異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この動画を観ていると、(私か?)と錯覚が(笑)』の巻。。。

 

12月31日の夜、
(もち様と一緒に年を越そう!)ということで、
生配信があったのです。


それを観ている時からだいーぶ眠かったのですが、
終った後、こらえきれなくなり、
珍しく1月1日の深夜2時前には寝たのです。


2023年の1月1日の年明け早々、
午前10時に起きることが出来たのです!


この調子で今日から夜寝て朝起きますよ!
なんとなくやけど、
やっぱり朝起きた方が調子がいい気がする?


ところで、1回観たせいでしょうね。
YouTubeを開くと、
CA動画がお勧めされるんやけど。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

数個の動画を観て思ったのが、
(私、大阪CAさん似てないか😅?)ということ。

 

道頓堀に沈めたれ!』がウケる🤣

 

私も記事にも何度か書いてしまったけど、
やっぱり沈めるよねぇ🤣🤣🤣

 

初デートで第三ビルとかあかんやん🤣🤣🤣


連れかぁ!?』って、ほんまにwww
2・3年経ってるとかやったらええんやけど、
初デートはやばいって(笑)


男性の皆様、
初デートでファミレスと第三ビルはだめです。


女性からすると、
お前程度の女はこれでいいんだ!
と言われているみたいで、すっごく気分悪いので、
絶対に断ります。
※『絶対』と言っても、
OKする女性もいるかもしれませんが😅
私は絶対に嫌。

 

そういえば、20代の若かりし頃、
1度も話したことのない他部署の男性に誘われ
食事や飲みに行った時、
『あ。。。bollaさんって結構話すんだね🙄』
と白目むき気味で言っていた男性が
数人おったんやけど、
わし、見た目が大人しそうに見えるそうなので、
驚いたんやろうな。


『あっ💦私、うるさかったですか!?
ごめんなさい😖』とぶりっこしてみるけど、
下品な私がダメならダメっすね(笑)

 

たまーに
(あの時、相手男性の好みの女性を演じれば、
今頃あの人と。。。)と思うことはあるけど、
一生、素を隠して生きるってこと?


うん、まず心が死ぬな🥲

 

彼氏の前で常にお上品で大人しく
清楚で可憐にふるまっていたら、
胃に穴が空いてしまう😵‍💫


『素のきみが好きなんだ💖』と言ってくれて、
心の底からそう思ってくれる人やないと
私は無理やな。

 

関西人CAさん観ていると、
自分のこと観てる気分になる😅💦


もう少し、東京人CAさんの上品さを
取り入れますかね🙄


『bollaはそのままでええんやで♪』

そうやって甘やかす人がおるから、
直らないんすよ。

 

『ん?だって、bollaがお上品になって
他の男のところに行ったら嫌やからな。


そのままやったら貰い手がないんやったら、
ぼくも心配ないからええんよ♪』

おふっ。。。
もち様、計算高し💦


まぁ、私にはもち様がおるから
このままでええか♪

 

それに、わし、もういい歳のおばさんなので、
もう、貰い手なんざおりま千円(*^^)v

 

まぁ、千円でも買い手つかへんやろうなwww

 

ある意味、世界に一品の珍品なんですがね♪
珍が過ぎて売れへんやろうな🤣


まぁ、(売れへん)というか、
現実、売れ残っとるがな!って話なんですねぇ😅

 

『そ-さ わたーしは
世界にひとーつだーけのちーんぴん』

 

あぁ、そういえば当たり前のことなんやけど、
今年もまた1歳歳取るな。

 

『bollaは、ぼくがもらったるから大丈夫や♪』

おっ!もち様💖
毎度おおきに🥰🥰🥰💖

 

では、今日のもち様観ましょうかね!!!

www.youtube.com

 

おぉ、もち様。
寝正月ですか♪


『ん? ほら、ぼく12月31日に
年越しライブやったやろ?
それで疲れとんねん』

でしたね。
12月31日、久々に地上波の年末特番観つつ
もち様の生ライブを観て、
それなりに年末気分を味わわせて頂いたのでした♪


なかなか贅沢な年末でした♪


『そうか? 
bollaが楽しめたんやったら、
やった甲斐があったな』

 

 

 

 

『それにしても疲れたな。。。』

今日はゆっくり休んで疲れを取ってください。


『お?なんやこれ?』

なんでしょうかね?
飼い主さんからもち様への
プレゼントのようですよ♪


『おぉ♪ぼくの好きなおやつばっかりやん♪
下僕、ぼくのことよー分かっとるやん♪』

飼い主さん、もち様のこと愛してますからな🥰
こんな至れり尽くせりの彼氏がいたら
幸せやろうな♪


『彼氏?下僕は下僕や。
彼氏ちゃうで。


ぼくはbollaの彼氏や!』

ですね💖
もち様は私の彼氏です😍ぐふっぐふっ💖


ん?もち様!?
どないしたんどすか!???


『あ?食べすぎてお腹が重いねん。。。』

あぁ。。。
そういえば私も、お腹の脂肪落とすと言っておいて、
去年、60cm台に入る寸前で
お菓子食べたい病にかかり食べてしまい、
元に戻ってしまったんですよ😅💦


冬は体型が隠れていて
お腹が出ていることは周囲にばれないので、
夏の薄着になるまでに、60cm台にしましょうかね。


あっ!2023年の目標の1つに、
【ウエスト60cm台にする】を追加しよう!


二の腕と太ももは
(そこまで細くならなくても良いのに。。。)
というくらい細くなったんです。


お腹の中心部分だけ、
異常なまでにポッコリ出てるので
鏡で見ると、異様な体型なんよね(-_-;)


そうそう、お腹と背中に脂肪がしっかり付いたせいで
20代の頃着ていた服も切れないし(笑)


出来たら、背中の脂肪も取り、
20代の頃着ていた服を
着ることが出来るようになりたいっす!


そうしないと、スーツ着れなくなる😱


(目指せ!20代の体型!)やな。