異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新年早々、失敗しちまったぞえ!』の巻。。。

 

『新年早々』と言いながら、
お正月らしいことを1つもしていないので、
年が変わった実感が一切ないのですがね😅


PCの日付が(2023年)になっているので、
100%中10%くらいは、
年が変わった感じはするか?


さてさて、今日ですね、役所行かなかったんどす。


なぜかと言うと、
飲む眠剤を間違えてしまったからなんです。


寝れない日が続き、現担当医に訴え続けた結果
(デエビゴ)という眠剤を処方してもらえたのですが
この(デエビゴ)、結構くせの強い眠剤のようで
体に合う人は問題ないのですが、
合わない人はとことん合わない。


悪夢を見たり、体がだるくなったり、
翌日、眠剤の効果が抜けずぼーっとしたり、
色々不便が出る人もいるのですが、
私もその一人なんです。


副作用は強いけれど、これじゃないと寝れないので、
渋々使っているのですが、
ただ、外出する前日は飲まないことにしていたのです


外出する前日は(ブロチゾラム)を
2錠飲むことにしていたのに、
昨夜は間違って(デエビゴ)を
2錠飲んでしまったのです。


結果、起きる時間になっても
だるくて起きることが出来ず、
プラスで3時間寝てもダメで、
最終的に起きたのが17時だったのです。


寝たのが深夜2時くらいだったので、
合計15時間寝ていたことになります。


なにをしてたんすかね😑


ただね、気分爽快です!
ここ数日、生理のせいでめまいと
精神異常者のような謎の変な感覚があって
呼吸するのが苦しくなったり、結構辛かったのですが
それが驚くほどきれいさっぱりなくなったのです。


『役所に行けなかったんは残念やったけど、
体調と精神状態が安定したんやったらよかったな♪


最近、bolla、元気ないと言うか、
辛そうやったもんな』

そうなんですよ。
やりたいことがあるし、やる気はあるのですが、
めまいがひどくて、ぼーっとしてましたからね。


今日は、いい塩梅にサクサク進むので、
役所には行けなかったけど、良しとしましょう!


あっ😱!!!
(来週月曜日役所行こう♪)と思ったら、
成人の日で休みやん!!!!!


成人の日か。。。
そんなもんありましたな。


そういえば、2022年4月1日から
成人年齢が18歳に変わったけど、
(成人式の参加年齢って何歳?)と思い、
Google先生に聞いたら、
『2023年の成人式は、18歳、19歳、20歳
の人が対象』なんやて。


そして、改めて思ったけど、
(お酒、たばこ、ギャンブル等は以前と同じで
20歳になってから)なんだってね。


投票権を持たせるために18歳を成人年齢にした』
と聞いたことがあったけど、
その前に、現在投票権を持っているのに、
それを放棄している人たちに投票させないと
何も変わらないと思うけど?


たった2年繰り上げして何が変わるんや。
ほんと、政治家って馬鹿だよね。


(18歳から大人です)となっても、
『お酒タバコは20歳から』とか
ルールがぐちゃぐちゃすると、
bollaおばさん馬鹿だから覚えられない。


目先のことだけでルール変えるのやめてくれへんかね


と、それより!
ということは、来週の月曜日は役所に行けないので
火曜日は絶対に役所に行こう!


そして、眠剤の飲み間違いしないように、
しっかりするぞ!!!


『うん。
ぼくも気をつけてbollaの行動見とくな』

あぁ、、、
もち様にお手数おかけして申し訳ないっす。


来週は、役所と整形外科は、
絶対に行こう!!!


お????????
そういえば、整形外科の近くに郵便局あったな♪


ほうほう♪
来週、役所、郵便局、整形外科と
3つ用事済ませれるやん♪


では、良いことを思いついたので、
もち様観よう♪

 

🤣🤣🤣🤣🤣


今、もち様を観ようと思ったら、
YouTubeにこんな動画お勧めされたんやけど。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

『人の不幸、笑ったらあかんのやで!』、
『笑ったら地獄に落ちるんやで!』と
分かってはいるんやけど、
これが笑わずにいられるか😱!???

 

前半部分はね本気で笑えないんやけど、
途中から『コントですか?』と思うくらい
笑えるんよ。


この主人公、悲惨なんやけど、
最終的にすっごい幸せになるので良かった。


やっぱりさ、嫌なことがあったからといって
自分も悪魔になったらあかんな。


結局、見てくれている人は見てくれてるんやし、
辛くても悪魔に変化しなければ、
どうにかなればなるのかもしれへんしな。


クズ太郎に対しては悪魔になるけど、
他の人にはならないように気をつけよう!

 

さて、今度こそもち様もち様♪

 

www.youtube.com


『なぁ、bolla。
下僕がゲームしてばかりで
相手してくれへんのよ』

これは?(任天堂スイッチ)とかいうやつですか?
2014年、上司とDSだっけ?
あれでモンハンで遊んで以来、遊んでないから
一切分からないのですよね😅


って、ゲームの種類を聞いてるんじゃないですよね?
そういう問題じゃないっすよね🙄?


『うん。種類の問題ちゃう。
はぁ。。。下僕がぼくの相手してくれへん』

飼い主さん、もち様の視線に気づいているようですよ

 

『気づいてるだけじゃ意味ないねん!
ぼくの相手をしないなら、
気づいてないも同然や😡!』

飼い主さん、今日は1日お休みのようですし
たまにはゲームで遊ばせてあげましょうよ。


なにも外出してるわけじゃなくて、
こんなにそばにいるんだし💖


『はぁ。。。
ただ、なでてほしいだけやのになぁ。。。』

『なでで💖』って
おねだりしてみたらどうですか🥰?


『げ~ぼ~く~♪
なにか忘れてやしませんか~😘???』

あら!?あざとい♪
そんなことされたら、
飼い主さんもほっておけなくなるでしょう♪


『せやろ?そう思うやろ?
ほれ、下僕。なでなでしたくなったやろ?


ええんやで♪
心の赴くままにぼくのことをなでまくったらええ♪』

ん?おかしいな。。。
飼い主さん、動かないっすね🥲


『ほれ、恥ずかしがらんと。
遠慮せんでええんやで♪』

飼い主さん、わざとなのかな?
なにゆえ放置プレー???

 

 

 

 

『おい、下僕!はよせんかい!
いつまでじらすんや!
ぼくは、我慢強い方ではないんやで!』

飼い主さん、あまりじらすと
もち様が怒って、また触らせてくれなくなりますよ。


そして、また噛みつかれますぞ🥲


『げ~ぼ~く~!!!』

 

『おい、bolla。
下僕ががっつり無視するんやけど、なんでや???』

すっごく面白いゲームをしているのですかね?
それか、三国無双などの
一時たりとも手が離せない戦闘ゲームをしているのか


『下僕、ぼくがどうでもよくなるくらいの
そんなおもろいゲームしとるんか?』

もち様を勝るものなど
この世にあるわけはないのですが、
たまーに、好きな人より心奪われるものって
あればありますからな😅


で、結果、それが原因で喧嘩になるという。。。


『そうなんか!?そんなことってあるんか!?』

もち様だって、美女が家にくれば、
飼い主さんそっちのけで、美女にお手したり
かっこいいところを見せようと、大ジャンプしたりと
過ぎるほどのおもてなしをするではないですか!


『あ。。。それは言わんお約束や』

今の飼い主さんのゲームは、
もち様にとっての美女と同じというお話です。

 

『せやな。
下僕にとってゲームが
ぼくにとっての美女と同じなんやったら、
少々ゲームくらいさせてやるか!』

おぉ。。。もち様、
美女のたとえで納得してしまわれましたか😅


良かったような、良くないような。。。
複雑な心境ですな。


『ところで、bollaは、
いつ役所に行くんや?
今日、結局行かなかったんやろ?』

う。。。痛いところついてきましたな💦
まさかの仕返しっすか???

 

来週の火曜日です。
月曜日は成人の日で祝日なんでね。


『成人の日ねぇ。。。
めでたいことですな』

ですね。
たださ、『100年人生』と言われている現代で
18歳で成人はねぇ。。。と思うのです。


私一人が何か言ったところで
何も変わらないのであれですが。


『100年か。。。
猫には考えられないことやな』

ほんとです。
もち様、健康な生活を送って、
1日でも長く生きてくださいね。


『うん。1日でも長く一緒にいたいから、
bollaも無理せんと、
体調悪い時はしっかり休むんやで!
それと、現担当医からしっかり薬もらうんやで!』

そうします!


さて、そんなわけで、
私の最大のストレスになっているクズ太郎退治を
しっかりやりまっせ!!!


中途半端だろうと、
今月中に絶対に1回は行ってきます!


そうすれば、
クズ太郎が警察に呼び出しくらうはずなのでね。


記憶力がニワトリ並みのクズ太郎のことやから、
私のことなど、
すっかり頭から消え去っているだろうから、
そんな時に、警察から呼び出し食らったら、
『はい!????』となるやん、普通。

 

嫌なことから逃げることが出来たと思い、
楽しく生きていたところに、
過去の大問題が浮上した時って
奈落の底に突き落とされる感じになるんやろうな。


ひっひっひっひっひっ♪
この8年。。。
いや、今年で9年目やん。


9年経って過去の犯罪行為が明るみに出た時の
犯罪者の心理ってどんな感じなんやろうな。


Amazon
『犯罪者の心理学』というのがあったのです。


落ち着いたら買って読んでみよう。


有罪判決もらえるように。。。
その前に、被害届を受理してもらえるように
頑張るぞー----!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。