異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『銀行行ってきたどー---!!!』の巻。。。

 

現在、5月31日の20時50分です。


今日、ちゃんと8時に起きて
銀行に行ってきましたよ!!!


『明日(31日)は月末なので混みます』と
言っていたけど、
着いたのが9時20分頃だったからでしょうね。


ATMコーナーも人は並んでいなかったし、
窓口の方は、確かに昨日より人がいたけど
1時間待ちとかではありませんでした。


しっかり銀行に行き、
警察署にも電話をしました。


なんと!!!!!
腹立たしいことに、クズ太郎に電話してないんやて!


『忙しくて。それに、この件は
時間がかかることはお話しました』
と言われたんやけど、
『はい。時間がかかることは分かってますよ。
だから、1・2か月かかるのは仕方がないと
お話したんです。

 

もう1か月経ってますよ。
その言い分はおかしいですよね?


前にも話している通り、今回の件のストレスのせいで
視覚障碍者手帳2級取得したんです。


このままだと失明してしまいます🤬!』と言ったら


『はい、それは前にもお聞きしてます』と
しらー--っと言いやがった。


『殺される!助けて!!!』と被害相談に行った
被害者も同じように、
『はい、聞いてますよ。
でも、まだ殺されてないでしょ』と言い、
追い返して、結果、
(ストーカー殺人事件)という
取り返しのつかない結果にしたのでしょうね。


警察は思っている以上に
仕事できませんよ~。


仕事できないくせに良い給与もらえて
羨ましいっすね♪


さて、明日は、
午前中、課税所得証明書が発行されているか
電話で確認をして、OKであれば
役所に行き、特定疾患認定証の更新手続きを
してきます!!!

 

 

 


そして、13時からいよいよ仕事です!!!


そんなわけで、今日も早く寝ないとだめなので、
もう寝るぞ!!!!!


『仕事前に外出して大丈夫か?』

ここ数日外出した後、
疲れはするけれど、
どうしても横にならないとだめなくらい
疲れないので、大丈夫でしょう!!!


今日、帰ってきた後、
ノートPCだけではなく、
デスクトップPCも届いたんすよ!


もうね、激重!!!!!!


今日、私が家に着いた時、
タイミングよく、配送業者がきましてな。


珍しく、私が直接荷物を受け取ったのです。


50代くらいの方かな?
軽そうに持って玄関に置いて行ったので、
たいして重くないだろうと思い
もち上げようと思ったら、びくともしない。


箱の幅が広くてね。
私は背も小さいし、腕も短いので、
両手を広げてぎりぎりだったんやけど、
重いし手と腕痛いし、最悪😭


(お前さんは、岩かい?)と聞きたくなるくらい
びくともしなのです。


(うそでしょー---!!!)と思ったけど、
自分で運ぶしかないので、
しゃがんで、全体重段ボールにかけて、
アメフトの選手ばりに押しまくって、
どうにか部屋まで運びました。


最後の難関。


部屋と廊下に段差があるので、
そこはどうにもならへんかったので、
廊下で開けて、ちまちま運びました。


それにしても、
ノートPCも重くて驚いた。


私が使っているパナのレッツノートは、
この子は、見た目は分厚いし、
デザインダサいんやけど、
でも、すっごく軽いので片手でも持てる!!!


でも、今日届いたノートPCは
片手で持ったら、骨折するか、
骨にひびが入るね😑


デスクトップ用のモニタも重いし、
荷物を持つ時だけで良いから、
男になりたい!!!!!!


5時間程度とかでも良いから、
腕力が強くなる薬とかないんかね???


今日こそぎっくり腰になるかと思い、
びくびくしながら、
物を運んでいました。


設定も無事に終わったのと、
そうそう!!!!!


今回お世話になる会社の人たち、
もしかして、良い人かも!!!


面接の時も、雰囲気が良いなぁと思ったけど、
今日、2名から電話があり、
それぞれ、とっても親切に対応してくださったんよ。


『何か困ったことがあったら、
いつでも気軽に聞いてくださいね♪』と
優しく言ってくださったんよ。


bollaおばさん、びっくり!!!


だって、IT業界の共通語は、
人に聞く前にググれカス!』ですから。


いつから、こんなに優しくなったんだ?
ハラスメント対策か?


いずれにせよ、ありがたいことです。


PC設定の時も、PCメーカーの方が
とっても親切な方でね。


この方も、『いつでも連絡ください』と
言ってくださったので、
今のところ、問題が起きたら即解決できそう♪


こんな感じで、警察の件も
とっとと片付くとええんやけどな。


あ。。。。。。。。。。。。。。。
そうそう、わしな、
今日、さっそくやってしまったんよ。


会社のAさんが、
『オンライン通話しましょう』と言ってきたので、
オンライン通話の準備をして待っていたのです。


Aさんがかけてきたので、
私はそれの対応をしようと思ったのに、
なぜか『拒否』を押下。


(あっ!しまったー--!!!)と思い、
すぐにチャットで
『すみません。間違えて拒否をしてしまいました』と
書いたところ、すぐに電話がかかってきたのです。

 

『先ほどは、
拒否をしてしまってすみませんでした!』と言うと、
『いやぁ、嫌われたかと思いましたよ(笑)』と
笑ってくださったのですが、
『いやいやいや💦
初対面の方に、本当にすみませんでした!!!』と
言ったのですが、
もうね、初回から、おばかを発揮しちまいましたよ。


それに、
『この会社では大人しくしておきます』と言っておいて、
2人目と会話中も、
『あれ?ここに入れるので良いんですよね?
入らないですね。横から2つ目ですよね?』
と聞くと、
『そうですね。横から2つ目です。
入りませんか?』と言われ、
力づくで押しこんだところ、やっと入り、


『あっ!入りました!
いやぁ、私、力が弱くて😅
時間かかってしまい、すみません』と
またテンション上がって変な話し方になっていた😑


明日以降は、落ち着いて、
大人しく話しますよ!


そして、明日、役所に行かないとだめなので、
もうそろそろ寝る準備をしましょうね!!!


『そうやで!
今週は、木・金働けば休みとはいえ、
久々の仕事なんやから、
しっかり休んで英気を養おうな!
おやすみ~♪』

はい!おやすみなさい!!!!

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。