてすぐだったので、
『ちょっと考えさせてください』という言葉が浮かばず、
『ありがとうございます!』と言っちまったんです😅


まぁ、言ってしまったもんは仕方ないということで
この企業でお世話になることにしました。


面接中に
『会話がすごく面白くて、
楽しく聞かせてもらってました』と言われた時、


(落ちた!?馬鹿にされた!???)と
思ったのですが、この言葉は
純粋に言葉通りに解釈して良かったようです😅


ほら、誉め言葉を使って嫌味を言い、
人を馬鹿にする人おるやんか。
それかと思ったのですよぉ。
そういう人、周囲にいればいるからね😑


今回は本心でそう思って頂けたようだったのと、
『高評価だったんですよ。皆絶賛していて
満場一致でbollaさんの採用を希望したので
即断即決しました!』と言われ、
(てへっ、そんなこと滅多に言われないから
照れるわ😝)なんて乗せられてしまい、
『お願いします!』と言ってしまった。


あほですよね~wwww

 

bollaおばさんね、
滅多に褒められないし、褒められ慣れてないので
年甲斐もなく浮かれちまったっすよ😅


昨日の漫才みたいになっていた面接が
なぜか良い方に行ったようで、良かったです(笑)


ほんまにね、面接官といい掛け合いになり、
ボケとツッコミみたいになってたのですよ。
普通なら落ちますよねwww


昨日の面接は、世間話に行った
おばちゃんみたいになってました(笑)

 

電話で何度も、
『今回は、とにかく
コミュニケーション能力を重視しています。
スキルは後から何とでもなるので、
とにかくコミュニケーション能力です!』と
言われたけど、昨日のあれは、
コミュニケーション能力ではないと思われる😅


いずれにせよ、昨日の漫才面接を気に入って頂けて
採用して頂けたのなら良かったけど。

 

昨日の面接中、
『これを覚えてしまえば、
確実に10年は食いっぱぐれませんよ』と
言われたんやけど、
今回お世話になるこの企業は、
世界的にも有名な某企業。

 

事務で応募した時は、
聞いたことのない会社名だったのですが、
『システム部』と言っていたのが、
全く別会社の某企業だったのです。


面接当日、つまりは昨日知り、
(はい????)と思ったのですが、
応募した企業は、この企業の下請けだったようで
大元は某企業だったのです。


東京にいた時も
有名なメーカーでお世話になっていましたが、
企業の裏側を知ると、
(え。。。。。。。。。。)と思うことが多々あるので、
私は個人的に、でかい会社で働くのは好かんのですよ


所詮人間がやっていることなので、
完璧なんてないんやけど、
裏側を知らんと、
『この企業の製品は優秀だ!』と
思い込むやないですか。


色々知るとね、
まず、そのメーカー買わなくなります(笑)
なので、私は
好きなメーカーで働かないと決めてるのです。


それに、第三者が見た時、
『ここで働いて、その製品使って、
ずいぶん見せつけてくるわね~。
嫌味な人ね~😑』と思われそうやないですか。


なので、私は好きなメーカーで働かないのっす!


今回の企業は、全く興味ないから良かった(笑)

 

でもね、面接中は、
『御社はすごいですよね!
いつもお世話になってます!
この〇〇なんて、画期的ですよね!』と
思いっきりよいしょしまくってやったぜ(*^^)v



とはいえ、働かないと一人暮らし出来ないし、
弁護士雇えないので、今は選り好みしてる場合じゃない!


それに、長い目で見れば、
私が生きている間に潰れることはないでしょうし、
私が嫌にならず、食らいついていれば
働き続けることが出来るでしょう!!!


というわけで、自分を食べさせるために気合入れて
来月の1日から仕事しますよ!

 

企業名は伏せますが、
世界中の皆様が困らないように、
わし、しっかり勉強して日々精進し、
皆様の快適なネットライフを支えますね!


そうそう!
10代からずー--っと興味のあるAI業務にも
たずさわることが出来そうなんですよ♪


もちろん『すぐ』ではないですよ。


まずは下っ端からこなし、
徐々に上に上がって。。。。と言っても、
AIが関わるシステムは多いので、
そう遠くないうちに、AI業務に関われそうです♪


こそこそと、この〇十年勉強し続けたことが
役に立つ日が来そうです♪


今回関わるかもしれないAIは、
『暴走して
人間に危害を加える可能性があるのでは😱!?』と
危険視されるものではないです。


たとえ暴走したとしても、困るのは使ってる人と
企業で使うのなら、多少売り上げが落ちるとか。。。


売り上げが落ちるのは困りますが、どう頑張っても、
人間を殺傷する能力を付けることは出来ないので、
安心してください。


業務内容はだいたい把握したので、
研修を受ける時、スムーズに理解できるように
今日から勉強しますよ!


もちろん、心理カウンセラーの勉強も続けます。
それと、他に勉強していたことは、
ちょっと後回しになりますね。。。


心理カウンセラーの資格を取得しても、
これだけで食べて行くには、
道のりが長いので、そのつなぎ。。。
※つなぎと言うには業務内容が重いですが😅


(何事も経験!!!)と思い、
前向きにとらえて頑張ります!


昨日話したエンジニア二が
『業務内容が重くてメンタルやられる』と
言っていたので、
社内心理カウンセラーでもやりましょうかね♪

 

これまで惨敗でしたが、やっと仕事が決まりました。
愚痴を聞き続けて下さり、ありがとうございます!


皆様のお陰でくじけることなく、
就活を続けることが出来ました。


仕事が恩返しできる業務なので、
システム障害を発生させないように、
わし、気合入れて頑張り恩返しします!!!

 

話は変わりまして、
今日、警察本部に電話をして、
『6月1日から仕事が始まる。
警察署に行く時間がない』と言ったところ、
『1度会っているので、今後は書類郵送と電話でも
問題ないです。それと、裁判をするより
調停をするのがいいと思います。
内容証明を送るとか考えてはどうですか?』
と言われたのです。


(調停)って聞いたことがあるけど、
なじみのないことなので、
早速Google先生に聞いたら、
弁護士雇って訴訟起こすより安く済むようですな。


そして、クズ太郎に直接文句を言うことが出来そう?
違うかな?

 

そうそう、調停をする前に、
警察に虚偽申告だと認めてもらわないとだめだと
言われたので、
調停をするにしても、まだ時間がかかりますな。

 

 

 

 


さて、もち様観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

あくびをして『ばんざーい』をしているもち様が
可愛い🥰

 

弟君は毛の色が白いので分かりにくいですが、
飼い主さんの胸元で、
伸びをしながら寝ている弟君が面白い(笑)

ここまで無防備に甘えられたら、
飼い主さんは、愛おしくて仕方がないでしょうね♪


さて、2つ目の動画!

www.youtube.com

 

もち様の可愛い後ろ姿💖

 

触り心地がすっごく良さそうやなぁ💖

 

『もち兄たん、お水美味しい?』、
『う。。。。うん。。。。。
ちょっと待ってるんやで』、
『うん。。。ぼくものどか湧いた』

 

『うん、飲んだ飲んだ。
ほら、はな。飲んでええで』、
『うん、もう飲んでいいの?』、
『うん、ええで♪』

 

『ほれ、飲んでええで。
しっかり水分補給するんやで』、
『うん♪』

もち様は日増しに凛々しくなっていくし、
面倒見がとても良いし、素敵ですな🥰


やっぱり、もち様が人間やったら、
絶対にレディーファーストが出来る紳士だよね♪


弟君も、目がでかいな♪

 

水分補給後、仲良く寝ているもち様と弟君♪

もち様は弟君が寝るまで見守り、
弟君が寝ると寝るそうな。


偉いな。


やっぱり、もち様が好き😍


さて!
今日ですね、勉強しようと思ったんやけど、
来月から在宅ワークが始まるので片づけをしていたら
現在、深夜0時45分です。


今日、14時に起きたので、すでに眠い😑


今日は早く寝て、
明日、12時くらいに起きたいですな。


というわけで、今日は遅くても4時に寝ましょうね!


『おっ!少しづつ早くなってるな。ええことや。
仕事始まったら、朝9時から仕事するんやろ?


9時から頭回るように、
9時から勉強する癖をつけるんやで』

そうします!


うまく9時から勉強出来るようになれば、
1日10時間勉強できるよな。


よし、頑張るぞ!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。