異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは私の勝ちということで自分に言い聞かせても良いのでしょうか?』の巻。。。

 

このブログで長々と書いていた
警察+クズ太郎との戦いですが、
(もうこれ以外の終わらせ方はないやろう)と
一時期は思える終わりを迎えました。


いったん終わったと思ったのは、
10月25日のことです。


A警察署の警察官に怒鳴り、
色々あったのですが、
再度、警察署に書類を送付したんよ。


この時、
『Aさんがどこかおかしいことに気がついたとしても、
上の人間が『取り消しできない』と言っているのなら
出来ませんよね。


私もブラック企業で働いていた時、
これは会社に問題があると思っても、
上司に『ダメだ!』と言われたらそれまでなので
Aさんに色々言ってしまい、
すみませんでした』と分かったような口をきいた途端、
これまで担当していた警察官の態度が一変して、
(こちらこそ申し訳ない)的な感じになったんよ。


(あれ?
これはいけるんとちゃうんか!???)と思い、


『もう9年も前の話なので、
いくら警察と言っても
事実確認をするのは無理ですよね。


私とクズ太郎がどんな関係だったのか、
三者には分からないとしても、
私とクズ太郎の間には、
絶対に間違いなく100%トラブルが
遭ったことだけは分かりますよね?


今後、私とクズ太郎が関わることは
絶対に良くない、問題だということも
警察なら分かりますよね?


今回の件で、私からの提案ですが、
1.交際していたことを100%
証明できないんだから、
交際していたことにしないでください。


2.私とクズ太郎の間には
絶対に問題があったのだから、
今から言う病院へのクズ太郎の出入りは禁じるように
警察からしっかりきっちり言っておいてください。


3.『俺の財布、ATM』、
『俺の言うことを聞くだけの奴隷』、
『お前は性欲の強い痴女だからレイプしていい』と
言われた私が、なぜクズ太郎を好きだと思ったの?

 

4.私以外の女性もクズ太郎のことを好きだから
レイプしていいと言っていたけど、
女性はレイプするものではない!
ふざけるな。


5.クズ太郎の親に会ったけど、
『息子からあんたの話は聞いてないと言われた』
どういうこと?


6.あの会社の元従業員に伝言を頼まれた。
『今後、私たちを道で見かけても
絶対に声をかけないで。
自ら好き好んでつきまといしていたbollaさんを
いとも簡単に警察に突き出したんだから、
私たちは何をされるか分からない。
絶対にクズ太郎と関わりたくない』
と警察からしっかりクズ太郎に伝えてください。

 

7.ストーカーは私ではなくクズ太郎です。


8.嘘をついて人を脅迫するのは
今後2度するな!

 

9.私と交際していたと2度と言うな。


10.クズ太郎のことは嫌なことでしかない。
私も忘れるから、クズ太郎も私と関わったこと自体
忘れて。
2度と人に何も言うな!

 

等など、色々、ここには書ききれないくらいのことを
警察からクズ太郎に言ってくれと頼んだんよ。

 

そしたら、
『分かりました』と言っていて、
『クズ太郎と話して、
bollaさんの気に触るような回答だった場合、
警察から話すことは出来ません』と言われたのね。


10月25日に警察と話したら、
『bollaさんがクズ太郎に伝えたほしいと
言っていたことを全て言いましたが、
返答については言えません。


それと、謝罪と返金は、
やはり無理でした』と言っていたんよ。

 

そして、
『念のため、確認をしておきたいのですが、
今回の件は、ストーカーとして処理をしていない
ということで良いですよね?
私はストーカーの加害者ではないですよね?


クズ太郎と交際していないし、
私はただ謝罪と返金を求めるために
声をかけただけです』と言うと、


『はい、そうです。
今回の件はストーカーとして処理はしません。


bollaさんの言う通り、
二人の間に問題があり、
今後2度と会わない方が良いということで
処理をしています』と言っていたんよ。


私の思い込み勘違いでなければの話やけど、
これは、警察が私と話した結果、
1.私とクズ太郎が交際していたことに出来ないことを
よー--く理解出来た。


2.どんなトラブルがあったのか、
本当のところは警察にとっては不明だけど、
1つも証拠を提出していないクズ太郎と違い、
私は『メール』、『証人になれそうな人との会話の録音』
を警察に提出したんやから、
警察は100%クズ太郎の話を信じることが
出来なくなったということ。


と思って良いですよね??????


そして、私が今回の件の
解決について提案をした10月17日から
担当の警察官の態度が一変し、
優しくなったんよ。


そして、10月25日も
驚くほど優しくて紳士的でさ。


(あれ?この人、ええ人やん)と
一瞬騙されそうになったよね。


おそらく、
(こいつは、怒鳴ると怒鳴り返してくるし
すごく気が強いから、優しく転がしといた方が良い)
と思っての対応だと思うんやけど、
この担当者も、(何かおかしい)と思ってたんや
ないんかな?とも思うんよ。


とりあえず、今回、
ストーカー事件ではなく、
(なんだかよく分からない被害相談だった)で
終わりました!!!


警察本部とA警察署が言うには、
『被害相談は、
どうしても受け付けないとだめなんです。


受け付けた被害相談は、
完全に削除することは出来ません。


なぜならば、こうやって本部に電話された時、
受理した警察署で取り消しをしたら、
なんの話か分からなくなるし、
担当者がいなくなれば、話が分からなくなるから
完全に取り消すことは出来ません』と言われたんよ。


色々、もやっとする部分はあるけど、
『終了!!!』と言ってもええんかな?と思いました


たださ、10月25日は仕事中やったから
(終わった―――!)と思ったけど、
金曜日の夜、この件で夢でうなされ、
昨日1日中、不安で仕方がなくなり、
昨日も日曜日も、なんかもやっとするし、
イラっとするんよ😱


今、仕事で色々大変やし、
知らないたくさんの人と関わったら、
1年後の今日は、すっかり忘れてるよね???


そして、
(今回、クズ太郎が警察に話したことは良いことだ!
もし、今後クズ太郎に何かされたり、
私の周囲に姿を現して何かしてきても怖いから
警察が2人の間には何か問題があると
思ってくれてる方がええし、
クズ太郎も警察に被害相談をした以上、
私の周囲には来ないよね???)と思ったんよ。


色々まだまだモヤモヤしたり、
イライラする日はありそうですが、
皆様が温かく見守ってくださったおかげで
ついに、無事、ストーカー事件はなくなりました!


これも、『いい加減にやめろ!』と言わず、
応援してくださった皆様のお陰です。


終わって思うのは、
(あの時やめていたら、
『なんで私はやめたんだ!???』と
死ぬまで後悔しただろうな)です。


それに、クズ太郎も3年経とうと
警察と戦い続ける私に恐怖したことでしょうwww

 

 

 

 

本当に、人それぞれではあるけれど、
中途半端にやめる方が
息苦しくなり辛くなることもあると思うのです。


今、世界中で問題視されている
ジャニーズの性加害問題もそうやけど、
『言っても仕方がない』、
『何十年前の話をしてるんや』、
『だったら、その時に言ったら良かったやろ』、
『いつまでもグチグチ言ってないで、
とっとと忘れろ!』と言う人がおるけど、


なんで加害者は放置されて、
被害者が攻めを受けないとあかんの?


私の考えだと、こういうことを言う人は、
ご自身が辛い時、こういうひどい言葉で
自分の辛いことを終わらせられている人たちなんやろうな。


ある意味、被害者か。。。
それか、人の心を理解できないヤバい人か。


いずれにせよ、本人が納得がいくまで
とことんやらせるのは、良いことだと、
今回、私自身が体験をして思いました。

 


あくまでの私だったらの場合やけど、
すっごく気が弱い、怒鳴ればいいなりになる馬鹿な奴
と見下していた人間を
嘘をついて警察に処分させて一息ついて、
『ま、俺に逆らえばどうなるか分かったか!
警察も、俺の言うことなら
証拠もなしに信じて動くんやで!』と
調子に乗っていたら、


見下していた相手が数年間、警察と戦い、
最終的に、自分の被害相談をなかったことにされ、
『あなたにも非があるわけだし、
お互い今後2度と関わらないでください』と言われたら
私ならへこむな。。。


警察官の話によると、
『bollaさんの言いたいことを話している時、
大人しく素直に聞いてましたよ』と言っていたんよ。


会社の従業員から嫌われていた話とか
色々警察官に言われたら、私ならへこむし
電話終った後、一人で焦って
『うわー-----!!!!』となるし、
(どうしよう!警察に行かなければよかった💦
恥かいた💦 どうしよう!どうしよう!)となるな


あくまでも、私ならの話ね。

 

皆様はどう思います?


実は一昨日(金曜日)と昨日(土曜日)、
『あぁ!どうせだったら、
あれも!これも!それも!
警察に言ってもらえばよかったぁ!』と
気持ちが全く落ち着かなくて、
悪夢にうなされて、寝ながら歯ぎしりがひどいのです


クズ太郎の件は、本当に嫌なことですよ。
私の人生史上、おそらく1位であろう
嫌な出来事です。


これを、どう良い方向に持って行こうか。。。と
あれこれと考えていたのです。


まずは、なにより、
『クズ太郎の件がなければ、
はてなブログを書いていない。


ということは、皆様に会えなかった!』ということ。


ブログは、日常生活では言えない本音を書けるので
本音を語っても、見捨てずに見守ってくれる人の
ありがたさを知ることが出来たのと、


そんな皆様のおかげで、
私も優しい人になれている気がするのです。


少し前なら、
(こんなことしてないな)と思うこともあるし、
ブログを通して、色々な人の考え方や
人生に触れることで、
考え方が柔軟になってきているのは
間違いないのです。


皆様が、
私の心の支え&精神的な成長になっていることは
間違いないのです。


現実に会うことは出来ないと思うので、
その代わりと言っては何ですが、
外出時に関わる人に、
すごく気を遣うようになったのです。

 

(この人良い人だ!)と思われたいのではなく
誰にどう思われるかではなく、
とにかく人に親切にしたい、優しくしたいと
心底思えるのです。


相手が『ありがとう』と言ってくれると、
それだけでとても嬉しいし、
(こういうのって、良いな)と思うのです。


と、書いていたら、すごく不安になっていた気持ちが
落ち着いてきました!


ありがとうございます!


これも、読んでくれる人がいる、
見守ってくれている人がいるという安心感のお陰です


クズ太郎と警察の件は終了しましたが、
また不安になって、
愚痴を言ってしまうかもしれませんし、
仕事のことで何か言う日もあると思うのですが、
今後ともよろしくお願いいたします!

 

今日は、ものすごい長文になってしまいました💦
今日もお付き合いくださり、
ありがとうございました(*^-^*)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。