異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれれ? もう深夜2時😱』の巻。。。

 

今日は、早く起きて、
少しづつ昼型にするぞ!と思ったのですが、
結局、起きたら16時半😱


警察への資料をまとめ直していたら、
いつのまにか、独り言が始まり、
現在、深夜2時です。


時間かけたわりに、
なんだか、うまくまとまってない。


警察本部に、
『数回に分けた方がいい』と言われたので、
(気合入れすぎず、まず伝えたいことから)
と思うのですが、うまく書けない。


そうそう!
昨日、数日ぶりに【もちまる日記】を観たのですが、
飼い主さんが、お迎えするもち様の弟君に
会いに行く動画があったのです。
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

『A警察署に行くまでは精神的に辛いやろうから
ぼくのことは余裕があったらでええからな』

いや、精神的に辛いからこそ、
むしろ、もち様を観て癒されたいのですが、
観るのすら大変なくらい疲れるのですよ😑


とっととまとめて、
1度警察に行ってきたいです。


あとは、最近だるくて軽い運動すらしていなくて
動くのが辛くなっていたので、
今日、寝る前に運動して寝ようと思います。

 

『それがええな。
運動すると、ストレス発散になるって言うしな。
無理しない程度にやるんやで』

そうします。


さて、もち様宅に来る予定の弟君のご登場です!
こちら↓↓↓↓↓↓↓

飼い主さんの手と同じか、
ちょっと小さいくらい体が小さくて可愛い💖


そして、毛の色がもち様の弟の
むぎまる君に似てますね♪


今回、もち様のお母様のきゃりーちゃんが
5匹産んだそうですが、
他の4匹は、もち様と同じ毛の色で、
今回お迎えする弟君だけがむぎ色なそうです。


今後、YouTubeで観る時、
遠目からでも区別がつくのでちょうどいいですな。


bollaおばさんは視力が悪いので、
色が同じだと、見分けがつかないので😅


(1か月後にお迎えする)と言っていましたが、
おそらく、5月の1週目か2週目ですよね。


もう間もなくですね!


もち様の弟君がお家に来る前に、
絶対に1回、警察署に行ってくるぞ!


くそ太郎!待ってろよ!
2023年、地獄を味わわせてやる!!!!!


やるぞー----!!!!!!


さて、今日こそ早く寝ようと思うので、
そろそろ寝る準備しましょうかね!


『うん、体調に気を付けつけながら
慎重にやるんやで。
おやすみ』

はい!
おやすみなさい!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。