異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ひっさびさにお店でうな重を食べてしまった( *´艸`)💖』の巻。。。

 

心理カウンセラーの資格取得のお祝いコメント、
ありがとうございます!!!


『おめでとう』と言われると、
しっかり取得した実感が湧くので
とても嬉しかったです。


もう1つの資格もしっかり取得して、
予定通り、心理カウンセラーになれるように
頑張ります!!!


今日ですね、なんとも嬉しいことに、
就職祝いということで、
美味しいお店のウナギ屋さんのうな重
おごって頂いたのです(*^^)v


『仕事始まったら、身体も辛くて会えないだろうから
仕事始まる前に会おうよ』と言われ、
何年ぶりだろう。。。


ほんと、数年ぶりに会うことにしたのです。


この方も年上の方なので友人と言うには
失礼かな?と思うので、知人としておきます。


久々に会ったけど、すっごくひどく変わった感じはなく、
しいて言うのなら、白髪が増えたなくらいかな?


『最近、白髪がすっごく増えてきてさ😅』と
言っていたけど、
『確かに増えた気はするけど、
威厳が増して見えて素敵ですよ♪』と言ったら、
『え、、、そう🥰』と嬉しそうにしていたけど。


ほんまに、おだてたわけやなくて、
大人の男性の色気と言うんですかね?
(あぁ、素敵やな)と思ったのは事実。


『俺が決めた店で良い?』と聞かれ、
連れていかれたのは、美味しいと評判の鰻屋


『あれ?このお店って、鰻が美味しいお店ですよね』
と聞くと、
『そう!ずっと食べたいって言ってたでしょ。
就職決まったら
鰻食べるって言ってたよね?』と言い、
『就職祝いだから!』ということで、
私は絶対に払う気にならない高価なうな重
おごって頂きました( *´艸`)ぐふふふふ💖


やっぱりね、お店のうなぎは違う!
スーパーのうなぎも、もちろん美味しいですよ。


でもね、ふわふわ感と言うのか、
ふっくら感?
うまく言葉で表現できないけど、
とにかく、違うよね~♪


『すごく美味しい』と連呼しながら食べていたら
あっという間に完食してしまいました😅


だいぶ小食になったけど、
あれなら、2・3人前は食べれるな♪


『うなぎ食べて精が付いたんだから、
来月から仕事頑張るんだよ!


仕事頑張ったら、また連れてきてあげるからね』
と言って頂けたんやけど、
さすがに『はい!』とは言われへんかった。


だって、値段見てしまうと、気軽に
『美味しかったです。
また連れてきてくださいね😘』とは言えねぇ。。。


私が買えるのは、スーパーのうなぎか、
松屋などのうなぎなので、
身の程わきまえて、
今後もこちらにお世話になろう!


『でも、良かったやん♪
bollaの好きなうなぎ、おごってもらえて』

ほんとですよ!
まさか、ほんまもんのうなぎを
食べることが出来ると思わなかったので
本当に嬉しかったです🥰


自分では絶対に食べれなかったので、
とってもありがたかったですよ(*^^)v


でも、ふと思ったのですが、
『就職決まったら、うなぎ食べるんだ!』と
言っていたのが、
『就職決まったら、うなぎおごれよ!』に
聞こえてないと良いなぁ。。。と
ふと思いました。


本当にね、おごってもらおうと思い
言っていたわけではないのですよ。


どう伝わっていたのかは不明やけど、
気を付けないとあきませんね。


『でも、たとえ(おごれ)に聞こえても、
おごりたくなければ、おごらへんのやから、
素直に『ありがたい』と思っておけば
ええんやないんか?』

そうすかね。
でも、今後は気を付けます!


さて、明日は
特定疾患認定証の更新の手続きをしたいので
今日も早く寝よう!


もち様観ましょうか♪

www.youtube.com

 

もち様と弟君、食欲旺盛ですなぁ。
私は年々、小食になっていってる😅


さて、2つ目の動画!

www.youtube.com

 

ぎゃー----!!!!!
朝起きたら、目の前にこんな光景があったら。。。

起きたら、もち様と弟君が鼻ちゅーしているのを
観ることが出来たら、
この日、1日幸せやろうな( *´艸`)💖


『bolla、明日も外出するんやろ?
せやったら、もう寝た方がええで』、
『そうですよ、明日も明後日も
外出するんですよね。
もう寝た方が良いですよ♪』

そうします。


家に帰ってきてから、
なぜか部屋の片づけをする気になり、
一部分を綺麗にしたのです。


その割には、そこまでひどく疲れてない。
順調に体力ついてますな!
良いことじゃ♪


さて、明日も頑張って動きますか!