異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『るんるん♪いいお知らせだと思われるお知らせ♪』の巻。。。

 

いよいよ、ついに、
私にも春がきますかね~♪


来年の桜の季節は、全ての嫌なことを終え、
しっかり、お花見に行きたいものです。


今日、警察本部から、
こんな連絡がきたのっす!!!!!


『今日、A警察署の課長に電話をし、
クズ太郎から再聴取する方法を
検討するように伝えておきました』


これ、うまくいけば、
私がA警察署に行く前に、
A警察署がクズ太郎を呼び出して、
再度、被害相談内容を聞いてくれるってことですよ!


あっ!1つ伝えるの忘れてた。


『警察にストーカー被害に遭っていると相談した
1か月後の2020年7月に、
なぜbollaさんがよく利用するスーパーに行ったんですか?


自ら加害者がいる場所に行くなんておかしいですよ。
やっぱり、虚偽申告だったということですか!?』
と聞いてもらえばええんやった!


明日。。。まぁ、4月5日、
警察本部にもう1度電話をして
この件も合わせて聞いてくださいと伝えよう!


今日ですね、勉強さぼり気味になっていたので、
メールと資料のまとめそっちのけで、
勉強していたのですが、
私、なんで20代の頃にやらへんかったんやろう。


すっごい後悔してしまった。


就活のために始めた勉強やったけど、
やれば結構出来ることに気がついたので、
『もう無理!しんどい!!!』と思うまで
勉強することにしました。


独学だと、いずれ挫折する日は来ると思うのですが、
今の感じやと、
基本はしっかり押さえることが出来そう。


私、20代の頃やってたこと、
色々間違えてたんかな。。。と後悔というのか、
なんというか。


おそらく、経験ある人もいると思うのですが、
『こんなのやっても意味ない!』とか、
『それがどの程度役に立つのか分からない』、
『何をどうやって勉強して良いのか分からない』、
『それどころか、初め方、いや、
存在自体を知らない!』等色々周囲から言われたり
遠回りも遠回りしてるうちに、
結局、ここに戻る。。。という
悲しいというのか、気の抜ける経験している人って
いればいると思うのです。


今の私がそうです。


若い時って、見えるものが少ないし、
私のように父が視野が狭い人だと
余計に盲目になってしまい、
大人になって苦労して、
はじめてやっと気がつくこととかありますからね。


そのうち、
【人材派遣会社に人を紹介する会社】を作るか、
【職業相談所】とか開きたい気分。


これを考えた理由がありましてな。


今日、身体障碍者に仕事を紹介してくれるという
企業とオンライン面談があったのです。


電話の時は、
『そんな高度なことは求めてないです。
簡単にExcle、Wordを触ることが
出来れば問題ないです』と言われたんよ。


ところが、今日オンライン面談した人は、
『結構、高度なことが必要になる!』
と言っていて、
(おいおい、聞いてた話と違うやん)と思ったけど、
ここで怒ってもしゃーないしな。


(しっかり勉強しよう!)と思い、
面接終った後、
4時間ほどぶっ通しで勉強したのですが、
私みたいに『騙されたぁー-😭』的な人は
多いと思うし、
無理だと思った時、どうすればいいのかすら分からず
ただ放置される人もいると思うのです。


そういう時の絶望感って
尋常じゃないやん。
けっこう、立ち直れないくらい落ち込むよね。


これで、勉強しようにも
何をして良いか分からない、
分かったところで、内容が理解できないでは、
もう心が死ぬやん。


そうなってしまった人の
少しでも助けになるようなものがあったらいいのに、
と思っても、どうせ誰も作らへんのよ。


なので、私が落ち着いて、
人のことを考えることが出来るくらい
身も心も余裕が出来たら、
こじんまりとでも、そういうの出来たら良いなと
ふと思ってしまった。

 

 

 

 

今、そういうところがあったら使いたいもん。

 

ハローワークが少々そんなん設けてるけど、
あれは(PC完全なる初心者向け)で
『これじゃあ業務に使えねぇよ!』と
いうレベルなんよね。


しっかりとしたパソコン教室やと、
(はぁつ!?)と思うくらい
高額な月謝取るやん。


教える内容に見合わない高い月謝を払いたくないので
bollaおばさんは、独学でやってるのですが、
日本って、
『皆がやってるよ!』とか
『皆で一緒にね!』とか言ってるわりに
落ちこぼれにとことんきついよね。


『自業自得です!』という言葉を使い、
蹴散らすこの感じが嫌や。


私が個人的に思うのは、
『落ちこぼれがおるんやなくて、
しっかりした指導、教育、採用できる機関がないだけや。


人間は、これらがそろっていれば
落ちこぼれません』


わざとこいにあえて、落ちこぼれを作る仕組みを
日本は採用してるよね。


学校の制度自体変えないと意味ないので、
書くと長くなるのでやめるけど、
日本の教育制度って終ってるよな。


(点数取れない奴は人生終わり。
ばいばー----い)みたいな。


テストで良い点数取ることがだけが人生じゃねぇぞと
馬鹿なおばさんが吠えても説得力がないんやけどな。


『bollaも猫になったらええのに。
猫やったら、点数関係ないで』

ほんまです。


吾輩は 猫になりたい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。