異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察本部に電話しましたぞ!』の巻。。。

 

今日(4/6)、
しっかり警察本部に電話しました。


そして、
『まとめる量が多くて、このままだと
5月になりそうなんです。


A警察署に数回行っても
問題ないですか?』と聞いたところ、


『むしろ、その方がいいです。
警察本部に来た時のあの倍の資料を
A警察署に持って行くのでは、
1度で理解できないので、
数回に分けて話してもらった方がいいです』
と言われたのです。


なので、行くめどが立ったら、
A警察署に電話をして、
『数回に分けたい』と相談することにしました。


警察本部から、
課長に直接話を通してくれていると言っていたので。

 

 

 

 

『話がややこしくなっては困るので、
生活安全課の課長宛てに必ず電話をして、
必ず課長と話をしてください』と言われたのです。


課長がベテラン警察官の育てた警察官らしいので、
上官の命令絶対の警察組織だと、
うまくいけばうまくいくかにゃ????


いずれにしても、ありがたいっすね。


警察は上の人間を抑えないと、
結局、下っ端がこちらの味方に付いても
簡単に裏切られることが今回よく分かったのでね。


上を制する者が警察を制す!』です。


警察本部に電話した時に、
うまいことベテラン警察官に当たり、
その方が、こちらの話に耳を傾けてくれたら
希望の光が見えるのですが、
中間から下の警察官に当たると
変わらないっぽいのでね。


あっ!これぞ、まさに
警察がちゃ』やん!!!!!


警察ががちゃがちゃでは困るんやけどな。
どの警察官が対応しようと
公平に見てくれる警察官やないと困るけど、
現実の警察官は、ガチャガチャやったで😭


所詮、警察官も人の子や。
神様でもなんでもないからな。
真実を見抜く目なんて、持ってねぇでやんす。

 

正確に真実を見抜く目を持っているのは、
コナン君ぐらいっすかね。


考えて見たら、目暮警部、高木刑事、佐藤刑事って、
工藤新一の引き立て役か?というくらい
まぬけやもんな。
※あくまでも私の主観ね😅


警察官が高校生に頼って事件解決してたら
あかんやろ。
※あくまでも、フィクションやけどな。


そういえば、長いことコナン君観てないので、
登場人物忘れたな。



話は戻りまして、
警察本部が味方してくれたところで、
A警察署が動かなければ仕方ないのですがね。


そんなわけで、資料のまとめ直しをしていたのですが
どんどんまた言いたいことが増えてきて、
収拾がつかなくなってきました💦


『男は、多くの情報を一気に処理できない。
1番伝えたいことをまず初めに話す。
感情的な部分はあまり含まない』というのを
肝に銘じてまとめようと思うのですが、
書いてると、思い出して、
『おまえ、ふっざけんなよ!』と
また、一人で怒りだして手が止まってます😑


なんか、変な薬やってると
勘違いされそうです。
ジャンキーですね。


『でも、bollaはそれが素やからな。
薬やってたら、もっとひどくなるんやないんか?』

おほほほほの助😅


気性の荒さは父親譲りなので、
これは仕方なし。


変に我慢強いところは、
父と継母に鍛え上げられた賜物。


それが、今回は災いしたわけやけど。

 

『数回に分けて警察署に行くことが出来るんやったら
4月の3週目に1回行った方がええんやないんか?


bollaが警察署に行って話した方が、
クズ太郎を警察署に呼びやすくなると
警察本部の人も言うてたやん。


それに、bollaは警察署に行くたびに、
(あれ?)って疑問に思うことあるやろ。


早く行って警察と会話して、
足りない部分を補う作業に切り替えた方が
効率ええと思うで。


(完璧にそろえてから)と思っても、
今の状態やと、完璧にすることは不可能やん。


まずやるべきことは、
(A警察署に、
クズ太郎に不信感を抱かせること)や!


そのためには、不信感を抱かせる材料を
A警察署に持ち込まなあかんのやから、
まず、1/3そろえて持って行こうな。


あくまでもぼくの予想やけど、
2014年当時の
bollaとクズ太郎のしていたことを話せば、
それだけでもおかしなことに気がつくやろ。


あとは、あれを言えば、さらにおかしいと思うで。
なにせ、それを警察本部に話して以来、
bollaに対する警察本部の態度が
明らかに変わったやん。


ということは、A警察署も対応変わるやろ』

ですな。
ちょっくら、軽くミサイル投下してみましょうかね。


では、今月の3週目に、
【警滅の刃】、始動開始しましょうかね♪

 

『全集中!壱の型!
曾祖父爆弾投下!!!!!!』ですな。

 

『まぁ、移動してきた人間が
bollaの曽祖父知らへんかったら、


それは誰ですか返し!?
されて終わるで(笑)』

たすかに。。。。


あ?突然、Windowsが東北弁話しだしたwww


私のWindows、たまに、東北弁話すんですよ。
『私』を『わたす』とか、
『確かに』を『たすかに』とか(笑)

 

話しは戻りまして、
確かにもち様のおっしゃる通りです。

 

曾祖父のことを
知らない人 or 興味関心ない人には
通用しませんな。


そしたら、また他の攻撃加えてやりマッスル!


『それがええ。
(数打ちゃ当たる作戦)で、
警察をせん滅してやれ!!!


(これ以上はない)というくらい、
攻め込んでやれ!


そのためにも、伏兵をたくさん用意するんやで!』

あい、合点承知の助!!!


今日、資料まとめていて思ったんやけど、
私が警察に聞かれたことって、
逆にクズ太郎と警察にも質問返し出来るのと、
(それを言うんやったら、
クズ太郎の方がおかしいやろ!)とツッコめるので、


ゲームの【逆転裁判】並みに、
異議あり!』戦法で攻め込んでみます。


こういう時、法の知識がないのが悔しい!
いちいち高額の弁護士費用支払って
弁護士に聞けないし。

 

『頑張るんやで!
A警察署が話を聞く気になってくれてるだけでも
チャンスなんやから、この好機を逃したらあかんで!


最後までそばにおるからな』

ありがとうございます!
来年は、一緒にお花見しましょうね♪


もう、今年は無理やからな😭


あのくそ野郎、私がボブサップやったら、
ぼっこぼこのフルボッコにしたい!!!!!


さて、今日は警察への資料のまとめで
だいぶ時間を使ってしまったので、
勉強に戻りましょうかね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。