異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぐあぁぁあぁぁぁ!づがれだあぁぁぁぁぁ』の巻。。。

 

現在明け方3時っす。


今日はずっと
警察に提出の資料をまとめていたのですが、
終りそうにない。


警察本部から
『数回に分けて行ってください』と言われているので
(まず絶対に伝えないといけないこと!)
と思うんやけど、
どうしても、文章がだらだら長くなり、
自分でも読みにくくなるんよね。


あっ!
プレゼンみたいにやろうかね。


『とりあえず、言いたいことを箇条書きにして、
その中で優先順位付けて、
あと5日でまとめるしかないな。


とにかく、なにがなんでも
来週の金曜日に絶対に行こうな!


そうしないと、G・Wで
長期休暇になるやん』

はい?
ごー--るでん、
うっぃー---く??????


あ。。。そんなもんがありましたな💦


寒かったり暑かったりで、
わし、全く季節感ないのと、
気分はまだ2月なんよ。


もう4月終るんだよね。

 

そういえば、警察の稼働日っていつなんやろうね?
明日警察本部に電話して聞いてみるか。


あぁ。。。
来年のG・Wは。。。
いや、G・Wはどこに行っても混んでるから、
家でのんびりしてた方がええな。


『うん!
来年は警察の件も片付いてるんやから、
G・Wは、毎日ぼくのこと観てな😘』

そうします!
来年のG・W、何しようかな♪


一人暮らし出来てたらええんやけど。


さて、今日は少し早めに寝よう!
昨日、結局6時くらいに寝てしまったのでね💦


『今日は疲れて眠いみたいやから、
ゆっくり休んで、明日も頑張るんやで!
おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。