異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『体力ついたかな!???』の巻。。。

 

今日、予定通りコンビニに行き、
会社に送る書類を印刷し、郵便局に行ったのですよ。


まず1つ目に驚いたのが、
10年以上前にいた女性が
今も働いていた!!!


しかも、顔が全く変わっていない。
初めて会った時、
(50代くらいの人かな?)と思ったんやけど、
今日会ったその方は、10年以上前のまま。
今も50代に見えた。


今現在こそ50代なのか。
はたまた、現在60代、70代なのか謎ですが。


今、郵便局員の定年が気になり
Google先生に聞いたら、
『60歳までだった定年を
2021年に65歳に引き上げた』なそうです。


ということは、70代はないな。


何歳の人なんやろう?
10年経っても全く変わらないってすごくない!?

 

10年経っても変わらないって、
すっげー羨ましい。


わしは変わったで。

 

首に脂肪はないのに、
横を見ると、首にしわがよる😭


(年齢は首に出る)とよく聞きけど、
ほんまやで。


顔面は化粧でごまかせても、
首、手、、お腹、背中、胸、ひざはごまかせない!


しっかり、実年齢が出るんやでぇ!


(胸は小さいから下がらないか)と思っていたけど、
上の部分の脂肪がなくなったせいだろうけど、
なんか、下に下がって見える。


ふっくら綺麗な胸ではない。


別に見せる人もいないし、
見せる予定は永遠にないし、
見たいと思う人もおらへんので、
どうなろうとええんやけどな。

 

ふと思った。
例えばのお話ね。


わし、おっさん好きやんか。


おっさんも当たり前やけど、
中年太りするやろ。


ぽんぽこりんの狸みたいなお腹しとるやろ。
お相撲さんみたいにおっぱいあるやろ。


うーん。。。
でも、好きな人やったら、
タヌキみたいで可愛いからええか。


『お腹の脂肪落とさないとね!!!』と
一緒に頑張ったり、
『歳取ると、どうしてもこうなるよね~(笑)』
とか笑って話せたら、
それはそれで楽しそうやな♪


もちろん、筋肉のある素敵な方も好きやけど、
好きな人やったら、特にええかな。


そうそう!
話がそれにそれまくりましたがね!


今日ね、ぼけ老人発動したんです!


郵便局に行き、書類が1枚足りないことに気が付き、
焦ってコンビニに戻ったのですがね、
コピー機にしっかり1枚置き忘れていた😱


足が悪くて杖をついて歩いてるでしょ。
コンビニと郵便局、片道7分くらいかかるんですよ。
往復で14分です。


でもね、意外なことに、
足が痛くなったり、疲れたりしなかった!


いつもなら根をあげるところやけど、
ここのところ、外出が増え
歩く距離も増えていたので、体力が付いたみたい🥰


前より起きていられる時間も増えたし、
今日は11時に起きることが出来たしな♪


6月1日の始業開始に向け、
体力と起きる時間は、良い感じになってきた!


ただ1つ問題は、
予定通りに勉強が進んでない。


気になることがあると
それについて調べてしまい、
ネットだとリンクがあるやろ。


リンク押して、またリンク押しての繰り返しで
(そもそも、私は
いったい何について調べていたんだ?)となり、
いつも、どこか遠くに行くんよ。


あくまでも自己分析やけど、
わしの性格って、研究者に向いてると思う。

 

1つの物事を突き詰める癖があるので、
それって研究に向いてると違いますかね?


たくさんタスク割り振られても、
綺麗に時間内で終わらせるスマートな人って、
会社に一人はおるやろ。


ああいう人に憧れるけど、
私は絶対になれない。


納得がいかないと、そこで止まるタイプ。


『これは既知バグだ』と言われても、
(いやいやいや)と思い、調べてしまって
『今はそういうの要らないから!
時間ないんだから、工数こなしてよ!』と
言われていたのよ😑


『機械はこういうものなの!
(なんでこうなるんだろう?)と思った時点で
終わりだから!』と言われてさ。


きっと、あの人、わしのこと
『こいつ、うぜぇぇぇぇぇえ!!!!!』と
絶対に思っていたやろうな。


そう考えると、可愛がってくれた
プロジェクトマネージャーがいた時に、
辞めずにあのまま続ければ良かったな。。。と
後悔する日がそこそこある。


他のプロジェクトからお誘いがあったのもあるけど、
『これってなんでこうなるんですか?』と聞きすぎて
煙たがられていた気がして、いづらくてね。


わし、けっこうそういうの敏感と言うか
打たれ弱いのですよ。


それを周囲に悟られたくなくて、
すっごい陽気な人のふりしてばか騒ぎして、
さらに自分で自分の首を絞めて自爆するタイプ。


この会社でも自爆して被害妄想に陥り、
勝手に居づらくなって消えたんよ。


でも、あの会社で働き続けることが出来たら。。。

 

(あの時、こうしていたら。。。)と考えても
意味はないので、
これからお世話になる会社では、
1.疑問に思ったら自分で調べる!
2.機械はこういうものだと割り切る!
3.テンション上げない!
4.無駄話はしない!
5.人に聞かない。
6.自分で解決する。
※必要なことは報告しますよ、もちろん。

 

あとはなんだ。。。


まぁ、色々あるけど、
会社から解雇されない限り働きたいので、
大人しくお利口さんに、
やるべきことだけたんたんとこなしまっせ!


あ。。。。。。。。。
そういえば、面接ですでに騒いでしまったな😱


でも、大丈夫!


在宅ワークやし、わし、今はお酒飲めないから
ばか騒ぎすることは絶対にないので、
まず、大丈夫!!!

 

 

 

 

ということで、
もち様観て寝ましょうね!

 

www.youtube.com

 

今日は、弟君が健康診断だったのですね。
鳴かず暴れず、お利口さんでしたな♪


では、2つ目の動画!!!

 

www.youtube.com

 

ありゃ!?
もう深夜0時ですよ!!!


最近、
遅くても明け方3時までに寝るようにしていたので
もう3時間しかない!


今日は早く起きたので、
(たくさん時間あるなぁ)と思っていたけど、
コンビニ、郵便局、ドラッグストアに行ったら
あっという間でね。


帰ってきてから、一応勉強したんやけど、
あっという間に深夜0時ですよ。


『仕事始めた後は勉強出来ないわけやないんやし
むしろ、勉強続けなあかんのやろ?


せやったら、今日早く寝て、
明日、10時くらいに起きたらええんやないんか?


6月3日4日は土日で休みなんやから、
勉強出来るやろ』

ですな。


今、6月のカレンダーを見て思ったけど、
6月って確か、
(魔の祝日がない月)でしたよね???


6月に『大人の日』作ろうぜ!!!


国民の祝日に関する法律】、
今こそ使いましょう!!!


それとさ、国民に
『もっと金使えー--!!!』と言うんやったら、
連休増やせや!


連休があると、旅行に行ったりするやろ。


ボケ老人議員の皆様方、
国民がよくお金を使うのは
連休の時ですよ。


国民にお金使わせたいんやろ?
じゃあ、どうしたらええのか分かるよな?


祝日増やせや!
連休をふ・や・せ!!!!』というわけで、
岸田っぺ、人の話し聞くだけではなく、
行動しておくれ。


他国に多額の現金投入するくらい
余裕があるんやったら、
自国民のために金使え!


そうそう、岸田っぺと言えば、
長男君が金持ちのバカ息子の典型とも言えますな。

www.youtube.com

 

前も問題起こしていたけど、
あれ、どうなったんや?
※報道番組観てないので不明ですが😑


普通なら一撃アウトやけど、
身内やから、今回も見逃すんか?


全くもって規模が違うけど、
クズ太郎が
『俺のお父さん、
〇〇さんの会の会長をしているから偉い!


だから、お前は俺の言うことを聞くだけの
奴隷だ!!!』と言っていたけど、
やっぱり、権力使って威張る奴って
きっしょいよな。


岸田っぺの長男君、
クズ太郎みたいで好かんわ。。。


というか、嫌いや!!!!!


岸田っぺ、もう総理大臣ごっこは充分でしょう。
辞任しなはれや。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。