異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『国税庁税務署からの【未払い税金のお知らせ】の詐欺メールに気をつけてください!!!』の巻。。。

まず、初めに、
国税庁税務署からの【未払い税金のお知らせ】
というメールが届いても、
ぜー--ったいに支払いしないでくださいね!!!


もし、(差し押さえになったら困る)、
(支払いしてなかったのかな?)と
心配になった場合は、冷静になり、
必ず税務署に確認の電話をしてください。


国税庁の名を語った振り込め詐欺があると
国税庁も税務署もしっかり認識しているので、
電話確認をすれば、即対応してもらえます!


※この時、(電話めんどくさい)と思い、
メール内に添付されているURLをクリックしては
絶対にいけません!
必ず自分で税務署に電話をしてください。
(めんどくさい)と思った心が、
あとで自分の首を絞めることになります。


なんでこんなことを書いたのかと言うと、
国税庁を名乗る詐欺メールがきたのです。


『滞納している』とあり、
(ん?税金はしっかり支払ってるんですけど?)
と思ったのですが、
メールを開き内容を読んだのです。


e-Tax』と記載があったので、
(私には関係ない)とすぐに分かったのですが、
一瞬、ヒヤッとしたので、
同じように嫌な思いをする人がいないように、
私のように一瞬でも焦る人がいないと良いなと思い、
書いてみました。


それにしても、本当に
頭にくる輩が後を絶ちませんね🤬


今日、国税庁税務署からの
【未払い税金のお知らせ】
という詐欺メールがきましたが、
人を騙してお金を取る奴は死刑にしろ!!!
と思います。


なぜそう思うかというと、
人はお金がないと生活できません。


命を買うお金をだまし取る行為は、
殺人行為だと思うからです。


(人を騙してお金を取る)ということを
軽く見ているあほが多い気がします。


お金を取られた結果、自殺したり、
治療費など払えなくなり、死ぬこともあると
なぜ考えることが出来ないのでしょう。


人を騙してお金取るより、
しっかり働いてお金稼げや!と腹が立ちます。


国税庁が『詐欺メールに気をつけてね!』と
注意喚起していました。


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.e-tax.nta.go.jp

 

私に届いた詐欺メールは以下です。

e-Taxをご利用いただき、
ありがとうございます』とあるけれど、

ふんっ!!!!
わしな、e-Tax使ってないねん!


残念でした~🤪

そして、わしは税金など、
支払いが必須なものはとっとと払うので、
滞納とかせぇんのや!!!


ばーか!ざまぁみやがれ!!!


というわけで、この胸糞悪さを
もち様に吹き飛ばしていただきましょう!

 

では今日は、しっかりもち様を観ましょう!!!

 

『おぉ、bolla!!!
 今日は、ぼくと話しする暇あるんか?』

2日連続でもち様とお話しできなくて寂しかったので、
今日は時間取りましたよ🥰


『うん。
 ぼくはいつでも時間あるんやけどな。
 bolla、最近、しっかり勉強してるみたいやもんな』

そうなんですよ。
珍しくめまいもせず体調が良いのと、
なんでやろ?


集中力が突然ついて、
本を読み続けることが出来るようになったので
(飽きないうちに)と思って
本を読み続けていたのです。


『それはええことや。
 bollaは飽き性やから、
 やる気になってるうちに
 がんがん勉強したらええ』

そうなのです。
わし、飽き性なんです。


出不精、筆不精、飽き性などなど、
悪い不精てんこもりの、やべぇ奴なんですね😱


でもね、そんな飽き性の私ですが、
もち様は飽きない!!!


見れば見るほど、知れば知るほど
愛しさが増すのです!
もう、彼氏やんな(笑)


『え?ぼくはbollaの彼氏やろ?』

そうですよ!
もち様は私の彼氏です🥰ぐふっ💖

 

 

 

さてさて、愛しのダーリンは、
今日、何をしていらしたのでしょうね💖💖💖

www.youtube.com

 

飼い主さんの後ろをうろうろしているもち様が、
草原で獲物を探しているトラみたいでかっこいい💖


『そうか?ぼくかっこええか?
 じゃあ、今日は下僕を狩ってみようかね』

え。。。飼い主さんのこと、狩るんですか😱!?


『じー-------。。。。』と
飼い主さんの様子をうかがうもち様😖

本当に狩る気なんでしょうか???


『狩るってのは嘘やけど、
 下僕、仕事が忙しいとか言うて、
 朝から一切ぼくの相手してくれへんのよ』

あらら、それは寂しいですね。

 

このハンモックから身を乗り出しているもち様が可愛い💖

 

『ここ、高いし居心地がええんよ♪』

私は高所恐怖症なので、
高い場所を心地よいと感じる人の気持ちが
一切分からんのです😱


『bollaって、苦手なもの多くないか?』

そうです。苦手な物、
異常に多いですよ。


『いつか、東京タワーの透けてるところ、
 一緒に乗ろうな♪』

遠慮します。

あれは上に乗らなくても、
見てるだけで足が震えて立てなくなるのでね。

私が歩けなくなったら、
お姫様抱っこしてくるんやったらいいんですけど、
もち様より私の方が体がでかいので、
抱っこしてもらえないしな🙄


『下僕が全然相手してくれないんですけど~😤』

飼い主さん、仕事ためてしまったようですからね。
まだ寝れないみたいですね。


『まったく、仕事ためるとか、
 なにしとんねん!!!』

『もう深夜2時なのに、
 下僕がまだ寝ようとせえへんのやけど、なんでや』

あ。。。私も間もなく深夜2時や😱


『bollaも早く寝た方がええで。
 ここ数日、体調ええんやろ?
 しっかり休んで、疲れとった方がええで』

ですね。
今日こそ早めに寝ます!

 

『いっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!』

もち様???
突然テンションが上がって、どうされたんですか?

 

『下僕が遊んでくれないし、寝ないし、
 待ちくたびれたしでイラっとしたら、
 突然テンション上がったんや』

あぁ!そういうことありますね!

なんだか訳が分からなくなると、
突然叫びたくなったり、走りたくなったり。。。


ん?行動が変態っぽい???


『あ? ぼくは変態やないで!』

違いますよ💦
もち様が変態という意味ではないです。


変態は私です!


『はぁ。。。
 やっと下僕仕事が終わったぁ。。。
 これで、やっと寝れるで』

もち様の安心したお顔が見れて、
私も安心しましたよ♪

 

『bollaももう寝よう』

ですね。

私も今日は、、、
というか、今日も眠くなってきたので、
もう寝ましょう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。