異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(耳をすませば)、とても可愛いお話なんやけど、うーん。わし、歳取ったんかな?』の巻。。。

 

2022年8月26日の金曜ロードショー
放送されていた【耳をすませば


特に思い入れがあるわけではないのですが、
もち様のおかげで猫が好きになったので、
(確かこの映画、猫が出てきたな。。。)
と思い録画したのです。


CMはさんでいるので、
録画時間が2時間19分と長い。


そして、ずっと集中して観ていられなくて、
少し観てはやめるの繰り返しなので、
1か月経ったけど、いまだに見終わってないのです。


今日、イタリアだっけ?から、
天沢聖司君が帰ってきて、
雫ちゃんの家にお迎えに行き、
2人で自転車に乗って
どこかに向かっているんやけど、
途中で急な坂道があったのね。


雫ちゃんが重くて聖司君立ちこぎに変わるけど、
それでもなかなか進まない。


雫ちゃんが『降りようか?』と聞くと、
『大丈夫だ!
 お前を乗せて坂道のぼるって決めたんだ!』と言うと、
雫ちゃんが『そんなのずるい!』と言うのね。


bollaおばさん(何がずるいんだい?)
とここから疑問が😅


そして、雫ちゃんは自転車を降りて、
自転車の後ろを押しながら、
『お荷物だけなんて嫌だ!
 私だって、役に立ちたいんだから!』と言うのよ。


すると、聖司君が後ろを振り返って、
『分かった!頼む!もう少しだ!』と言いながら、
立ち漕ぎを続けるんやけど、
bollaおばさんね、
ずっと無表情&無言だったんよ。


(ん?まず、聖司君も自転車降りて、
 手で自転車押せばよくね???????)


これ以外、考えが思い浮かばんかった。


坂道、若い頃、自転車を降りずに上ったけど、
立ちこぎしたことねぇぞ。
若い時、足の筋肉すごかったんでね(*^^)v


女の子に、自転車の後ろを
押してもらわないといけないって、
聖司君って、軟弱っ子の設定なんすかね?


あぁ、、、
若い2人を温かい目で観れないなんて、
おばさんになっちゃったかな😅💦

 

そして、(こうすればいいよね。。。)ってねぇ。
なにゆえ、ちゃちゃ入れ&冷やかしながら
観てるんやろう😑???


嫌な性格になったんかぁ😱!???


恋愛に夢中の人間は、
こういうはたから見て、
(なぁにをしとるんや???)
というのが楽しいのよね。


もう11年もそういうことがないと、
心が乾ききって、砂漠と化しているので、
『はぁ???』となってしまうのかね。


心が砂漠化、悲しいな😭
私の心にも、オアシスをおくれやすぅ😞


このお互い想い合っているんのだけど、
好きと言い合ってない微妙な関係の頃って、
やっぱり1番良い時なんやろうなぁ💖

 

それはね、おばさんになった今でも分かる。


ちょっと目が合っただけで、
『はっ💦恥ずかしい(〃ノωノ)』
と目をそらしてしまう感じね。


いくつになっても、これは良いよね♪


と色々思いながら観ていたら、
ぎゃー------😱!??????
なんだって!????????


『雫、あのさ、俺、
 今すぐってわけにはいかないけど、
 俺と結婚してくれないか!!!』だとよ。


ひゅーひゅー♪若いねぇ😘


そういえば、同級生で、
『〇〇君と結婚する』と言っていた人がいたけど、


あっ!あと、幼稚園児も
『〇〇君(〇〇ちゃん)と結婚する🥰』
と言うよね。


やっぱり、子供の方が純粋なんやろうな。


大人になったら、たくさんの異性に会い、
迷ったりするかもしれないのに、
そういうことが、全く想像がつかないんやもんな。


雫ちゃんと聖司君が以下の会話をして大盛り上がり!


『雫、あのさ、俺、
 今すぐってわけにはいかないけど、
 俺と結婚してくれないか!!!』
『うん💖』、
『ほんとか!???』、
『嬉しい💖そうなれたらいいなって思ってた』、


ってお前もかい!!!)と思ったら、


『そうか!やった!!!!
 雫!大好きだ!!!!!』って聖司君大喜び!!!


子供はええな。感情表現がストレートで。
こんな風に、『大好き💖』とされたら、
ほとんどのカップルは喧嘩せえへんやろうな。


日本人男性は、
『好きだの愛してるだの、女じゃあるまいし、
 日本男児は軽々しく言わへんのや!』と言い、
無駄な喧嘩を増やすんよね。

 

 

 

 

『ぼくはbollaのことが大好きやで💖』

あぁ💖もち様ぁ💖💖💖
私もです。
私も、もち様のことが。。。
というより、もち様のことだけ大好きです💖


『そう言うわりには、
 bollaは多くのイケメンに
 目を奪われとるけどな』

ん?
なんのことか、知らねっす😑


さーて、今日のもち様観よう!!!

 

www.youtube.com

 

のびのびしているもち様。
可愛いですなぁ( *´艸`)💖

 

外出する予定だったのに、
雨降りなようで、残念そうなもち様。

私なら、病院や役所以外の用なら、
『やった!雨降ってるから外出しないんだい!』
と嬉しくなってしまう。

 

『ぼくはbollaと違って外出が好きやから、
 外に出たいんや!!!!!』

うん。
私は出不精なので、外出したくないんジャー!!!


お昼あたりに晴れたためお散歩しに行ったら、
外出先で雨が降ってきたそうな。


ところで、今ってすごいっすね!!!
猫&犬もかな?リード付きの傘があるんだと!!!

 

Amazonで見たら、たくさんありました!!!
これとか↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

 

こんな感じになるそうな!!!
これ↓↓↓↓↓↓↓

 

以下の画像のように、
人間の傘の持ち手と違い、
色々な角度に曲がるそうな!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

その他、持ち手の長さを調整できるなど、
人間の傘より高機能ですな♪


もち様も雨に濡れず、快適そうです♪

 

今日のもち様も可愛かったですな🥰🥰🥰


さて、明日は早起きしないといけませんので、
もう寝ましょうね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。