異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私のお嫁さんになってください!)って、当たり前になる時代が来るんやろうか?』の巻。。。

 

『多様性を認めよう!!!!!!』が
現在の日本の合言葉になりそうで
なっていない現在ですが(笑)


ついに、今日、4月12日(水)放送分の
【私のお嫁くん
ズボラ女子×家事力最強男子の社会はラブコメ!】を
観たのです!!!!!!


これ、第1話を観た分には、好きだな♪


あまりにも、くっついたり離れたりが多いと、
(またこの展開?
 中盤で別れてグダグダして、最終回で
『やっぱりあなたじゃなきゃ嫌!ぶちゅー--💖』
ってなるんやろ?
もう、この展開見飽きた!飽きた!!!)となり、
観なくなる可能性もあるけれど、
第1回分の感じは好き♪



これ以下は完全なるネタバレになるので、
まだ観ていない方は、ここで離脱してください。


では、書きますよ。
※これ以降は、自己責任でお願いします。


主役の女の子が、干物女、ずぼら女なのです。
部屋がすっごく汚いんよ。


私も人のこと言えないけど、
この子よりはマシやなwww


で、ドラマの中盤、あれやらこれやらあるんです。
※内容は、その辺のオフィスドラマと変わらんです。


最後が衝撃的でね。


主役の女の子速見(32歳)が、
部下の山本君(26歳)に
自然と逆プロポーズするんよ。


『世間が求める理想のお嫁さんって、
きっと山本君みたいな人のことだと思う』と
女性が言うと、
『お嫁さん???』と部下の男性が困惑してね。


『うん、いや、ほんと。
山本君がお嫁さんに来てくれたらいいのに。
それは私にしか得がないねwww』と女性が言うと、
『い、、、良いですよ!俺は良いです!
嫁に来ても!』とプロポーズを即受けするんよ。

 

この『即受けする』っていいよね。


今の若い子は知らんやろうけど、
昭和時代はね、1つの動作が10分とか、
下手すると『次週!』とかになり、
全然物語が進まんかったのよ。


これ、昭和時代に放送のドラマやったら、
逆プロポーズして、
返事は翌週の放送開始30分あたりとかやな。


キャプテン翼】のドライブシュート
翼君が『ドライブー-------
シュー-------------
トー------------!!!!


でりゃー-----!!!!!!!!』と言い、
ボールを蹴るまでが長い長い。


(サッカーコートって、北海道くらい広いんか?)
と思うくらい、ゴールに行くまでがめっちゃ長いんよ。


でも、あの頃はあれが当たり前やったから
『おっそ😑』と思うこともなく、
苛立つこともなく観てたな。
※昭和時代の人々の忍耐強さは、
あれらで鍛えられたと思うんよ。
あくまでも個人の感想っす。


話を水曜ドラマに戻しまして。。。
『いやいや、今のは冗談。。。。』と
女性が驚いていると、
『俺のこと、嫁にもらってください!』と
懇願する年下の部下男子。


後日、この年下男子が相手の女性の家に行き、
『ふつつかな嫁ですが、
今日からよろしくお願いします』というところで、


じ・か・い😘😘😘

 

 

 

 

いまですら、
『なぜ家事は女がするものなんだ!?』と
抗議している人もいますからね。


そのうち、
『お嫁さんになってくれない😘?』と
女性が男性にプロポーズすることもあるのでしょうね


私の場合、
私の介護をしてくれませんか?』だな。


父が言っていたことで1つ大正解だと思うのは、
こんな要介護老人、誰が妻に欲しいと思うんだ!
だな。


これは同感。


犬猫飼う気持ちやったらいけるか?


・トイレとお風呂は自分でできる。
※歩けなくなると無理やけど。

 

・食器洗い、買い物、掃除、洗濯、
アイロンがけは出来る。
※これは犬猫は出来ないやろ♪


・揚げ物だけは得意♪
※揚げ物好きな人限定やなwww


ただな、犬猫のような
癒し効果があるかどうかと言われると。。。


1番の問題はこれやな。
癒しがないとだめやろ。


癒し効果がもち様並みにあるのなら、
『誰かもらって~』と言えるけど、
もち様のような愛嬌も癒し効果もないので
冗談でも言えないよぉ😭

 

言えないよ 郷ひろみ三浦春馬
こちら↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

三浦春馬君って、歌えるんや。
結構うまいんやねと思ったけど、
ひろみ郷がうますぎて、
(うーん。。。)となってしまった😅


こんなことご本人の耳に入ったら、
『はぁ!?音痴のお前に言われたくねぇよ!』と
キレられるだろけど😑


1つだけ。
三浦君、わしな音痴やないねん。
音は合っとるねん。
でも、声量?なに?
なにかのせいで歌下手なのよね。


歌下手選手権があったら出れるけど、
こんな選手権、誰も得せえへんから、
存在するわけないんやけどな。

 

 

話しは戻りまして、第2回目が
今日(4/19)なのですが、
第2回は明日観ましょうね!!!


今日、久々に気になる求人があったので
応募したり、会社のことを調べたりしていたら
もう22時ですYO😱


年齢で落とされる可能性が非常に高いですが、
下調べはしとかんとね。


それに、
『自室の写真を送ってね😘』とメールがきて、
調べてみたら、超絶ブラック企業やったとか
あればある!と思って以来、
会社名で検索し、
問題なさそうなら応募することにしたのです。

 

それにしても、
警察の件が片付かんと落ち着かない。


(だったら、とっとと行ってこんかい!)
と言われそうですが、
行きたいのは行きたいのですが、
書けば書くだけ、
(私はいったい、何を伝えたいんだ?)と
理解不能な状態になるのです。


で、気がついたんやけど、
過去、被害を訴えたのに警察が受理せず、
殺人事件になったことが何度もありますよね。


今回経験して思ったけど、
端的に『今被害に遭ってる!』と言っても
警察は動かんやろ。


そうすると、まず必要であろうことを言い、
それでもだめなら、
初めから今までのことを、詳細に語りだすんよ。


そうすると、何が問題になってるのか見えなくなる。
聞いてる側は、もちろん何が問題か分からないけど、
被害を訴えてる側も意味分からなくなるやろ。


さらに、
『あなたにも落ち度があったんじゃないの?
なんでこの時、〇〇しなかったの?』と
警察は論点ずらすんよ。


これ、加害行為をする人がよく使う手口でもあるけど
正義の味方のはずの警察もやるんよ。


さて、遅くても来週金曜日までに
警察に行きたいので、
とにかく資料作り頑張りますよ!


『うん。
その感じだと、今日もぼくのこと観るのは
寝るときになりそうやな』

なんかね、やる気が出ないのです。


寝る前とか、お風呂に入ってる時、
料理をしている時は、
『あ!こう書いたらええな!』と思うけど、
いざ、PCの前に座ると、
『あれぇ?何を書こうと思ってたんだっけ???』
となるのです。


クズ太郎、埋めたい。

 

さて、遅くても来週水曜日に
コンビニに行って印刷したいので、
あと6日で、まとめるぞ!!!


そして、心理カウンセラーの勉強するぞ!


そうそう!昨日、
うつ病アドバイザーの資格試験の申し込みをしたので
復習しないと!!!


とりあえず、勉強することはしたので、
後は試験に合格するだけや!


『頑張れ!
2023年の目標の
1.心理カウンセラーの資格取得
2.警察に行って虚偽だと認めさせる
この2つ、あと少しやん。


3つ目の就活、
これ、けっこうてこづってるけど、
就活を続けていれば、2023年中に
決まるやろ。


英気を養うためにも早く寝た方がええんやないんか?
おやすみ!!!』

そうします。
2023年の目標の1つは、
自分の頑張り次第で半年以内には達成できるしね。


警察が一番厄介かも。


とりあえず、頑張ろう!


来年の今日は、
『去年の今頃大変やったな』と
笑っていられるようにやるぞ!!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。