異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(入社後に結婚する輩がたくさん!)って何!?』の巻。。。

 

 

 

 

どうもどうも!!!
なかなか就職先が決まらない
就職難民のbollaおばさんです!


ここまで来ると、インフラエンジニアに戻るか。。。
という気持ちも出てくるのですが、
(いや!残業多い。
障害トラブル発生時、深夜帯に呼び出しを食らい
夜間作業をし、日勤に入るんやで!
体壊すからダメや!!!)と言い聞かせ、
とにかく、スカウトメールをふるシカトしております。


一般事務に応募してもかすりもしない。
やっぱり、年齢で落とされてるんかな?


なんでダメなんかは置いておいて。。。


今日、ある居酒屋チェーン店から
スカウトメールがきたのです。


居酒屋ってすごく忙しいイメージがあるし、
わし、歩けないし料理も運べないから無理やん。


一応、業務内容見てみたんよ。


そしたら、
(ここに入社すると、こんないいことあるよ!)
とメリットがずらっと書いてあったんやけど、
その最後に
『入社後に結婚する輩がたくさん!』と。。。


(はい?(輩)ってなに!???)と驚き、
もう1度見直したら、
『先輩』やったwww


『先輩』の『先』がなぜか見えなくて、
『輩』だけ見えてしまったんよね😅


居酒屋用語なのか、
はたまた、酔っぱらった状態で文章書いたんかな?等
色々考えたのですが、
単純に私のミスでした(笑)


でもさ、こんなこと書かれても、
別に就職先で一生のパートナー見つける気ねぇし。


(おめぇじゃ、どこに行っても見つからねぇよ)と
言われそうやけど、
ほんま、そうなんよ。


これが20代の若くて可愛い女の子やったら、
従業員や来店したお客様に。。。ということも
あるかもしれへんけど、不細工なばばあに
興味示してくださる心の広い男性はおらへんやろうな


お酒飲めないのに、居酒屋で働くメリットって
何があるんやろ????

 

まぁ、働くことはないので
考えても無駄やな。

 

あらっ!?????
上記文章を
4月24日の19時あたりに書いていたのです。


現在、4月25日の
明け方5時ですよ😱


25日、A警察署に電話して
『金曜日行きます!』と言おうと思っていたので
今日は早く寝ようと思っていたのです。


もう寝ます!


『うん。早く寝るんだ!
今日はもうおやすみ!!!』

おやすみなさい💦

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。