異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日、片付けたはずなのにな。。。』の巻。。。

 

今週木曜日から仕事が始まるので、
気合を入れて部屋の片づけをしたのですが、
なぜだ??????


綺麗になってない😱!!!!!!


『これはもういらない』と思う、
手袋、靴下を20Lの袋、1袋分捨てたのに、
特に変化がない😅


一応、隙間は出来てきたけど、
『すっごく綺麗になった!』という感じは
一切しない。


ただ、すっごく疲れました。


近いうちに一人暮らしをしようと思っているので、
ついでに、
(この1年以内に読まないな)と思う本を
段ボールに詰めたのですが、
専門書が多いので、重くて仕方がない。


部屋の片づけをしていると、いつも
『男になりたい!』と思ってしまふ。


いつも不満に思うんやけど、
なんで、男女でここまで力に差があるのですかね?


歳も歳なので、
ぎっくり腰にならないように、
一気に物を持ったり、
無理をしないように気を付けてはいるのです。


明日も外出しないとだめなので、
今日も早く寝よう!


『今日はぼくのことは観ないで
寝て良いぞ。


とにかく、6月1日、
体調崩さないためにしっかり寝た方がええよ』

ですな。


明日、早く起きて、
やることやりますよ!!!!!


『おぉ!頑張れ!!!!』

お???


岸田っぺの長男。
更迭されたんか???


今、報道ステーションを観ていたら、
『更迭』という言葉が聞こえてきたのですが、
すぐに台風の話題に切り替わってしまったので
詳細は不明やけど、更迭されたのなら良かった。


それにしても、台風が来る時期になりましたか。
梅雨入りもしたと言うし、
車の運転をする方は、気を付けてくださいね。


明日も頑張るぞ!!!