異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『初日終わりましたぁ。。。』の巻。。。

 

 

 

 

現在、6月1日の21時半です。


ついに、6月になってしまいましたね。
クズ太郎が警察に虚偽申告をしたのが
2020年6月11日。


もう、3年やで😑


来週火曜日、また警察署に電話して、
プレッシャーかけてやろう!!!


と、今日(6/1)、
初出勤だったのですが、
初日から、やっちまいましてな。


画面共有をしながら設定を教わるんやけど、
これまでオンラインで説明を受ける時って、
1対1、もしくは、
マニュアルをもらうなどしていたので、
『説明を受けながら設定をする』というのが
初めてで、bollaおばさん、
手こずりましてな。


オンラインの画面と、設定画面を
半分ずつデスクトップ上に表示すればいいことすら
思いつかなくて、
『あのすみません!
設定が出来ないのですが。。。』と
今日2回も説明を中断させてしまいました😅


今回、私含めて数十人が同時に入ったんやけど、
新らしい部署を作るんやて。
それで多いそうな。


20代の若い人が多いですな。
女性の中だと、私が最年長かも。


明日起きたら、
ぜー--んぶ綺麗に忘れている気がしたので、
仕事が終わった後、
今日やったことを、Excelにまとめておきました


本気で忘れる自信ある!


研修始まって1時間ほどで、
一瞬、
『あれ?わし、もしかしてついていけない?』と
心が折れそうになりましたが、
1年続ければ、ある程度はどうにかなるやろ。


明日以降も絶対に聞きまくるけど、
明日以降も質問しまくって、
疑問点はすべて解消をして、
1年後には、
『そういえば、研修中、
すっごい出来なくて聞きまくってたよね(笑)』と
笑い話になるくらい頑張るぞー--!!!


そうそう、特定疾患認定証の更新ですがね。
行かなかった。。。というより、
行けなかったのです。


なぜならば、眠剤を飲み過ぎたから😱


昨夜、眠くなかったので、
寝る前に4錠飲んだのですが、
『あれ?今3つ目飲んだかな?』と不安になり、
続けて、もう1錠追加してしまったのです。


4錠目を飲んだ時に、
3錠目を飲んだことを思い出して、
『やべ!やっちまった😱
どないしよう。。。』と血の気が引いたけど、
貧血起こしかけても意味はない。


そのせいで?そのお陰で?


すー--っごく久々に、
5時間連続睡眠をすることが出来たのですが、
ただね、身体の重さと、
頭がはっきりしない感覚があり、
(このまま外出したら、倒れるな)と思ったので、
今朝8時に目が覚めたけど、
行くのをやめたのです。


どうしましょうかね。
平日9時~18時まで仕事なのでね。


なんで、お役所は
土日祝日休みなんでしょうね?


世の中、シフト制の方もいますが、
カレンダー通りの人もいるので、
役所もシフト制にしてほしいですよね。


『いついつまでに〇〇をしろ!』と
期間を設けてくるけど、
働いている日時を指定されても
行きたくても行けないやろ。


ボケ老人議員さんよぉ、
役所はシフト制にしてくれ!


役所と同じ勤務体制の人は、
行かれへんのよ。


と!もう22時や😱


明日は、
なにがなんでも7時半に起きないとだめなので、
もう寝るっす!!!!!!!


『そうしたほうがええな。
最近、bollaがぼくのことを観てくれないから
寂しいけど、しゃーないな。
まずは、仕事や。


ゆっくり休んで、明日に備えるんやで!
おやすみ~♪』

おやすみなさい!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。